10代の終わりに肛門性感に目覚めて、20代で拡張や肛門調教、30代でヤリまくる肛門性活をしていました。
特に肛門性交は下着女装にこだわりました。
結構好きな方ばかりでした。
ゲイの投稿欄で呼び掛けるとよく返信が来て、近場で会える方と連絡を取りました。
下着女装を告げると好きな方が多くて助かりました。
場所は自宅、ラブホ、野外でした。
野外では人気の無い深夜で待ち合わせて肛門性交しました。
誰もいない深夜の駐車場で待っていると、車が1台きました。
若いお兄さんでTシャツ、短パンで僕は下着女装にコートで
コートを脱いで下着女装姿を見せると喜んで明るい街灯の下に行きました。
僕の下着女装はピンクのスケスケのベビードールと赤い網タイツで股間の穴開きです。
街灯の下でお尻を突き出して両手で肛門を開いて見せると勃起したペニスを突き出しました。
僕はペニスを咥えて唾液を塗り付ける様にしゃぶりました。
口ではなく中に出して欲しいのですぐに口から抜いて、フェンスを両手で掴んでお尻を突き出しました。
僕の肛門は準備OKでローションも注入済です。
ペニスの先が僕のケツ穴に当たると穴を押し拡げる様に肉棒が挿入されて肉壁にペニスを感じてイキそうになります。
彼も下着女装の男のヤリマンを犯すと興奮するそうで、肉棒で肛門を掻き廻してきて僕も声が出ます。
彼は5分程でイキそうになり、僕は中に出して!!~奥に出して!!~と言って彼は根元まで挿入したまま射精しました。
僕は奥に彼の精液を感じて、全部搾り出して抜いてとお願いしました。
僕はすぐに肛門栓をして精液が漏れない様にして、彼に休憩してまたしましょうと言いました。
彼とはお互いの性癖の話をしてまたムラムラしてきました。
僕は肛門栓を抜いてお尻を突き出して肛門を開いて〜中の精液をローションにしてまた掻き回して下さい〜とお願いすると彼は一気に挿入してきて激しくピストンしてきて、ローション代わりの精液がグチョグチョ感じています。
しばらくして彼は再び中出ししてイキました。
最後に彼に中出しされた精液を全て噴出して見せて終わりました。
また会う約束をして終わりました。