ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

ゲイ体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 同性愛者の館
掲示板名: ゲイ体験告白
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:白桃尻をいたずらされちゃた。
投稿者: (無名)

...省略されました。全文を表示する
 
2024/06/23 13:08:23(YOZnk6Yw)
2
投稿者: (無名)
それからは会社返りにトイレでフェラしてもらう関係になりました。
始めは外のトイレなどで舐めてもらう事が多かった
ところが実は彼は単身赴任者であると告白される。実は私も単身赴任と告白する。
彼は私が恥じらいながら喘ぎ悶え狂う姿が好き、私は受け身で愛撫される事が好きな性癖らしい。
私の方は何もしてあげられないんですが彼は年上の私の肉体をもて遊ぶ事に快感らしい。

そしてついに「今度あった時にお尻を見せてぇ」って言われた。
何も知らなかった私もついにやられちゃうんだ。
まぁ彼にならば初めての事をされても良いかなぁ?

自宅で壁に手を付く様に言われ尻を突き出しました「今までちゃんと見た事ないからじっくりとよ~く見せてね(^o^)」ってパンツをゆっくりと下ろされてお尻が見られました。
「大きめでぷりっとしたエロいお尻( ̄ー ̄)ニヤリ」「そんなまじまじと見られたら恥ずかしいよ。」
「エロ過ぎです、触っても良いかなぁ?」
私は「(´Д`)ハァ…」って四つん這いになる。
「白桃のようなすべすべで綺麗だ。」って臀部のお肉を拡げられました。
「ピンクの綺麗だよ(^o^)」って洗い鼻息が当たっている。
「あっ、もう恥ずかしいからぁ(。>﹏<。)」
「(´;ω;`)ウッ…」
私の尻に顔を埋め穴に唇が当たっている。
アナル穴にザラザラの舌で無我夢中で舐め回されました。
「あっ、、、んっ、、、」って今までに知らなかった快感が開花される。
彼はちんこをしごき始める。
「ぶっかけても良いかなぁ?」って囁く。
「ハイ(。>﹏<。)」
彼の精子がアナル穴にどろっとぶっかけられた。
彼が射精したのは初めてでした。


24/06/23 16:39 (YOZnk6Yw)
3
投稿者: (無名)
彼は私の身体をもて遊ぶ事が本当に好きなんです。
彼に挿入されても構わないですがそれはしない。

それとその頃からお尻がまる見えの変なパンツをプレゼントされて穿いて来る様に言われた。

訪問すると直ぐにベッドに連れられ行かれて身体のあちこちを舐め回して愛撫を欲しがる変態になった

ベッドで四つん這いになる様に言われる。
お尻がまる見えのパンツなので直ぐにアナル穴舐めから始まる。
ふにゃふにゃにふやけた頃を確認するとゴム製のバイブ?
ローションを塗られて穴をいたずらされる様になる
次第に緩み始めると指をめり込まれてほじくられる事をされる様になった。

指の本数がどんどん増えて3本ぐらい入る様になると穴の中でぐりっと回転させられた。
その頃からはアナル穴の刺激だけで逝ってしまいました。
いろいろな恥ずかしい質問をされながらバイブの太さが変えながら乳首をいじられたりもする。

イボイボのバイブなどはピストンされるとベッドに敷いてあるバスタオルに我慢汁がポタポタと垂れ流す様になった。
もうちんこをいじられなくても逝かされちゃう。

彼が仰向けに寝そべると顔の上に跨る様に言われる
顔に跨ると私の腰を掴みアナルから金玉袋と竿と舐め回される。
彼が回転しちんこを咥えながらアナル穴を指先やバイブで責められる。
とにかく私が悶え狂う姿をニヤニヤしながら見られてました。
ある時に彼のちんこがぴこ~んと跳ね上がっているのを見た。

私何時もされるのだけで彼の肉体を見る余裕はなかった。
その時に初めて彼のおちんちんをちんを見た。

えっこれはぁ(゚∀゚)アヒャ
なんと彼のおちんちんは、しっかりと皮がかぶった包茎のおちんちんなんです。
それと凄く綺麗なピンク色のおちんちんでした。
それに小指ぐらいのとても小さい。
まるで小学生の男の子のおちんちんなんです。
私の長男が小学生ですが息子のおちんちんを見ているみたいです。
もしかしたらこの人童貞かもしれない?

私としては初めての男性性器なので、恐る恐る彼のおちんちんを触った。
長男にオナニを教える時に皮を剥いてあげた。
その時の事を思い出した。

「あなたはノン気なんだから無理しなくて良いよ。」って横を向いてとても恥ずかしそう?
「うん、でも何時も私だけ気持ち良くさせてもらって悪いからぁ〜ぁ。」って何時もと逆転で虐めたくなった。
なんとなく照れる彼が可愛いとキュンとした。

何時もされている事を思いだしながら先っぽを真似て舐めてもみた。
人生初めての他人のおちんちんを咥えました。
アンモニア臭と塩っぱい味がした。
なんだか何時も高圧的な彼が身体を震わせて怖かっている様なぁ?

「あっ、駄目〜ぇ、出ちゃう(。>﹏<。)」って彼が急に暴れる。
まだ皮を剥いただけなのに、「ぴくぴく。」ってとても勢いよく精液が私の口に放された。
えっもう〜ぅかぁ(?_?)
極度の早漏でした。
これって長男の初めての精通の時と似ている。

その後に「どくっどくっ。」って濃い精液が口内にたっぷりと出てきた。
あまりの量で受けるうちに頬が膨れて苦しい。
何故かしら私は吐き出す事がためらう。
彼は何時も私の精液は漏らさずに飲んでくれる。
かなり迷ったがとにかく苦しいんです。
それと彼が私の頭を押さえつけて離さない。
ネバネバの精液が口内に放され特有の匂いが鼻につ〜んと漂う。
納豆みたいな少し苦手な匂い。
しかしながら苦しいので無我夢中で飲み込んだ。

押さえられていた手が少しずつ緩み腕が横にだら〜んと彼が果てたらしい。
彼のおちんちんが私の口の中で萎んでいくのがわかった。
彼は身体をぴくぴくと震わせてました。

24/06/23 18:20 (YOZnk6Yw)
4
投稿者: たけし
初めて他人のちんぽをシャブった時の事を思い出して勃起しました
読みながら堪らなくなって久しぶりに発展いよいよ映画館に行ってしまいました

彼との続きが気になります
24/06/23 19:47 (Yoz.7XoZ)
5
投稿者: (無名)
流れで初めて男性性器を舐めて口内射精を受けてしまいました。
すると今まで命令口調だった彼が私に添い寝して胸に甘えてきました。
今までされるがままで彼の身体を見ていなかったが華写な体格の綺麗な身体はなんとなく女の子ぽいんですよ( ̄ー ̄)ニヤリ
ぷりっとしたお尻などはちんこが見えないのでどきッとした。

「ねぇ、前々から欲しいと思っていたんですがぁ。このちんこを今ま私のお尻に入れてくれない?」って聞いてきた。
私は入れた事はないと言う。
「大丈夫、私が上から跨るからお願い。」って懇願してきた。
私もまだ出していないし、焦らされてウズウズしていた。

私はどんどん深見にはまる不安もあったが欲望の誘惑の方が勝ってしまう。

承諾の返事をする前に彼はコンドームとローションを持って来て手慣れた手つきでちんこにゴムを被せ仰向けに横になる様に言った。

またリモコンでDVDを操作してニューハーフと親父のセックスの動画を流し始めた。
それは私と同じ仰向けの親父がニューハーフが跨がり騎乗位セックスをし始めた。私がテレビに見入っている間にアナルにローションを仕込み私に跨がり、「今からあのDVDと同じ事をするのよ。って楽しげに言った。
後に思えば少しずつ私を男慣れに仕込んでいたんだと思います。
私の直立勃起したちんこにアナルを咥え込んだ。
今までに感じた事のない圧力が快感となって伝わって来た。
「あ、あぁ〜ん、凄くおっきい〜ぃ。
これが欲しかったの~ぅ。」
「うあっ、、、クハっ!」って声にならない声を出してしまう。
妻と離ればなれになってちんこが包まれる快感は忘れてました。
「アナルに入れるのは初めてなのよね?
(´∀`*)ウフフ、、、童貞卒業おめでとう。」って言い腰を上下に動かし始める。
確かにアナル穴挿入は人生初めてですから。
何もわからない童貞と変わらない。

「ヌチュ、、、ヌチュ、、、ヌチュ、、、」とローションの水音と「あっ、んっ、、、はんっ、、、。」って彼の喘ぎ声が腰の上下と共に激しくなる。
それと時おりぐい〜いと締めつける圧迫は初めての気持ち良さに直ぐにイキそうになり、テレビ画面を見た。
おっぱいの膨らんだ人と普通の親父が小刻みに腰を動かしながら喘ぎ悶えてました。
今、アレと同じ事していると思うとイキたくなって「(´;ω;`)ウッ…イキそう、、、(。>﹏<。)」
「良いわよ、あたしのまんこにザーメンいっぱい射精して〜ぇ」って女の子ぽい高音の喘ぎ声で誘い更に上下運動を激しくする。
そして「ビクッビクッ、ビュクッ、ビクッビクッ」」ってゴムの中に大量射精した。
彼もおちんちんから「どろっどろっ。」って精液が溢れ出してました。
今さっき射精したばかりなのに流石に若者です。
私に覆いかぶさる。
私の射精の振動をアナル穴で味わっているみたいでしたね。
私も腰を掴み身体が激しく震わせてました。

久しぶりに搾り取られた射精感覚に仰向けで果てた
大量に精液を放ったちんこは少しずつ萎んで行く。
「あぁ〜ん、このままそのままじっとしてぇ〜ぇ」
ってぎゅぎゅと締めつけが始まる。
この快感は長年連れ添った妻でも味わった事なかった快感です。
彼のアナル穴はまさに名器?
完全に賢者タイムで動けなかった。
アナルからちんこを抜いて、ゴムを外してくれた。
「やだ〜ぁすご〜ぃ、こんなに出たの?
ゴムしていなかったら孕んじゃう(*ノェノ)キャー」
完全に女の子でした。
結局そのDVDを見ながらお喋りする。
ニューハーフから若い男の子と動画が進む。
最終的には彼が女性下着姿で親父をフェラする。
そんな映像を見てまたムクムクとちんこが回復した
今度はバックから2回戦をおねだりされた。
その時は彼が女性に見えて可愛く見えてしまった。
すんなりと生身ちんこを当てがる。
ぷりっとしたお尻を掴み穴に「すぶりっ、ずぶつずぶつ」って生挿入しちゃた。
今度はゴムがなくてヌチュ、、、ヌチュ、、、とぬるぬるの筒に包みこまれは中で亀頭がぶくっぶくっと膨らんだ。
「あ、ああ〜あ〜ん、あたしのまんこが拡げられちゃう〜ぅ、良いわよあなたの女にしてくれればぁ〜ぁ。あっ、凄っ。」って振り返る。
ついに人生初のアナル穴セックスを体験した。


24/06/23 23:17 (YOZnk6Yw)
6
投稿者: リバ男
私も、本格的に男同士に踏み出したのは駅のトイレだった。
小に向かって隣り合った男が、シコシコして勃起させていて、見てるうちに私も勃起してしまった。
すると、こちらの勃起を見た相手から後ろの個室へ誘われた。
2人で個室に入ると、抱きつかれながら股間をまさぐられてズボンとパンツを下ろされて、チンポをしごかれたりフェラされてしまった。
私にも舐めてと言われ、彼の前にしゃがんで思いきって目の前の勃起チンポを咥えてみると、頭を持たれて腰を動かされてしまった。
そして、他人の手で逝かされてしまい、男同士の触り合いで逝く快感を知った。
その後、知り合った男にアナル童貞を奪われタチをしてアナルの良さを知った。
そのうちに私もアナルに興味が出てしまい、アナルオナニーするようになり、感じるようになってから、本物チンポを挿れて貰って処女を卒業したが、男同士でもセックス出来るようになって、交互にタチとウケを交替して楽しんでます。
24/06/24 13:43 (kOcqTIWK)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    知らない人に裸見られるのやばいよね//-... 05:04
    慌てん坊ꉂ🤣𐤔-露出画像掲示板 - 画像... 04:54
    初露出(失敗)-露出実行報告 04:39
    元バレリーナ-胸チラパンチラ画像掲示板 04:33
    ロリのこと-変態告白 04:10
    動画です-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 04:00
    7.8日 fuku竹刀 巨乳女性2人と-... 03:57
    SM好きな彼女を調教してほしい-寝取られ... 03:46
    晒されマゾ-露出画像掲示板 - 画像見せ... 03:44
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 03:36
    今から西川口で-関東/生見せ女 03:25
    早朝に?-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 02:54
    あなたの彼女、奥さん寝取ります-東海/生... 02:42
    過去出会った美巨乳娘の騎乗位-露出動画掲... 02:37
    公開調教してください-露出画像掲示板 -... 02:28
    オナ後まんこ-露出画像掲示板 - 画像見... 02:26
    今から首輪付けて炉散歩-関西・近畿/生見... 02:19
    くぱぁ........-露出画像掲示板 ... 02:13
    おなにさせていいよ💕-公開調教室 02:01
    おなにさせていいよ💕-公開調教室 02:01
    おなにさせていい権利あげます-オナニー実況 02:00
    讃岐の肛門淫乱奥さん-寝取られ動画 01:29
    生で見せたい女で-露出画像掲示板 - 画... 01:26
    生で見せたい女で-露出画像掲示板 - 画... 01:25
    久留米で!-寝取られ掲示板/九州・沖縄 01:25
    生で見せたい女で-露出画像掲示板 - 画... 01:24
    調教してくれる方-アナルセックス大好き 01:23
    見せたい女で-露出実行報告 01:22
    調教してくれる方-関東/生見せ女 01:21
    今夜7日、天人にて-九州・沖縄/生見せカ... 01:01
    【プロフ動画】過去動画 たまには主との。。 ID:takayuki2018
    【タイムライン】こないだはNPNBで電車乗ったんだけど、特段ハプニングとかも 投稿者:ケイ
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.