ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

ゲイ体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 同性愛者の館
掲示板名: ゲイ体験告白
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:「都内S線先頭で」の続き
投稿者: (無名)
レスいただいたので続きを

二人で電車を降りると、男性は先に歩いて駅の外へ…歩くたびに白スパッツ越しのケツが左右に揺れるのを見て、今すぐ揉みしだきたいのを堪える。
足音が後ろからするので振り返ると、少し後ろからもう一人ついてきてた。
電車で男性の後ろに立ってた男だ。目が合うとニヤリと笑った。三人で、もいいかもしれない…
しばらく歩くと公園の誰でもトイレに男性は入った。俺たちも続いて入る。
男性は洗面台にカバンを置こうとしてたが、こっちはもうガマンできなかった。ズカズカ近づいて、カバンを置こうと後ろに突きだし気味になってたケツを遠慮なく両手でつかんだ。
「あっ…」
男性がピクッと背をのけぞらせる。もう一人の男も男性の横から股間に手を伸ばしていた。
「ああっ…ダメッ、二人いっぺんなんて…」
小声で喘ぎながら、ケツをくねらせて俺たちの責めに応える
「ダメじゃないだろ?こんなに勃起させてんだからさ」
男性の肩越しに前を覗き込むと、横の男が男性の盛り上がったスパッツの先端を、親指の腹で擦りつけながら、他の指で竿や玉部分を刺激しているのが見えた。
「ほら、俺のもたのむよ」
男は空いてるほうの手でジッパーを下ろすと、固くなったモノをひっぱり出して男性に握らせる。男性もゆっくり男の勃起をしごき始めた。
「おおっ!いいよ!」
「すごい…こんなに…」
男性は欲情しきった目で男のモノを見つめていて、男は男で快感に呻いていた。
俺も負けてはいられない。ケツ揉むのを中断すると、自分のモノを出して男性を抱え込むようにケツの谷間に押しつけた。
男性のTシャツの下から両手を入れ、乳首を探り当てると指で転がしたり、撫で回したりしてやる。太りぎみの男性だったが、そのぶん胸も柔らかくて心地いい。
同時にケツの谷間にも腰を使って勃起をこすりつけた。男性がビクビク震えだし、腰をますます激しくくねらせる。
「ダメッ・・・そんな犯すみたいに押しつけちゃ…ああっ…よくなってきちゃう!」
男性はかなり追い込まれているようだったが、俺もこすりつけるだけでは足りなくなってきた。
その場に男性をしゃがませると、目の前に勃起を突きつけた。
「なあ、しゃぶってくれよ」
俺が頼むと、もう一人の男も横から男性の顔にモノを近づけてきた。
男性が俺たちのを見て
「すごい…二人ともこんなにビンビンに勃たせて…」
そう言うと、両手で一本づつ手でしごきながら、まずは俺のに唇をよせてきた。先端の尿道口に吸いつき、先走り液をチロチロと舐め取る。
裏筋を舐め上げ、カリのくびれにも舌先を這わせて刺激してくるのがたまらない。
「おお…すげえ上手いな」
腰を震わせてそう言う俺を見上げると、男性はモノを咥えこんできた。ジュポッ!ジュポポッ!と音を立てつつ、激しく頭を前後させて吸いたててくる。
「おっ、おおっ!」
危うく果てそうになったが、せっかくなら最後までしたくなっていてなんとか耐えていた。
しごかれながらエロすぎるフェラを見ていた男も、ちょうどガマンできなくなったらしく
「俺のもしゃぶってくれ!」
と割り込んできた。男性もいったん俺のから口を離し、男のモノを舌や唇で責めていく。
俺はしゃがんでいる男性の背後に回ると、スパッツの中に手を入れてTバックを横にずらした。そのままアナルの表面やシワを中指でくすぐり、指先にバイブレーションのような震えを加えて責めてやる。
「んんっ!」
男性がフェラを続けながら、くぐもった声で喘ぎだした。いい反応に気をよくした俺は、指を浅く押しこんだり、いきなりスポンと抜いたりする。
喘ぎながら口でも快感を得ようとするのか、フェラにもどんどん気持ちが入っているように見える。
男のモノを咥えさせたまま、男性を立たせる。男性は上半身を倒して、こっちにケツを突きだしている体勢だ。
そのままスパッツを引きずり下ろし、ケツをむき出しにした。男性の後ろにしゃがみ込み、ケツを撫で回したりアナルをTバック越しにクリクリいじってやる。
「んフン…んん…」
男性はたまらなそうにケツをくねらせながら、もう一人のモノをしゃぶり続けていた。男も
「あー…すげえ気持ちいい」
と目を閉じて快感に身を任せている。
(これならもっといけそうだな)と思った俺は、男性のTバックを横にずらすと、ケツを両手でグッと開いた。アナルを舌先でゆっくり舐め回す。
「んんっ!?…ダ、ダメッ!そんなことしちゃ…!」
さすがに恥ずかしいのか、男性はフェラを中断してそう言い、腰を逃がそうとした。かまわずケツをがっしりつかみ、舌を中へこじ入れるように舐め続ける。
「あっあっ…ダメッて言ってるのに…ああっ、こんなの…」
拒絶の言葉を発しつつも、男のモノをしごく手は止まらず、腰は性感にくねっている。
男もそれを分かっているのだろう。男性の口にモノをねじ込んだ。再度、ジュポジュポと吸いつく音がトイレ内に響く。
俺はアナル舐めを続けつつTバックの前部分もずらした。さらされた勃起を手でこねながら、唾液まみれになったアナルにも指を入れていく。
「ああっ…両方いっぺんなんて…!し、しないで…あんっ!」
拒絶というより、快感でもう耐えられなくなっているのだろう。喘ぎながらも、再びもう一人の勃起にしゃぶりついていた。
しかし俺もガマンできそうになかった。立ち上がり、アナルを指でこね回しながら男性にささやく。
「なあ、ハメていいだろ?ゴムつけるからさ」
男性が切なそうにうなづいた。俺はゴムを着けるとカバンからローションを出し、自分のモノと男性のアナルにしっかり塗りこんだ。
穴の表面にモノの先端を当て、からかうようになぞってやる。
「じ、焦らさないで!早く…!」
男性のおねだりが終わらないうちに、ズブズブとハメこんでいった。男性が「ああっ…!すごいっ!」と背をのけぞらせて喘ぐ。
トロけるような具合と、締めつける感触が最高だった。ケツをつかんで激しく腰を使う。
男性はもう一人のモノをしゃぶりながら、くぐもった声で喘ぎ続けていたが、ずっとしゃぶられていた男の方は限界のようだった。
「たまんねえ…ああ、たまんねえ」とうわ言のように言いつつ、男性の頭をつかんで腰を振っている。ジュポッ!ジュポッ!という激しい吸いつきに、とうとう男は根を上げた。
「ううっ!出るッ!」
「んんっ!」
呻き声と共に、男性の顔に股間を思いきり押しつけていた。男性は突かれながらも男のモノから口を離さず、白濁液を飲み込んだらしい。脱力した男が離れても、口からこぼれていないように見えた。
「ああっ…いいっ!あなたのチンポ…中でいいとこにこすれてっ…!」
口が自由になったせいか男性はあえぎだしたが、トイレなのを気にしてか声は小さめだ。
だが幸い,夜のこの公園は人などまず来ないのを俺は知っている…
「さんざん焦らしてやったからな。もうたまらないんだろ?遠慮なく声だしな。このトイレに来るやつなんてまずいない」
そう言いながら、服の下から手を入れて乳首もこねる。
「い、いじわるっ!あっあっ!あんいいっ!」
男性のエロい声が少しづつ大きくなっていくが、俺もたまらなかった。男性も股間に手をやり、犯されながら自分でしごいていて、そのいやらしさがますます射精感を込み上げさせていた。
もう一度ケツをしっかりつかむと、ズボズボ突く。
「おおっ、出すぞ!」
「そのまま…そのままたっぷり出して…!ボクも…もう!」
限界だった。俺が最後に思いっきり奥まで突っこんでドクドク出した直後、男性も
「イ、イクッ!」
と喘いで、ブルブルとケツを震わせていた。
俺の射精はすぐおさまらず、2〜3度、押しつけてようやくモノを引き抜いた。男性は抜く時も「あんっ」と喘いでいたが、俺が離れるとその場に座り込んでしまった。
俺は後始末をすると、座り込んで肩で息をしている男性に「またね」と言い、もう一人の男とトイレを後にした。

レスを見る(1)
2024/07/23 14:59:58(iaLYrWTI)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    いい女-関東/生見せカップル 11:14
    本日、西尾映画館-東海/生見せカップル 11:13
    札幌/変態デブで興奮できる方がいたら-北... 11:05
    可士和インター付近、夕方まで-関東/生見... 11:03
    8日夜、盛岡市近郊-寝取られ掲示板/東北 10:52
    西川口で-関東/生見せ女 10:52
    10月15日広島市-中国/生見せカップル 10:42
    母常に4-近親相姦 官能小説 10:41
    10月11日の夜に伯方か天陣で士官、置換... 10:41
    今日の昼過ぎに薩摩県-九州・沖縄/生見せ... 10:41
    豊満熟雌-エロイプ掲示板 10:20
    地区方-下着置く男 10:19
    どうですか?-露出画像掲示板 - 画像見... 10:16
    本日、14時半ぐらいから、都内で、単独さ... 10:16
    寝取らせ願望ありです。-ぽっちゃり 画像... 10:13
    東京で-寝取られ掲示板/関東 10:10
    童貞卒業は夏の風物?-処女、童貞喪失体験告白 10:09
    プロテックニク便器続き-露出画像掲示板 ... 10:07
    本日19時半ごろから千葉駅近辺-関東/生... 10:06
    真由美(妹)とのハメ撮りを見た読者に真由... 10:03
    血歯-関東/生見せカップル 10:01
    とてもベタな好みなんですが…- 男の子の... 10:00
    10月21日都内セクハラエクササイズ-関... 09:57
    10/7 火露島市内にて 夕方~夜くらい... 09:57
    いい女-北陸・甲信越/生見せカップル 09:51
    (無題)-イメプレ 09:49
    前立腺- 男の子のオナニー報告 09:42
    ランド-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 09:38
    おはようございます-露出画像掲示板 - ... 09:30
    10日木曜日13時過ぎからさいたま市にて... 09:28
    【プロフ動画】彼女も徐々に大胆になっていく。そうなると撮影している私の方が恥ずかしくなる... ID:redeyen
    【タイムライン】なんか朝起きたら投稿削除されちゃってた。泣アカンところは全部 投稿者:ケイ
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.