ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

ゲイ体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 同性愛者の館
掲示板名: ゲイ体験告白
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:熟年夫婦の罠
投稿者: (無名)

...省略されました。全文を表示する

2024/07/04 09:22:40(oBGihd5L)
2
直ぐに奥さんに押し倒されて濃厚キス(。>﹏<。)
「つるつるではりのある肌逞しい胸板ね(^o^)」
って熟女奥さんに襲われる感じで始まる。
私は、「あ、あわわぁ〜ぁ。」って出遅れた。
「脇毛も濃くて凄っ、陰毛もふさふさね(^o^)
それにしても綺麗ねちんこね(^o^)
まるで使っていないみたい?
もしかしたらまだぁ( ̄ー ̄)ニヤリ」
「いぇ、それなりの経験は、(´;ω;`)ウッ…」
「(´∀`*)ウフフ、あたしに任せてね。」ってされるがまま愛撫に無抵抗でした。
奥さんにが私が犯される感じの光景を見ながら旦那さんは|д゚)チラッと見ながら、ビールをごくっ。
寝取られって奥さんが他の男に襲われているのに興奮するのではないかぁ〜ぁ?
なんだか私の喘ぎ悶えの方に反応している?
そんな感じがした。

24/07/04 09:49 (oBGihd5L)
3
奥さんと私の淫ら行為を旦那さんはビールを飲みながら鑑賞している。「こんな若い人が来てくれるとは思わなかった。」って旦那さんが見ているのに私に濃厚キスする。出遅れた私もならばと奥さんにキスを返して身体を舐め返す。69の体制でクンニをしようとするとザーメン臭く、旦那が中だしした後のようだった。( ゚д゚)ハッ!と油断したら奥さんに馬乗りされた。「もう濡れ濡れだから直ぐに来て~ぇ。」「(´;ω;`)ウッ…、あっ、先っぽが太い。」「あっ、奥さんまだアレがぁ(汗)」「逃さないからぁ〜ぁ、あ、あぁ、あぁ〜ぁ。こんな太くて、硬いの初めてです〜ぅ。硬いので擦られるってこんな気持ち良いんだぁ〜ぁ凄っ、まだ残っているのも全て入れて欲しい〜ぃ。」「奥さん生だし、私早いからぁ〜ぁ(*ノェノ)キャー」おっきいおっぱいの奥さんに抱きしめられて、目の前に乳首が唇に当てがられた。目の前のおっぱいを鷲掴みし、乳首に吸い付く。「あぁ〜ん、あたしそこ好きなのぅ。」って乳首を愛撫してたらちんこがムクムクと更に膨らんでしまいました。「えっ(゚∀゚)アヒャ、中で膨らむの~ぅ?あなたって凄っ、拡げられるって初めて〜ぇ。これこれ良い〜ぃ。」もう奥さん私の上で積極的に跳ね回る。このままでは直ぐに逝かされちゃう。私は起き上がると奥さんも脚を絡める。「そのまま、繋がったままでお願い。」って抱きつかれた。何とか正上位に体制を変えた。人妻なのに頬が赤らめていて可愛い。思わずキスしちゃた。またおっぱいに吸い付くと奥さんは腕を背中に甘えるのでまたまたちんこがピクピクって痙攣する。「あ、あぁ〜ん、また動いている〜ぅ。こんな元気な人は初めて〜ぇ。これ良い〜ぃ。」「あっ、そんな〜ぁ、締めつけがぁ〜ぁ。」って私のちんこを凄い力で締めつけるんですよ。たまりませんので動く。亀頭部分がヌルヌルの感触は奥さんの愛液が溢れ出している?「ぬちゃぬちゃ、すぶりっ、ずこずこ。」って抜き差しを始めた。その時に背後で(;´Д`)ハァハァって熱い鼻息がお尻に感じた。なんといつの間にか旦那さんが私の後ろにいて、2人の結合部分を覗いてました。「わしはそこまで妻にしてあげられないんです。もっと妻を喜ばせて欲しい。それにしてもぷりっとした可愛いお尻ですね。こちらはわしを喜ばせて欲しい。」「えっ、旦那さんちょっと駄目〜ぇ。」なんと旦那さんが私のお尻のワレメに顔を押しあてているんですよ(泣)「えっ、そんなとこの匂い、嫌ぁ。」「良い香りですよ。それに金玉袋がこんなに( ̄ー ̄)ニヤリ溜まっているんですね(^o^)」「(´;ω;`)ウッ…、あう〜ぅ、あぁ。」「あっ、あぁ〜ん、また、ピクピクかぁ〜ぁ。」って奥さんの中で暴れるちんこ君。「綺麗なアナル穴ですよね、使ってないね(^o^)ちょっと失礼、すぶりっ、痛ぁ。これは処女穴ですね、それではふやけさせてからですねヽ(`▽´)/」ってアナル穴を舐め始めた。私アナル穴を見られたり、ましてや舐められたなんて初めてです。「そこ汚いです、なんか恥ずかしい様な嫌ぁ~ぁ。あっ、嫌ぁ、駄目〜ぇ。」「あぁ〜ん、硬いのが中で暴れている〜ぅ、こんなの初めてだし、凄く気持ち良い〜ぃ。もうこの人離さないからぁ〜ぁ。」「あっ、また締めつけも駄目〜ぇ、あっ舐めも、ぅ、うぅ〜ぅ、あう〜ぅ。」奥さんにはグイグイと締めつけられるし、旦那さんにはアナル穴を舐めまわされる。後ろから前からの強烈な刺激とへろへろになる。奥さんに締めつけられ前にうずくまるとお尻が突き出す。すると旦那がお尻の臀部を拡げアナル穴に吸い付き尖った舌で穴をすぶりっ、ぐりぐりとほじくられるちんこが身体が前に動き奥さんの穴の更に深く入る陰毛同士が絡みと擦られる。「あぁ〜ん、あたしもう逝かされ放し〜ぃ。」って奥さんが私にしがみつく。「必死に耐えている男のお尻はたまらない。( ^ω^)おっ久しぶりにわしのがぁ?」旦那さんが、小ぶりおちんちんを私のお尻に密着?「えっ、やめてください。」なんと旦那さんが私のお尻に入れそうです。「わし若い男の子のお尻の方が好きなのぅ。」「(´;ω;`)ウッ…、痛ぁ。」「最初だけですょ、わしの細いから、よっとぅ。」「痛ぁ、本当に駄目〜ぇ。」「あぁ〜ぁ、やはり処女穴は入らん。」それでも旦那さんは、私の金玉袋が密着させた。金玉袋をちんこで突く攻撃をされた。「あぁ、なんか変〜ん。」ちんこは奥さんのまんこで締めつけられている。
...省略されました。
24/07/04 13:07 (oBGihd5L)
4
長過ぎて省略されてるよ
続きは分割してレスにして
24/07/05 06:40 (hzex/yqt)
5
奥さんとは繋がったままで旦那さんが私の金玉袋を突く。
旦那さんはおちんちんが勃起したのが嬉しいらしい
何とか穴に入れたい。
小ぶりおちんちんとはいえ入口に当てがられて少し入っただけで「痛ぁ。」って私が泣く。
「やめてください、私変態ではないです。」
「頼む少しだけで構わないからね。」ってかなりしつこい。
しかしながらおちんちんは少しずつ硬さを失う。
またふにゃふにゃなった。
「やはり駄目だ、だったらアナル穴舐めだけでもさせてください。」
「駄目です、だから私は変態ではないんです。」って嫌がる。
ところが穴にキス?
「あっ、そこ汚いです。」
「いやぁ、綺麗ですよ。
ほらぁ今抱いている家内の穴などこんなびろ〜んですよ。」ってスマホの画像を見せた。
その画像は手足を拘束された奥さんが股開脚されてバイブをアナル穴に入れられてました。
顔と女性性器がハッキリ写っていて奥さんとわかる
この夫婦はかなり変態夫婦って初めてわかった。

旦那さんは私のアナル穴に口づけした後に臀部のお肉を掴み拡げ始めた。
「えっ、嘘、あっ、嫌ぁ。」
「( ^ω^)おっ、これこそまさしく処女穴だ。
記念撮影させてね(^o^)」ってパシャパシャと撮影時の音が聞こえた。
私は自分のお尻を見られ撮影されるのがとても恥ずかしかったです。
たぶん私のお尻の穴を見ているのは親と彼女ぐらいです。
嫌がって暴れると奥さんが、「あぁ〜ん、また中で膨らむし、擦られて気持ち良い〜い。
まんこでこんな体験は久しぶりよ。」ってしがみつく
「そうだ、その魔羅を離すじゃない。
もっと引きずり込むんだ。」
「(´;ω;`)ウッ…、あわわぁ〜ぁ。
ちんこに何かが絡みつく、(´;ω;`)ウッ…竿が引きちぎられそうだぁ〜ぁ。」って私のちんこを奥さんが凄い力で締めつけたり、引き込むんです。
こんなまんこをには初めて出会った(^o^)
「そうそう肉棒を咥え込むいやらしいお前のまんこをしっかり記憶しているよ。
そろそろ彼を逝かせてやろう。
ほらぁあなたも男ならば反撃しなさい。」ってまくし立てる。
ならばと奥さんに覆いかぶさると少しずつ腰を前に動かす。
「あぁ〜あ、硬くて長いのが〜ぁ、私のまんこのあっ、中の壁があ~ぁ、ここに当てられる人がいたなんて〜ぇ。」って腰に脚を絡ませた。
「そのまま小刻みに動きなさい。」って旦那さんの指導の声が聞こえる。
「ずぶっ、ぬちゃぬちゃ、むにゅ〜ぅ、ずこずこ。」
って私達は夢中になった。
「あっ、もう僕(´Д`)ハァ…(´Д`)ハァ…。」って射精をむかえと、「まだまだ駄目だ、ここをそらぁ。」って旦那さんが私の股に滑り込み、股間のツボ押しする
「(゚∀゚)アヒャ、えっあれれ〜ぇ?」
繋がって勃起はしているのに射精感覚が抑え込まれていきます。
「凄っ、こんなに長く硬いの入れてもらえるなんて私この人好きになっちゃう。」
「初めての合格者だ、しっかりと捕まえろ。」って会話は(?_?)
奥さんの締めつけで逝かされそうになると旦那さんのツボ押しで冷却を繰り返す。
私のもう頭の中がパニック状態でした。
強烈な刺激をちんこと股間に与えられて、目の前が紫色になった。
だんだん身体がふわ〜ぁと浮いた。
意識が薄れていきます。
後で聞いたら私は失神しちゃたみたいです。

「序でに合体部分も」
24/07/05 09:30 (Nw0CQ.ji)
6
どれぐらい時間が経ったのかわからい。
朦朧とする中目を開けると、口が塞がれて手足がベッドに縛りつけられてました(泣)
私が起きた事に気付いた奥さんが近すぎ、フェラしながらアナルから何かを引き抜いた。
私ウンコが漏れる感覚がしたが、抜いた物を見て驚いた。
なんと先程奥さんのアナル穴に入れられていたよりは小さくて短いバイブだった。
更に旦那が近づき、「せっかくだからわしとも楽しもう(笑)」って身体の愛撫を始めた。
色白肌で毛のない可愛い男だ。
「えっ(゚∀゚)アヒャ、」
陰毛が綺麗に剃って毛が無い。
そしてアナルにちんこがあてがわられてずぶっ。
「あっ、嫌ぁ。」
「嫌ぁってもう入ったよ( ̄ー ̄)ニヤリ」
しかし狭くて、こうやって動くと擦れて気持ち良いぞ、こりゃたまらん。
君も気持ち良いだろうよ。」
私は男に身体を舐め回されて、アナル穴を犯される
これ程の屈辱は無く、嫌で必死に抵抗した。
手足を縛られて口も塞がれ、逃げる事も、声も出せず、やられてしまいました。

今まで女性を抱く、愛撫する立場だった私が逆転。
頭の中では拒否反応を示している。
なのにされるがままでした。
暫く掘られていると奥さんが来て、「身体は正直ね(^o^)」って口を塞いだテ〜プを外して添い寝。
大きなおっぱいを与えてくれた。
更に顔の上に跨がりまんこも舐めさせてくれた。

その間も旦那さんに掘られて(´Д`)ハァ…(´Д`)ハァ…と息を荒げて、感じてしまってました。

また奥さんの
24/07/05 11:41 (Nw0CQ.ji)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    犯され3秒前-露出画像掲示板 - 画像見... 07:30
    fc2出演経験ありのメス、逢坂昼から-関... 07:28
    息子の人妻担任教師-露出画像掲示板 - ... 07:27
    石垣島-夫婦のSEX・夫婦の営み 07:25
    真由美とのハメ撮りを見てくれたら方に、真... 07:25
    29日10時~南越谷で複数-関東/生見せ... 07:23
    o板 -九州・沖縄/生見せカップル 07:17
    東海市付近-東海/生見せカップル 07:17
    単独、童貞さん-寝取られ掲示板/東海 07:15
    還暦の妻を調教成功-夫婦のSEX・夫婦の営み 07:02
    (無題)-ゲイ体験告白 07:00
    S○K○T○-東北/生見せ女 06:59
    寝とらせ-寝取られ掲示板/四国 06:56
    デカ尻熟女の入浴-露出画像掲示板 - 画... 06:54
    イクところを見てェ-露出動画掲示板 - ... 06:44
    Eカップ メガネ-露出画像掲示板 - 画... 06:40
    男性用公衆トイレで放尿-露出動画掲示板 ... 06:39
    急ですが今日の夜楽しく遊べる人-関東/生... 06:25
    通過-男の娘・女装・ニューハーフ 画像掲示板 06:25
    プロテックニク便器-露出画像掲示板 - ... 05:27
    嫁のオナニーお手伝い-露出動画掲示板 -... 05:23
    知らない人に裸見られるのやばいよね//-... 05:04
    慌てん坊ꉂ🤣𐤔-露出画像掲示板 - 画像... 04:54
    初露出(失敗)-露出実行報告 04:39
    元バレリーナ-胸チラパンチラ画像掲示板 04:33
    ロリのこと-変態告白 04:10
    7.8日 fuku竹刀 巨乳女性2人と-... 03:57
    SM好きな彼女を調教してほしい-寝取られ... 03:46
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 03:36
    今から西川口で-関東/生見せ女 03:25
    【プロフ動画】ノーパン熟嫁日常風景1 掃除編 掃除機音量注意 #お尻 ID:mask53
    【タイムライン】敏感乳首いっぱいいじられたい♡ #おっぱい 投稿者:ゆー
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.