ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

ゲイ体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 同性愛者の館
掲示板名: ゲイ体験告白
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:年下のМ男
投稿者: かずや

...省略されました。全文を表示する
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
2024/07/20 19:24:58(gnJAzH/i)
2
続きです。まさとは来る前に自分でもアナルをキレイにしてきたと言った。俺に会うと約束してからネットで勉強したらしく、一度浣腸をしたが既にキレイになっていた。「偉いぞ」と軽くお尻を叩くと「いっ…あっ…」と変な声をだす。「痛かったのか?」と問うと「お尻叩かれるの好きなんです」と答えた。軽くシャワーで体を洗いベッドへ。まさとを四つん這いにさせてまずはアナル舐めをしてやった。「かずやさん…あっ…んん…」と感じているような声。そのままアナルを舐めながらビンビンになっている小さめのまさとのチンポをシゴイてやるとまさとも我慢汁が出ていたので、それをローション代わりに亀頭も責めてやった。「あぁ…気持ちい…あっ…」とまさとは段々と喘ぎ出す。ある程度アナルを舐めまわした後、「とりあえず一本指挿れてみるか」と言い、俺の唾液でグチョグチョのアナルにまさとの我慢汁をたっぷり塗った指をゆっくりと挿れてやった。「あっ、あっ…」と変な声を出すまさと「気持ち良いのか?」と聞くも「わからないです…痛くは無いですけど変な感じ…」と息を荒げ答えた。「これからゆっくりとほぐしてやるからな」とケツを何発か叩いてやると「あぁ…お願いします」と悶えるような声で答えるまさと。しばらく指一本でアナルを弄った後指を抜き、まさとのアナルにローションを塗ってやった。そして指2本にゴムを着けそれにも少しローションを塗りゆっくりとアナルに挿れて行った。時間をかけほぐすように挿れてやると見事指2本を受け入れた。「2本も入ったぞ」と言うもまさとはハァハァと苦しいのか興奮しているのかわからないような息づかいをしていた。「痛いか?」「痛くは無いです。でもなんか変な感じです。」「興奮してるのか?」「…多分凄い興奮してます…」なんてやりとりをした。俺は一度指を抜き、まさとを寝かせ股を開いた。そしてローションを足し再度2本指を挿入。次はアナルの上の部分を圧迫するように刺激しながらまさとのチンポをしゃぶってやった。「あぁ〜っ」と大きな声を出した後、まさとは自ら口をおさえ「ん〜」と気持ち良さそうな反応。指を動かしても痛がらず、結構ほぐれたような感覚もあったので家にあった小さめのオモチャを挿れてやった。それも割とすんなりと受け入れた頃まさとの息遣いはだいぶ粗くなっていた。そして「自分じゃ指2本がやっとだったのに…」と会うまでに自分でも頑張ってほぐしていたことを白状。「そんなにアナルしたかったのか?」とオモチャを動かしながら聞くと「はい…かずやさんと初体験したかったです…」と恥ずかしそうに答えた。俺はまさとをいじめたくてたまらなくなった。そしてキスをして激しく舌を絡めた後、「ツバとか飲まされたことあるか?」と聞くとまさとは「無いです」と。「そうかじゃぁ俺のツバ飲ませてやるから口開けろ」と言うと「はい、飲ませてください」とまさとはすんなりと口を開けた。まさとの口にたっぷりとツバを垂らしてやるとまさとは躊躇なく飲み込み、「かずやさんのツバも美味しいです。」と笑顔で答えた。まさとの体を起こし「挿れる前にチンポしゃぶれ」と俺はまさとの顔をチンポに近付けさせた。「はい、しゃふらせてもらいます」と言うとまさとは俺のチンポを咥え込んだ。数分しゃぶらせた後、「そろそろ挿れてみるか?」と聞くとまさとはチンポを咥えたまま「はい…お願いします」と言ったので再度まさとを寝かせた。そしてアナルのオモチャを抜きゴムをつけ、まさとのアナルに亀頭を擦りつけた。「どうしてほしいんだ?」「…挿れて…ほしいです。」「ちゃんと言いなさい」「はい…かずやさんのチンポをアナルに挿れてほしいです。」まさとのお願いの後少し体重をかけると「うっ…」とまさとは反応した。少し亀頭がめり込んだ状態で「ほんとに俺にが初体験で良いんだな?」と最後に確認。「はい、かずやさんのチンポでアナル初体験したいです。」と答えたので俺は返事をする代わりにゆっくりと体重をかかけ、チンポでアナルを拡げるようにまさとの中に挿入していった。「あっ…入ってる…変な…ん…」と一段と息を荒げるまさと。半分ぐらい入った辺りで「すいません少し苦しいかも…」と言った。痛くは無かったらしいのでその辺りで止まりまさとのチンポをシゴイたり乳首を弄ってやるとまさとは気持ち良さそうな吐息をもらしていた。そして「どう?まだキツイ?1回抜く?」と尋ねた。まさとは「なんか、さっきよりは大丈夫かも…です」と言うので「ほんと?じゃぁ奥まで挿れ行くからキツかったら言うんだぞ」と伝えるとまさとは頷いた。そしてそこからまたゆっくり挿入していき、ついに俺のチンポを根元まで受入れることができた。「全部入ったぞ」と言うとまさとは「嬉しいです。かずやさん、キスして欲しいです。」と言うので顔を近付けると角度を変えると痛かったのか「痛っ」と大きめな声を出した。「しばらくはキス我慢だな」と言うと寂しそうな表情で「はい」と言うので代わり俺の指を口に近づけ、「指しゃぶるか?」と言うとまさとは俺の指を舐めたりしゃぶったりした。俺はもう片方の手でまさとのチンポをシゴイてやると指をしゃぶりながらエロい吐息を漏らしていた。「そろそろ動いてみるか?」その問いにまさとは頷いた。俺はゆっくり腰を動かした。まさとは「んっ…んっ…」と苦しいのか気持ち良いのかわからないうめき声のよう声を出していた。「大丈夫?」「痛くは無いので大丈夫です…でも…なんか変な感じです…でもかずやさんとエッチしてると思うと嬉しいです」俺は男女問わずセックスをしてこんな喜ばれたことも無いので俺も嬉しくなった。そしてしばらくピストンをしていると射精感がこみ上げてきた。「まさとイキそうだ…」「かずやさん…出してください。」そして俺はまさとのアナルで2発目の射精をむかえた。全部出した後、俺はアナルからチンポを抜きゴムを取り、「まさとのアナルでこんなに出たぞ」と息を切らしながらベッドに横たわるまさとの顔にゴムを近付け見せてやった。「かずやさんにいっぱい出してもらえて嬉しいです。」そして
...省略されました。
24/07/20 21:36 (MeWOtdv3)
3
投稿者: (無名)
とても興奮して読ませていただきました。
続きあればお願いします。
24/07/20 22:26 (nZPnz0ag)
4
投稿者: バイ男
かずやさん、凄い描写力ですね、目の前で2人のセックスを見ているかのようで、もうチンポが弾けそうです。
私、タチもウケも経験してるので、アナルにチンポ挿れた時の強烈な締め付けも、勃起したチンポでアナルをこじ開けられてマンコにされてしまう感触も知ってるだけに、とても興奮しました。
途中で話が切れてしまったのは残念です。
続きをぜひ書いてください!
24/07/21 09:18 (byq9hvC7)
5
バイ男さん
読んでいただき、またお褒めの言葉ありがとうございます。
数字の2の所を押すと全文表示されましたので良ければそこから続きをお読みいただければと思います。
私も両方経験済みです。まさとが現状タチに興味があるかは不明ですが、少しでもウケで気持ち良くなれるようになったら、初タチも奪ってしまいたいなとも目論でいます。勿論、嫌がったりしたら無理強いはできませんし、そもそもそこまで関係が続けば…の話ですが。密かな楽しみでもあります。
24/07/21 17:22 (wDyK1.Lv)
6
3さん返信の順番が後先になり申し訳ございません。ご希望がありましたので、仕事後に何度家短時間でもあった中で、先週の水曜にフェラ抜きしてもらった話をさせてもらいます。LINE交換後からはほぼ毎日まさととのLINEでやりとりしている。仕事の事やプライベートなことなどの他愛もない話から、エロい話等色々と話をしている。お陰でか、まさとも一段と打ち解けてきたようで、これまでの我慢していた欲望が爆発してきたのかわからないが、積極的に「早くかずやさんとエッチしたいです」とか「またツバや精子沢山飲ませて欲しいです」みたいなことを言ってくるようになった。そして水曜の昼頃、まさとから「かずやさん、明日って会えたりしませんか?会いたくて我慢できなくなってきました…」と連絡が。ほんとまさとは見た目もさることながら何かとかわいいことを言って俺を興奮させてくれます。俺は「明日は無理だけど今日なら大丈夫だったな」と返信。「今日出張中で遅くなっちゃいそうです…」との話。「何時頃になりそう?」「はっきりわからないですけど、もしかしたら20時から21時とかになるかもです…無理ですよね…」「それぐらいなら大丈夫だよ。一緒に飯食う?」「上司と出張の帰りに食べて帰りそうです。」「じゃぁ、駅についたら車でまさと迎えに行って家まで送ってそのまままさとの部屋で楽しむのは?」「迎えに来てくれるんですか?嬉しいですけど、こっちから誘ったのに申し訳ないです」「全然大丈夫だよ。まさとのスーツ姿も見てみたいし(笑)」てな感じで会う約束をした。そして、言ってた通り20時過ぎに「駅に着きました」と言うので車で迎えに行った。駅の外で待っているまさとを見つけ停車。まさとも気付き俺の車に走ってきた。車内に入ると「遅かったのに迎えに来てくれてすいません」と言うまさと。「お仕事お疲れ様。全然気にしなくても良いよ。まさとのスーツ姿初めて見れて良かったよ」と言うと「恥ずかしいです…」と照れるまさと。仕事後に会ったこともあったが、その時は着替えてから会ってた。なので初めて見るスーツ姿に俺も何とも言えず興奮していて、「キスしよっか」とまさとに顔を近づけた。少ないとは言え、駅前でキスをするとは思ってなかったのか戸惑うように「えっ?」とリアクションするまさとに俺はキスをした。戸惑ったリアクションをしていたまさともキスをしてしまえば激しく舌を絡めてくる。口を離す前に俺は何も言わずまさとの口にツバを移してあげた。勿論まさとは全て飲み込む。そしてトロンとした目になっていた。「どうした?」俺は意地悪で聞いてみた。「こんな所でキスして恥ずかしいけど興奮しちゃいました…ツバも飲ませてもらえて嬉しいです」とうつむき気味に話すまさと。「美味しかった?」「はい、かずやさんのツバ美味しかったです。」「部屋ついたら沢山飲ませてやるからな」「はい、お願いします」と会話した後、まさとの部屋へ車を走らせた。まさとの部屋に入るとまさとは抱き着いてきた。そして「かずやさん、キスしてください」と俺の顔を見上げてきた。俺はまさとの顔に顔を近づけると何も言わずまさとの口にツバを垂らしてやった。「あっ…」と急いで口を開け受け止めようとするまさと。しかし突然垂らされたので全てを受け止められず口の周りにも俺のツバがついていた。「すいません」と言い、顔についたツバを自分の指で口に入れ飲み込む。「ちゃんと受け止めないとダメだろ」とまさとに注意。「ごめんなさい。キスだと思って…」とまさとが言う。「どんなキスしてほしい?」俺はまさとに問いかけると「いつもみたく激しく舌を絡めてかずやさんのツバでいっぱいになるようなキスをして欲しいです。」と自らの願望をちゃんと伝えてきたので俺はご褒美にまさとの望み通り、口の周りも嘗めまわすように舌を絡め、時折ツバやよだれをまさとの口に問答無用で流し込んでやった。「んっ、んん…」と舌を絡めながらも時折イヤらしい声を出すまさと。俺はキスをしながらまさとの手で俺の股間を触らせた。まさとは俺の股間を擦りながら更に激しくキスを求めてきた。勿論俺のチンポはビンビンになっていた。数分キスをし口を離すとまさとは「かずやさんのキス気持ち良いです」と言うので「キスだけで満足か?」と聞いた。まさと俺の股間を触ったままは首を横に振り「かずやさんのチンポしゃぶって気持ち良くするので、精子飲ませてください。」とお願いしてきた。まさとにスーツ姿のままフェラするよう言うと頷き、俺の足元に座り「フェラさせてもらいます」と俺の下半身を露出させた。既に勃起し、我慢汁も出ていたチンポを軽くシゴくと亀頭を舐め「かずやさんの我慢汁美味しい。」といつものように舐めまわした後口に咥えた。しばらくはまさとの好きなようさせるが、途中で俺の好みの激し目のフェラもさせる。練習しているようだがまだまだ歯が当たったりする。俺は「歯が当たっからおしおきだぞ」とまさとの頭を掴み、激しく腰を振りイラマをしてやった。「んっ〜」と苦しそうにしながらナミダメで一生懸命チンポを咥えているまさとに興奮は増した。イラマを止め「早く歯が当たらないように頑張れよ」と言うと「はい、頑張ります」と涙目で答えるまさとに「そろそろ出そうだから好きなようにしゃぶって良いぞ」と言いまさとの口にチンポをねじ込んだ。そして数分でスーツ姿のまさとの口に精子を流し込んだ。勿論まさとは全部飲み干す。「美味しかったか?」と聞く前に「かずやさんいっぱい出してくれて嬉しいです。精子濃くて美味しかったです」とにっこりしいつものようにお掃除し始めた。ある程度しゃぶらせた後「ご褒美あげるから口開けろ」と言うとまさとは口を開けた。そこに俺は何度かに分け大量のツバを垂らしてやると嬉しそうに受け止め、味わうかのようにゆっくりと飲み干して。「精子もツバもいっぱいもらえて嬉しかったです。」と笑顔のまさと。スーツの股間を触るとビンビンになっていた。俺はファスナーからチンポを出すように指示。そしてまさとがチンポを出すとそれを咥えよだれでグチョグチョにしてやった。そし
...省略されました。
24/07/21 18:49 (wDyK1.Lv)
7
投稿者: バイ男
かずやさん、レスありがとうございます。
お蔭で続きも、全部読ませていただきました。
かずやさんの愛情溢れる愛撫で、まさと君のアナル処女喪失と、精子と唾の虜になっていくところが、とても興奮しました。
かずやさんが、初アナルセックス後に、まさと君の肛門を拭いてあげながら、出血は無いか確認して安心したってところ、優しさに溢れた方と初アナルできて良かったと思いましたよ。
それに、まさと君のチンポをフェラして射精させて飲精までしてあげたら、もう、まさと君はかずやさんにメロメロだと思います。
スーツ姿でフェラさせて精子を飲ませた後で、まさと君にオナニーさせて手に射精させただけじゃなく、手に出した精子を目の前で飲んであげたなんて、まさと君も大感激だと思います。
私も男同士の経験、タチもウケも飲精も経験してるので、お二人の男同士のセックスの様子がよく分かりますが、かずやさんの描写力は、本当に目の前で見せられてるような気になり、恥ずかしいけど抜かせて貰いました。
これからも、お二人の仲が長く続きますように、そして、かずやさんのチンポで、まさと君がどんどん感じるようになるところ、また続けてください!
24/07/22 06:41 (NasZV/XT)
8
投稿者: りょう
とても興奮しました
自分もようやく最近長く続く相手が見つかりましたが精子飲むのはハードル高いなぁ
どうやったら出来るようになるのかなぁ
24/07/22 23:30 (3/9SH0c3)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    友達の嫁3-露出画像掲示板 - 画像見せ... 07:02
    東京 旅行 19〜22日-関東/生見せカ... 07:00
    21日夜、札幌-北海道/生見せカップル 06:55
    北陸で-下着置く男 06:54
    暑かったから-男の娘・女装・ニューハーフ... 06:52
    友達女性と-寝取られ掲示板/関東 06:49
    ぶっかけ-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 06:47
    19日の本日長先の多村付近で単独さん-九... 06:47
    メス豚と言われました。-SM調教体験告白 06:47
    明日JR 11:00発札幌旭川乗る方-北... 06:46
    宮崎-寝取られ掲示板/九州・沖縄 06:45
    先生の指導-少年との体験 06:45
    嫁のエロ写メプレゼント-露出画像掲示板 ... 06:34
    通勤車内-露出実行報告 06:33
    シン現役JDちゃんをNN串刺しに〜詳しく... 06:26
    大痛市内-九州・沖縄/生見せカップル 06:26
    今日10時頃から美都-関東/生見せカップル 06:17
    ギャルの上履きは臭かった-においマニア 06:16
    稚内近郊で21日、22日で露出ドライブ-... 06:14
    (無題)-視姦紳士カフェ 06:12
    同居人-人妻熟女 官能小説 06:03
    痴漢電車…No.2-露出動画掲示板 - ... 06:02
    本日の深夜か明日の日中-九州・沖縄/生見... 05:56
    9.27夜 露散歩-関東/生見せカップル 05:49
    土曜日みやこ町で-九州・沖縄/生見せカップル 05:38
    更新来た!- 女の子のオナニー報告 05:21
    搾乳YouTube-変態告白 05:21
    週末都内-関東/生見せカップル 05:13
    (無題)-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 05:11
    6cmと12cmの包茎ディルド自分のが真... 05:09
    【プロフ動画】妻を四つん這いにして乳房をプルンプルンさせてみました。巨乳好きさん観てね!... ID:momotan0037
    【タイムライン】おはようございます 投稿者:恭子
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.