ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

ゲイ体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 同性愛者の館
掲示板名: ゲイ体験告白
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:犯され日記(Rape me)
投稿者: とん
ID:tonaidoo
初夏の夜、東京西部の一級河川沿いの誰もいない道を一人歩いていると、時折風が止み空一面を覆った薄い雲が月の輪郭を霞かすませて、近寄って来る夏の温かさが両岸の土からも川床の土からも、靄になって立ち登るかと思われるようでした。

そして再び吹き始める涼風は川の水面と熱交換して冷気を増し、わざと脱がされやすいように履いてきたスエットのボトムスに差し込んで来ます。

前方に見える、丁度1年前にその橋畔で異邦人達に強姦された鉄橋から見える車のヘッドライトと、その下の水面に映し出されるが鮮やかな光の流れは幻想的で美しく、これから行われるであろう淫らで背徳的な行為とは対照的でした。

一度は関係を断とうと思っていた屈強な体躯の異邦人達からのしつこい誘いを断り切れず、僕は今この場所を歩いています。いえ…正直に自身の欲望を吐露すると「断りきれず」とは僕自身の変態性癖を認めたくない言い訳です。

軍事力含めて「強さ」というのを誇示する文化を持つ国の住人が、大人と子供ほどの体格差のある同性の日本人である僕に対して侮蔑を込めた劣情を抱いた上で凌辱してくる状況に堕とされたいと心の底では思っていたのです。

故に彼らからの誘引(誘淫)メールに、こう返信したのでした。

「 Rape Me. 」

誰もいない川辺の道を暫く歩いていると前方に路駐しているワンボックス車が見えて来ます。車はアイドリングしたままで、こんな場所に停めているのは明らかに不自然です。

不安・恐怖・そして期待の入り混じった複雑な感情を抱き、激しい心臓の鼓動を抑えて車の横を通過しようとした時、予見していた通りスライド式の後部座席が開いて大きな掌が僕の口と鼻を塞ぎ、強い力で車内に引っ張り込まれました。

「bitch Boy, let's play again .You want me to play with this, right? (また遊ぼうぜ淫売少年。お前もまたこれで遊んで欲しかったんだろう?)」

デブの白人男性に引き摺り込まれた車内では、既に下半身の着衣を脱ぎ捨てていた黒人が、僕の鼻先に勃起し、スパイスの様な独特な臭いを放つ巨大なチンポを突き付けて言いました。

「 Suck my dick. (俺のチンポをしゃぶりな)」

そして黒人はボタン鼻を摘んで口を開けさせると、その黒光りし隆起した巨大なブツを僕に含ませました。その巨大なハムのような黒人チンポは目一杯開口しても口内の肉壁に触れてしまう程の大きさで、呼吸が出来なくなります。

「Oh yes… Good…very good …」

野太い声で僕の口内粘膜を楽しみ喘ぐ黒人の傍ら、後ろに居るデブ白人は手際良く僕のスエットを捲り上げ、ペロンと尻肉を露出させると、その破れ目にローションを垂らした後、尻穴を指でクチュクチュと慣らして挿入の準備をして来ます。

やがて僕の尻穴に肉製の物体が押し当てられる感触して、すぐにその物体はメリメリと僕の肉扉を割り開いて僕の内臓に侵入してきました。あぁ…
デブ白人は一読、根元までチンポを挿入した後、ゆっくりと腰を振り尻穴にチンポを出し入れし始めます。黒人ほどでは無いものの、かなりの大きさの肉棒が僕の腸壁に擦り付けられて来ます。うぅ…

黒人、デブ白人、そして僕の息も荒くなって行き、車内の温度も上昇して来ました。黒人が着ていたTシャツを脱ぐと、月灯りを照らした汗でテラテラと妖しく黒光りした筋骨隆々の上半身が現れます。興奮が高まり息が荒くなって来た黒人は僕の頭を掴みコントロールして睾丸や股ぐらに奉仕をさせてきます。

デブ白人のピストン運動も次第に激しくなり、車体がユサユサと揺れるので、外から見て車内で何が行われているのかが丸わかりでしょう。やがて野太い吐息と共にデブ白人の生暖かい精が僕の体内に放たれました。

すると黒人は凄い力で僕を仰向けにすると、白人の精液が放たれたばかりの僕の尻穴に正常位でチンポを挿入して来ます。
うぅ…やはり凄い大きさです。

200cm近くあろうかというゴリラのような黒い巨躯が157cmしかない僕の矮躯に伸し掛かり、その巨大な生殖器を僕の体内にさしこんできます。巨大なチンポで肛門を犯されていると言うのに、僕自身もペニスを勃起させ、先端から先走りを溢れさせて喘ぐ僕に対し、「蔑み」と「優越感」と「劣情」を含んだ笑みを浮かべて黒人は腰を振り始めました。

「 ちょっ… だめ… あっ!あっ!… 壊れちゃ… あぁ…だめっ! ああぁぁ… 」

デブ白人に両手を押さえ付けられ、ゴリラの様な黒人にどんどん僕の尻穴は掘り込まれて行きます。やがて黒人チンポは僕のS字結腸まで到達し、僕は上半身を仰け反らせて喘ぎます。

されるがままに犯され、虚ろな目で半開きで涎を垂らしす僕の口が、黒人の唇で塞がれます。分厚い舌かわ僕の口内を這いずりまわります。

「 Oh yes… I'm coming!Eat plenty of my baby butter Ohh… (おぉ…イきそうだ!俺のベイビーバター[精液の隠語]をたっぷり喰らいな)」

黒人はそう言って僕の中にたっぷりと精液を注ぎました。その後車内では数時間の間、僕の身体は玩具のように体位を変えて2人に凌辱され続けたのでした。

レスを見る(3)
2024/06/07 17:00:14(5jUqU1RQ)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    立体駐車場で-男装・女装体験談 09:17
    明日5日夕方 帯広-北海道/生見せカップル 09:16
    人妻セフレを調教して人妻の家の玄関で全裸... 09:15
    義理の息子16歳-近親相姦体験告白 09:15
    今日10/5(土)AM 半信雨傘木周辺で... 09:13
    妻を犯して下さい-寝取られ掲示板/関西・近畿 09:09
    今日5日 昼前から駒津インター オナホ扱... 09:07
    10/6 品川-寝取られ掲示板/関東 09:07
    早朝オナ- 女の子のオナニー報告 09:05
    10/6 昼から初3P単独男募集-関東/... 09:04
    月曜日 最強線 最後尾で。置換。-関東/... 08:59
    美枝 四◯市-下着を置く女/東海 08:54
    本日度ー無イオン-東海/生見せカップル 08:54
    今日難波で昼から林間 -関西・近畿/生見... 08:53
    痴漢をされた女達-イメプレ 08:51
    四ピー希望で蜂王子です-関東/生見せカップル 08:51
    10月末、複丘竹刀、相互鑑賞-九州・沖縄... 08:49
    16日昼間 トヨタ 単独さん募集-東海/... 08:48
    YOKOHAMA神奈川方面より明日午後-... 08:47
    今日明日の土日彩の国で連夜-関東/生見せ... 08:44
    コインランドリーにて-露出実行報告 08:43
    樹更津 アパート?ベランダ-露出目撃報告 08:40
    どすこい!-ぽっちゃり 画像掲示板 08:38
    性処理女-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 08:35
    人妻専用Мノート-イメプレ 08:34
    24歳彼女のセフレ-関東/生見せカップル 08:34
    また車の中で吸うやつでオナニーしました-... 08:33
    下着持ち出し-下着置く男 08:32
    汚マンコ晒されたいの♪-露出画像掲示板 ... 08:20
    19日静岡 夕方から-東海/生見せカップル 08:19
    【プロフ動画】電マオナニー ID:2500ppt
    【タイムライン】おはようございます #おっぱい 投稿者:Arisa
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.