僕の両親は離婚しており現在は別居中、僕は母親と暮らしています。
以前からこのサイトを見ていたノンケでしたが先日あるきっかけで男性との一線を超えてしまいました…。
父親宅には僕の荷物が置きっぱなしな為たまに訪れて片付けをしていました。
その際に母親の衣類もそのままなことに気づいた僕は以前からあった女装願望に負けてしまい黒の下着一式とニーソ、そしてハイヒールを着用し気分が高まって興奮しこのまま自慰行為をしてから帰ろうかと思って少し横になり携帯を触っていました。
あろうことかそのまま寝落ちしてしてしまいました……………。
違和感と共に目覚めました。
そこには僕の体に貪り尽く見知らぬ男の姿がありました。
(後で分かったことなのですが彼は父親の知り合いで電気工事関係の仕事についてるらしくその時は父からの依頼で仕事に来たということでした)
すぐに声を出そうと思いましたが仮に誰か来て現状を見られるのはまずいと思ったのと男性からスマホを見せられそこには眠っている間に撮られた僕の全裸の画像がありました。
誰ですか?
言いから…黙ってやなこの画像恥ずかしいやろ?大人しくしとき。
そう言うと彼は僕の体を愛撫し始めました。
最初は嫌悪感もありましたが以前から少し興味のあったことで心のどこかで許してしまっている部分もあったのかすぐに気持ちよくなってきてしまいました。
次に彼のモノを言われるがままにフェラしているとしばらくして満足したのか後ろを向くように指示され風呂場から持ってきたであろうリンスを使い僕のアナルをほぐし始めました。
最初は痛くてやめるように頼んだのですがその度にキスで舌を絡ませられたり69の形でまた舐めさせられたりしてるうちに段々と頭がボーっとしてきました。
しばらくその状況が続いた後、彼は騎乗位で自分で挿入するよう指示してきました。
挿れるのは無理です…
いけるよ、それに画像もあるけどええの?
拒むことも出来たかもしれませんが自分の母親の下着を身にまとってる恥ずかしい写真を撮られてしまったこととここまできてこの先してしまうとどうなるんだろうという背徳感から彼の上に跨ってしまいました。
ほぐされた僕のアナルは思いの外簡単に彼のモノを包み込みました。
しばらくゆっくり上下に動いていました。
すると彼が僕を抱え上げ駅弁の体位になってしまい、僕の自重で彼のモノが僕の奥深くまで一気に入ってきて根元まで咥え込み、僕は頭が真っ白になって情けない声で喘いでしまいました。
しばらく彼は僕を責め続け、やがて僕をベットに寝かせ2人は正常位で絡み合いました。
次第に早くなる彼の腰といつしか気持ちよくなって感じ始めてしまってる僕、気づけば彼の手コキもあって僕は射精してしまいました。そして彼も僕の中で果て、初めてである僕でもわかるほどに大量の精子を僕の中に注ぎ込んできました。
その後に彼と父親の関係や僕を襲った経緯を聞かされました。今日のことを黙っている限りはこちらも画像を悪用しないと言う旨を伝えられました。
彼は仕事に取り掛かり、僕自身片付けどころではなくなっていたためシャワーを浴びてから帰ろうと思い風呂場へ向かいました。
だんだんと冷静になってくると嫌悪感や恥ずかしさを感じ自分のした行為と行動を後悔していました。
近づいてくる足音と共に風呂場のドアが開き、そこには先ほど射精したとはおもえないほど勃起している彼の姿がありました。
シャワーの水は出しっぱなしの中、僕の有無を言わさず彼のなすがままに立ちバックの体位で挿入されました。
今度はゆっくりと攻められだんだん立っているのがきつくなってへたり込んでしまいました。
そのまま寝バックの状態で犯され一度射精した為か彼はなかなか果てず、かなりの長時間僕のアナルを犯し続けました。
僕は犯されてる間に手コキで何度も射精させられそのうち犯されることにも快感を覚え始めていました。
やがて彼の腰の動きが2回目とは思えないほどの精子を僕の中に注ぎ込みました。
浴槽に座った彼に指示されるがままにボーっとした頭でお掃除フェラさせられました…。