ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

ゲイ体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 同性愛者の館
掲示板名: ゲイ体験告白
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:おじさんの口便器
投稿者: とある口便器
知らない人に口便器として扱われるのが生きがいな変態の俺、その日も掲示板で「〇〇公園の便所に口便器設置、気軽に使って下さい」と投稿。
個室が一つしかない便所で全裸に口だけ空いた真っ黒なマスクで待機、俺のいつものスタイル。
投稿して30分程経っても誰からも返信がこないまま時間も深夜1時を回った頃、今日はダメだと諦めてマスクを脱ごうとした瞬間、個室のドアが2回ノックされた、その後ドアのしたから靴のつま先をこっちに向けて左右に揺らすのが見えた、
よくある合図だからすぐに分かった。
脱ぎかけていたマスクを被り直し個室の鍵を開けると、ガタイの良い男が入ってきた、マスクは外が薄っすら見えるのでシルエットしかわからなかった、「口開けろ」入ってきて間も無く男はそう言った。声を聞いた感じ4.50代のおじさんくらいだった気がする。
言われるがまま口を開けると、おじさんは唾を
顔に吐きかけ、自分のズボンとパンツを脱ぐと
頭の上から小便もかけてきた。
頭の上から少しずつ口に標準をずらしてきたので
“ゴキュッゴキュッ”と喉を鳴らしながら飲み続けた。
放尿が終わると「気合い入れろよ?クソ便器」と
言われた瞬間、おじさんがちんぽを俺の口に突っ込み前後に突き始めた、なかなかの巨根で奥に突かれる度に喉の膨れ上がる感触と嘔吐反射が俺を苦しめた。
両手で後頭部を固定され、まるでオナホのように
喉奥イラマされ続けた。
2.3分経ってから喉からちんぽが抜かれ、おじさんが「後ろ向いて海老反りでこっちに口向けろ」と言った、言われるがままの体制になると再び口にちんぽが入ってきた、おじさんは俺の首をがっちり掴み、仰向けイラマが始まった。
さっきよりも早いスピード、更に喉の奥の方、
感覚で言ったら心臓がある位置らへんまでちんぽが届いてた気がした。
もちろん死ぬほど苦しい、けど死ぬほど興奮してる自分がいる。おじさんからしたらただの
性処理便器以外の何でもない、道具として扱われるのが堪らなかった。
仰向けイラマで喉が腫れて痛みがが出てきた頃、
「疲れたろ?水分補給しろ」と聞こえた、
俺は嫌な予感がした、その瞬間溺れたような息苦しさが俺を襲った。予感は当たっていた、
おじさんは仰向けイラマをしながら、また放尿を始めた、しかも1回目の小便より勢いが強かった。
驚いたのはおじさんはピストンしながら喉奥に
亀頭が当たった瞬間だけ小便をぶっ放してきた
ことだ、このせいで小便の逃げ道が無くなり
飲み込んで胃に小便を送る以外の選択肢が俺には無かった。文字通り水分補給が終わると、
唇と喉が麻痺して呼吸がしづらくなり、目はマスクに染み込んだ小便が入って痛かった、鼻の穴には水分補給で飲んだ小便が少し逆流して、小便特有の甘いような苦いような香りが広がっていた。
この時点で1時間くらい経過していたと思う。
ボロボロになった俺をおじさんが撮影する音が聞こえた、「すっげーなw便器野郎、大人しくなっちまってるけどまだ終わってねーからな?」おじさんはそう言った。
こんな扱いをされても俺のちんぽははち切れそうなくらい勃起していた。
お「お前が1番欲しいもんまだ貰ってねーだろ?」
俺「はい、、まだです」
お「だよな、何が欲しいんだ?」
俺「ザーメン、、です」
お「だな、ザーメンが欲しいんだよな、口便器野  郎だもんな、ザーメン飲まなきゃ始まらねー  よなw どこに欲しいんだ?」
俺「口です、、」
お「アホか、口なんて甘ぇこと言うな、胃だ よな?胃に直接射精してやるよクソ便器」
おじさんはそう言うと閉めていた個室の鍵を開けて、俺を個室の前の小便の横に座らせた。
「お前便器だろ?仲間の隣で使ってやるよ」
小便器の隣に座った俺の口にまたちんぽがねじ込まれた、今までと比にならない強さで喉が掘られた。
自分の喉から出てるとは思えない音、
“ゴボッゴボ””ギュポッギュポ”、すっぽんで
排水口を吸い上げるやつな音と共におじさんの
動きが更に早く、強くなった。
「ゔぉっ、口便器!そろそろだぞ、本気だせっ
 全部受け止めろよ」激しくなるピストン、
「堪んねぇっ、もっとだ、もっと本気だせ!」
初めておじさんが気持ちよさそうな反応をした時
俺は嬉しくなり、苦しいながらも、出し入れされるおじさんのちんぽに必死に吸い付き、舌も亀頭に絡ませた。
     “ジュッぽジュッぽ”
   卑猥すぎる粘着音が便所に鳴り響く
「ゔおwこれが便器の本気か!やっべ、、」
後頭部が壁にバウンドするほど激しいイラマチオ
「すっげぇ、、ちんぽ溶ける、、ゔぉっっッ」
唸り声を発した瞬間、おじさんの動きが喉の1番奥にちんぽを突き刺した状態で止まった。
3秒ほどの静寂の中で俺の喉、食道におじさんの
ネバついた大量のザーメンが射精された、吐き出す間も無く一滴残らず飲んだ、飲まざるおえない
射精位置だった。
“ぐぉっぽッ”という音と共に口便器からちんぽが引き抜かれた。
俺は放心状態だった、呼吸も出来ているか分からない、周りもよく見えない、勢いで個室の外に出てしまったけど誰かに見られていたかもしれない。けどどうでもよかった。今はこの興奮だけ感じていたかった。いつかは分からないけど俺も大量に射精していて、俺のちんぽが白く泡立っていた、初めて喉でイッた。
“ジャーッ”蛇口の水の音で我に帰ると、おじさんがいなくなっていた、手でも洗って帰ったんだろう。
俺は少し口から漏れていたおじさんのザーメンで
オナニーしてからその便所を後にした。

その後も色んな人に便器として使ってもらったけどあの日のおじさんが何故か忘れられない。
別に特別なことをされた訳でもないけど、
あの声、匂い、ちんぽ、小便、ザーメン今でも
思い出すと興奮してしまう。
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
2024/08/18 04:21:10(Bv.RqF7f)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    エッチな主婦-露出動画掲示板 - 動画見... 02:02
    【時限】見たい人いるかな?-露出画像掲示... 01:59
    嫁と不倫相手のLINEの結果。-寝取られ動画 01:58
    東京 童貞M男-単独用・・・生見せカップ... 01:55
    茨の感辰、藤書店の駐車場にいます-露出目... 01:49
    (無題)-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 01:47
    Js-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 01:44
    今や今日ではないですけど-関西・近畿/生... 01:33
    9/20 10時〜13時頃 都内-関東/... 01:31
    F県中通り-東北/生見せカップル 01:30
    同級生の母親-やっぱり熟女 - 熟女体験談 01:21
    寝る前に-エロイプ掲示板 01:10
    けなされたい-露出画像掲示板 - 画像見... 01:08
    9/19(木)夕方〜 稲澤or一宮 単男... 01:06
    ポルノ映画館-露出画像掲示板 - 画像見... 00:49
    どMセフレ38才の娘JC3と-パパ活・援... 00:46
    昔の制服続きはメールでね-露出動画掲示板... 00:35
    福井-寝取られ掲示板/北陸・甲信越 00:29
    岩沼名取付近24日9時半〜14時くらい-... 00:28
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 00:27
    m-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 00:24
    人妻です。-露出画像掲示板 - 画像見せ... 00:22
    木曜日、若山市内で場所貸し-関西・近畿/... 00:19
    9/20愛媛から-中国/生見せ女 00:14
    9/20愛媛から-中国/生見せカップル 00:13
    9/20 愛媛から-寝取られ掲示板/中国 00:12
    臨月まで妻はお○んこレンタル妻-寝取られ... 00:07
    23日際球の声部方面-関東/生見せカップル 00:06
    18日夕方、単独男性募集@テンジン-九州... 00:06
    入間市宮寺の熟女-やっぱり熟女 - 熟女... 00:05
    【プロフ動画】#巨乳 #ハメ撮り #調教 #フェラ #パイズリ 妻がシャワー浴びてる…... ID:katsuyan5714
    【タイムライン】こんばんはー!!まだまだ暑いね。週末は雨みたいだしいつ涼しく 投稿者:めぐめぐ
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.