ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

ゲイ体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 同性愛者の館
掲示板名: ゲイ体験告白
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:男にハマった理由
投稿者: かずや
自分は33歳になるウケ。大学まで野球をやっていて、今でも鍛えているのでそれなりに良い体はしてると思います。
30歳の時にアナルウケを体験するまでは男同士のセックスに興味はありませんでした。ただ、数人の女性と経験有ったが、そこまでセックスがしたく相手を探すことも無かった。ある日、シコろうとネットで色々見ているとNH物に目が止まった。
そのサンプル動画を見てみると逆アナル物だったが、その時に「男がアナルに挿れられるのって気持ち良いのか?」と言う疑問と同時に不思議と興味が湧いていた。
その数日後、アダルトショップへ行きローションやディルドを購入し、早速アナニーをしてみることに。最初は簡単に出来ると思っていたが、痛みで全然できず…そこからはネットを見たりしながらやっとアナルにディルドを受け入れることができた。
そうなると当然本物で試したくなる。俺は再度ネットで色々検索した。NHと出会うのは難しそうと思い、「男でも良いか」と腹を括り募集してみた。お相手は5歳上のリバの方。何人かから連絡来た中で1番丁寧に返事をし続けてくれたし、それなりに経験のある同年代位だったのでお会いすることに。
当日、俺は彼の家へ呼ばれた。30分程で着いたような記憶がある。教えられたアパートの部屋のチャイムを押すと優しそうな見た目の彼が出迎えてくれた。改めて自己紹介や他愛もない話をしてた所で彼が足を撫でるなどのアプローチをしてきて「かずやくん、アナルはキレイにしてきたの?」と急に聞いてきた。俺は急な質問に緊張し「…一応キレイにしてきました」みたく答えた。
彼は俺の肩を抱き寄せた。「痛くて無理そうならちゃんと言うだよ」と彼に言われ頷くと、ほっぺにチューをされた。俺は突然のことに驚きビクッとしてしまった。「嫌だった?」俺は首を横に振り「ちょっと驚いたけど嫌じゃないです」と答えた。「キスして良い?」彼の質問に一瞬戸惑ったが頷いていた。
彼は顔を近付け数回軽くキス。そして何回か唇を合わせた後、舌を絡ませてきた。女性とは味わった事の無い激しく積極的なキスに自然と自分も舌を絡ませていたのを今でも思い出す。そのまま押し倒され全身を愛撫された。乳首舐めやフェラも今までに味わったことのないような気持ち良さに初めて喘いでいたかもしれない。
その後、彼によりアナルをほぐされた。自分で弄るのとは違う気持ち良さと興奮におかしくなりそうだった。そしてある程度アナルを弄ると「かずやくん、フェラできる?」「したこと無いので気持ち良いかわからないけどします」この言葉を聞き彼はパンツを降ろし顔の前にチンポを近付けた。
初めて間近で見る他人のチンポ。既にギンギンに勃って、先っぽは湿っていた。数回手でシゴいた後初めてチンポを咥えた。長さはそこまででは無かったが太めだったのは覚えてる。
しばらくしゃぶると「そろそろ挿れてみようか」と言うので頷き、彼の指示に従い正常位の体勢で股を開いた。彼は再度アナルにローションを塗り指を挿れたがそれは簡単に受け入れれた。ゴムを被せいざ挿入へ。彼は亀頭をアナルに擦り付けた後にゆっくりアナルへ挿れてきた。最初は「あっ、入ってきてる」程度だったが、半分も挿入される前に「え?硬い。痛い?え?なんだ?」と初めて味わう違和感に一度止まってもらった。「無理しなくて良いよ」と言いつつ彼は微妙なピストンを繰り返しながらゆっくりと挿入をし続ける。「慣れたかも…です」と言う自分の言葉に「ほんと?じゃぁ全部挿れてみるよ」と再度体重をかけ挿入してきた。変な感覚に唸るようなは声を出していたと思うが無事彼のチンポを受け入れることができた。
無事挿入し、彼をアナルで射精に導けた。そして放心状態のよう何とも言えない状況の俺に「やっぱ野球やってたから良いケツしてるから締り良くて気持ち良かったわ」とキスをされた。その言葉に自分は謎の自信と喜びを覚えた。気付いたら手持ちのより大きめのディルドを買っていた。もちろん、よりアナルで簡単にチンポを受け入れるためにだ。
初体験の彼とは半年ぐらい仲良くしていたが、彼の転勤と共にお別れ。その後…いや、多少被ってた時期もあったが数人にアナルを使ってもらい、今ではアナルでイケるようになった。途中、掘られるのも好きと言うリバの方を掘ったことがあったがやはりウケの快感には勝らず今はウケ1本。初体験以降、女性とは一切していない。
今は28歳の年下の彼と付き合ってもうすぐ1年。彼と付き合ってからは浮気は一切していない。むしろする必要の無い程、彼のタフで大きなチンポに魅力されている。彼には初めて生中出しも許した。今は若い彼の好きなように抱いてもらっている。

レスを見る(2)
2024/08/07 20:44:56(1z.T4aHy)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    今晩-関西・近畿/生見せカップル 13:03
    明日8日火曜日奥飛騨に-東海/生見せカップル 13:02
    LINEで一緒に、、、スル?//-エロイ... 13:00
    日にち未定で-寝取られ掲示板/四国 12:59
    9日 服丘市内-九州・沖縄/生見せカップル 12:57
    今日の夜に富里市-関東/生見せカップル 12:54
    OLさんのマンコ臭-においマニア 12:50
    19日静岡市 夕方から-東海/生見せカ... 12:47
    本日19時半ごろから千葉駅近辺-寝取られ... 12:46
    愛知県Kや市近辺cs-単独用・・・生見せ... 12:44
    13(日)12-15 狸穴ALPHA-関... 12:42
    夜這の約束-近親相姦体験告白 12:38
    たまにやる事-露出実行報告 12:37
    女装バレして性奴隷に堕とされる…-イメプレ 12:35
    おかずに-男の娘・女装・ニューハーフ 画... 12:30
    おまんちょを舐めたいです-欲求願望告白 12:26
    10月10日-寝取られ掲示板/東海 12:24
    くちゅくちゅで気持ちよがる人妻-寝取られ動画 12:22
    2名だけイケメンさん募集-露出動画掲示板... 12:21
    午後からくまモン県北-九州・沖縄/生見せ... 12:20
    駅前ビジホ部屋に彼女1人放置遊び-東海/... 12:17
    服垢 今日深夜-寝取られ掲示板/九州・沖縄 12:15
    知多 海風 30代夫婦-東海/生見せカップル 12:12
    追記:8日昼間 複犯竹刀-寝取られ掲示板... 12:11
    垂水区で-関西・近畿/生見せカップル 12:07
    緊縛、鞭、、、そして-関東/生見せカップル 12:06
    服垢市内 今日深夜-九州・沖縄/生見せカ... 12:03
    咲玉 創価-関東/生見せカップル 12:00
    10月14日(月曜日・祝日)-関西・近畿... 11:53
    昼からも、-関西・近畿/生見せカップル 11:49
    【プロフ動画】ノーパン熟嫁日常風景2 お掃除編 掃除機音量注意 #お尻 ID:mask53
    【タイムライン】#今日の出来事 #おっぱい 投稿者:Arisa
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.