ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

ゲイ体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 同性愛者の館
掲示板名: ゲイ体験告白
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:発展場巡り
投稿者: たかし ◆zUqaAw5p3w
再雇用も定年になり毎日日曜日の身分ですがまだまだゲイプレイがしたくて平日ですが昼過ぎに某映画館に行きました。日中でもあり観客もさほど多くなく最後部席の後ろの手摺にもたれて立っているてお尻を撫でられそのままでいるとズボンの上から指でアナル部分をつかれ思わず腰を引くと舐めたいと言われたので頷くとスラックを尻下ぐらいまで下げお尻が丸出し状態。最初は指先で割れ目をなぞってやがてアナルに指が当たるとソロリと少しだけ入って思わず声が漏れ、それを合図に尻を広げられ舌先で舐められ、舌先が出し入れされ喘いでると下着とも膝まで下げられ下半身丸出しにされアナルを舐めてた舌先が玉袋や我慢汁が滴る亀頭を舐めあげ、手すりの下に回りこんで
フェラしてきました。ジュポジュポと音をたてながら猛烈なフェラ攻めにアナル舐めで快楽マックス状態だったのでそのまま口中に発射。最後にウェットティッシュで綺麗に拭いてくれ、パンツスラックを直し、トイレで用を足してから喫煙所で一服。するときたばかりのタイプのスーツ中年さんが一服してから館内に入るようで何気にみながら先に館内に入って待ってると割と早く入ってきて自分のほぼ真ん前にたったので脈ありとお尻をサワサワすると避けるふうでもなくお尻から股間を触るとすでに勃起しており空いてる座席に誘い、座るなりキスするとこれも拒まず舌を絡ませながらベルトを外しズボンとパンツを膝下まで下げ、フル勃起ペニスを手で擦るとキスしながら喘ぎ声をだし、そのまま先ほど自分がされたように前に潜りこみフェラ口攻撃とシャツの下に右手の指で乳首を撫で、左手の指でアナルをツンツンしてると出そうというのでそのまま口中に射精。飲精は出来ないので掌に吐き出してティッシュで拭きながら再度キス。すると今度はフェラのお返しされ出したばかりなんで舐めて貰うだけにして、互いに下半身ムキ出し状態から深く座った顔面にお尻を乗せてアナルを舐めて上げました。いつのまにかギャラリーが出来ていたので見出し並みを整えて互いの連絡先を交換して映画館を出るとまだ4時前くらいでカフェタイムしてから今度は発展サウナに向かいました。普段からバイチンにして
セミビキニパンツの格好でロッカー前でこれ見よがしに裸になりさっさとミストサウナに直行すると数人入って、入り口近くに座りタオルは頭に乗せて丸見え状態。10分ほど入っても何も起こらずシャワーで汗を流して、ミックスルームに行くとまだ明るい時間なんでカーテンを閉めていても顔が分かるほどで一通り覗いてタイプの人がバスタオルを巻き、顔も晒したまま仰向けに寝てたので乳首を触るとビクンと反応したので舌先て舐めながらチンコを触るとガチガチにテントを張ってたのでタオルを外し、早速フェラ開始。フェラしながら指で乳首を撫でるとこちらのチンコを握ってきたので口元に持っていくとフェラのお返し。そのまま69の体勢で今度は玉袋を頬張り更に舌先でアナル舐めを。かなり毛深そうで穴周りも毛が生えてエロいです。今度は明るい方に向かって相手に四つん這いになって貰い、アナルがよく見え亀頭から裏筋、玉袋から蟻の戸渡からアナル、アナルのヒダ一本一本を舌先で舐めてヨガらせイキたいのを焦らし自分の体勢のことなど忘れてるほど夢中になってるとアナルを舐められてるのに気づいたけどそのまま3P状態。そのうちいつのまにか自分の股間に頭を入れフェラ。自分は最初の人のアナ舐めしながらフェラされの状態に一気に興奮して断りもなく口中に発射。飲精してくれそのまま離れて行ったので先ほどの続きをし、指を舐めてアナルにそっと入れると尻を振って感じるようで暫く指の出し入れしながら搾乳さながら手コキをし、我慢汁を亀頭に塗りたくり攻めたてます。
最後は仰向け体勢で騎乗位でアナルに導き挿入。
ズル剥けでさほど太くも長くもないので我慢汁でヌレヌレの相手のチンコがするんと挿入され、抜けないようにキュッと締めつけながら尻を振り続けながらキスし、乳首を弄り攻め、イキそうと言うので中に出しても良いと言うと腰を上下に強く振り、イク瞬間アナル中で亀頭がぷくっと膨れ射精したのが分かるくらいでした。そのまま相手のチンコが小さくなり、アナルから抜けるとそのままアナルを締め、ザーメンが出ないようにしながら暫く抱き合って、キス三昧。
その日は2回発射と1発種付け貰いと有意義な1日でした。やっぱり男同士のエッチは楽しいです。
長々と書いてしまいましたが映画館、サウナで見かけたら相手してくださいね。

レスを見る(4)
2024/06/18 23:13:37(R5IzyTiU)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    動画です-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 04:00
    7.8日 fuku竹刀 巨乳女性2人と-... 03:57
    たくさんおかずにされたいですっ-露出画像... 03:54
    SM好きな彼女を調教してほしい-寝取られ... 03:46
    晒されマゾ-露出画像掲示板 - 画像見せ... 03:44
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 03:36
    今からこの時間だけど-寝取られ掲示板/東海 03:31
    この時間なら…-露出画像掲示板 - 画像... 03:30
    今から西川口で-関東/生見せ女 03:25
    いたずら-エロイプ掲示板 03:08
    早朝に?-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 02:54
    あなたの彼女、奥さん寝取ります-東海/生... 02:42
    過去出会った美巨乳娘の騎乗位-露出動画掲... 02:37
    公開調教してください-露出画像掲示板 -... 02:28
    オナ後まんこ-露出画像掲示板 - 画像見... 02:26
    今から首輪付けて炉散歩-関西・近畿/生見... 02:19
    くぱぁ........-露出画像掲示板 ... 02:13
    おなにさせていいよ💕-公開調教室 02:01
    おなにさせていいよ💕-公開調教室 02:01
    おなにさせていい権利あげます-オナニー実況 02:00
    讃岐の肛門淫乱奥さん-寝取られ動画 01:29
    生で見せたい女で-露出画像掲示板 - 画... 01:26
    生で見せたい女で-露出画像掲示板 - 画... 01:25
    久留米で!-寝取られ掲示板/九州・沖縄 01:25
    生で見せたい女で-露出画像掲示板 - 画... 01:24
    調教してくれる方-アナルセックス大好き 01:23
    見せたい女で-露出実行報告 01:22
    調教してくれる方-関東/生見せ女 01:21
    今夜7日、天人にて-九州・沖縄/生見せカ... 01:01
    16日 絹川(土地鬼)-関東/生見せカップル 01:00
    【プロフ動画】4/4 ID:bochibochi39
    【タイムライン】ひさびさに♡ #おっぱい 投稿者:アイ
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.