恋愛対象も性の対象も女性なんだけど、中学の時になぜか同性愛のチャットにハマってた。
元々髪は長めで、色白で、成長も遅くて髭の喉仏もまだなくて、女装はしてなかったけど、それでも写メ見せると可愛いとか褒めまくられて快感だった。
声もまだ高くて、言葉遣いに気をつけるだけで女性扱いしてもらえた。
親が夜仕事でいなかったから、ほとんど毎日チャットして、電話して、テレエッチしてた。
携帯代を自分で払っていたんだけど、電話代がヤバいことになって、それを代わりに払ってもらうってことで、リアルで会うことになった。
ものすごく優しくしてもらえて、いろんなもの買ってもらえて、気持ち良くしてもらえて、お小遣いまでもらえて、嫌なことなんて全然なくて、だからもう止まらなくなった。
俺は女扱いされることが好きだったから、チンポはクリトリス、アナルはマンコって言ってもらってた。自分でもそう言ってたし、妊娠させて欲しいとかも、自分から言ってた。
学校では女子と喋ったりして、その仕草とか口調とか研究してた。
そのうちプレイはSMになっていって、人数も途中までは数えていたけど、複数するようになってからわからなくなった。たぶん20人はいないと思う。
乳首に洗濯バサミとか、グリセリンの浣腸での長時間の我慢とか、飲尿とかも、周りから「痛いよね、辛いよね、でももうちょっとだけ頑張ろうね」と優しくされて、されるがままだった。
ちょっと小遣い渡せば何でもする肉便器だったってだけなんだけど、当時は特別大事にされている気がしてた。
ネットで当時の俺の写メがまだ残っているのをさっき見つけたので書いてみた。「まだ若い女がこんな写真残されて人生終わったな」みたいなコメント書かれてて、ちょっと興奮した。