ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

ゲイ体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 同性愛者の館
掲示板名: ゲイ体験告白
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:発展サウナで
投稿者: (無名)
先週の土曜日の午後、カットのみの理髪店にいき、さっぱりついでにサウナで汗と洗髪しようと思い立って時間はもう夕方近くになってました。
軽く汗と洗髪してミストに入ると三組くらいが発展して暫く入り口付近に立って、座る所が空いたので頭にタオルを乗せてるとすぐに隣りの人が太ももを密着させて来たのでそのままにしてると乳首とパイチンを握って、お返しに自分もお尻を撫でると少し上げたのでアナルに指を差し入れてシワの感触を楽しむとフェラされフル勃起になり他の人達に見られてイキそうになったのでミストから勃起歩行して水シャワー浴びて上階の布団部屋に移動し物色してるとちょっとタイプの人が横向きに寝てたのでお尻を撫でると一瞬ピクっとなりタオルを外してお尻や割れ目に沿って指愛撫するとズル剥けチンコがムクムクと勃起し始めて軽くシゴきながら片方の手と指でお尻を撫で回し、やがて我慢汁が滲みだし、亀頭に塗りながら更にシゴくと相手も手を伸ばし私のチンコを握って来ました。私のはすでに我慢汁でベトベトになってました。すると向きを変えて私のチンコをフェラしだし唾液と我慢汁でさらにベチョベチョになったところでまた横向きにお尻を向けて寝たので、アナルにチンコが当たるように私も抱きしめる格好で寝るとアナルをグイグイと当てながら喘ぎ声を出し、生ですが少しずつアナルに吸い込まれるように入っていきました。アナルの中は暖かくヌルヌルして気持ちよく、入る度にア〜ッとかウ〜っと気持ち良さげに喘ぎ、身体をくねり、ゆっくりとピストン運動をしながら乳首も刺激し、更に我慢汁まみれの亀頭を掌でコネ回すとヒャ〜とか悲鳴みたいに喘ぎ、イク〜っと言うなりシーツの上に飛び散らし、その瞬間、アナルも収縮して私のチンコを締めつけます。相手が射精した後も我慢汁やザーメン塗れの亀頭をイタズラしながらピストンしてると敏感になった亀頭とアナルの両方の気持ち良さに更に締め付けがキツくなり私もイキそうと言うと中に出して欲しいと言われたがゴム無しなんでイク瞬間にアナルから抜き締めたアナルに直に掛けるように射精しました。私も気持ち良かったけど相手はもうグッタリしてそのまま身体を密着して暫く横になってました。
多分暫く私は寝落ちしたようで、私の尻を撫でる感触で目が覚めました。でもされるがままにしてると窮屈な体勢で私のアナルを舐め始めたので片足を少し上げアナルを舐めやすくすると玉袋まで頬張り、またチンコがムクムクと勃起し始め寝てる人の尻っぺたに突き刺さる感じに、、、すると今度は最初の人のお尻と私の股間の間に頭を入れ
ザーメンまみれのチンコをフェラ。上半身は最初の人を抱きしめながらチンコをフェラされてる状況に何だか背徳感を感じ、じき射精感がして黙って口中に2発目を出しました。そのままお掃除フェラしてもらい、暫くすると抱いている人に出したのか聞かれたので出したよと言うと小さくなったチンコを握りまた自分のアナルに当てがい強く抱いて欲しいと言われたのでそうしていました。
まだ続きがありますがまた書き込みします、、

レスを見る(2)
2024/07/09 02:10:08(5.xkQWC0)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    支部矢-関東/生見せカップル 08:15
    今すぐオナニーしませんか?-エロイプ掲示板 08:11
    前回の画像にたくさんの”いいね”ありがと... 08:10
    12日(土)午後都内20代♀セフレと-関... 08:09
    おはよう-男の娘・女装・ニューハーフ 画... 08:07
    窒息sex-SM調教・緊縛画像掲示板 08:05
    37歳嫁のエロ写メ、動画プレゼントします... 07:54
    旦那以外に-露出画像掲示板 - 画像見せ... 07:54
    ぐちょまーん-露出画像掲示板 - 画像見... 07:53
    37歳嫁のエロ写メ、動画プレゼント-露出... 07:45
    異世界-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 07:42
    10/10木曜日お昼頃、逢坂竹刀にて単独... 07:40
    10月9日乳東温泉、10日華牧-東北/生... 07:38
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 07:36
    ノーパソな人-露出画像掲示板 - 画像見... 07:32
    犯され3秒前-露出画像掲示板 - 画像見... 07:30
    fc2出演経験ありのメス、逢坂昼から-関... 07:28
    石垣島-夫婦のSEX・夫婦の営み 07:25
    真由美とのハメ撮りを見てくれたら方に、真... 07:25
    29日10時~南越谷で複数-関東/生見せ... 07:23
    o板 -九州・沖縄/生見せカップル 07:17
    東海市付近-東海/生見せカップル 07:17
    単独、童貞さん-寝取られ掲示板/東海 07:15
    還暦の妻を調教成功-夫婦のSEX・夫婦の営み 07:02
    (無題)-ゲイ体験告白 07:00
    S○K○T○-東北/生見せ女 06:59
    寝とらせ-寝取られ掲示板/四国 06:56
    デカ尻熟女の入浴-露出画像掲示板 - 画... 06:54
    イクところを見てェ-露出動画掲示板 - ... 06:44
    Eカップ メガネ-露出画像掲示板 - 画... 06:40
    【プロフ動画】彼女も徐々に大胆になっていく。そうなると撮影している私の方が恥ずかしくなる... ID:redeyen
    【タイムライン】おはようございます 投稿者:恭子
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.