ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

ゲイ体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 同性愛者の館
掲示板名: ゲイ体験告白
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:幼馴染と15年の付き合い
投稿者: ひで
ID:mitsuko1951

...省略されました。全文を表示する
2024/04/24 16:29:53(uRAvMnye)
2
投稿者: バイ
幼馴染と小学生で触り合い舐め合いを覚え、中3でアナルも覚えてホモダチになったなんて良いですね!
大学時代に同棲してたなら、毎日毎日、何発も掘り合いして楽しんでたんでしょうね~
良い関係が長く続くといいですね!
24/04/26 12:53 (94vsvXVu)
3
投稿者: ホモ体験
ひでさんとテル君のホモダチ関係うらやましいです
僕も小学生の時の友達と少しホモ遊びしちゃってました
でも転校してホモ遊びできなくなっちゃってそのままです
今でも思い出してまたホモ遊びしたくなります
ひでさん、良ければもっとお話し聞かせてください
テル君との小中学生の頃の話しや今現在の関係の話し
色々詳しく聞きたいです!
24/04/27 18:29 (wHXqZUFq)
4
投稿者: ひで
レスありがとうございます。小学校時代テル君からバックから注入されそうになって、余りの激痛に
勘弁してもらった事があります。さすが小学生じゃ無理ですよね。
24/04/28 17:09 (/Lgw/dlV)
5
投稿者: ひで
テル君の家は不動産業の金持ちで、中学生になって勉強の為に庭に別棟を建ててもらいましたが、
そこが僕達のやり取部屋になりました。学校帰りに立ち寄り、二人で楽しむ様になり、段々過激になりました。テル君も僕もジャニーズ系で結構モテてました。テル君と肌を重ねているうちに段々テル君と居るだけでドキドキする様になった自分が不思議でした。同時に性器も勃起してしまうのですが。テル君も同じ様でした。「これって同性愛」かな?て言ったのはテル君ですが、僕は黙ってましたが、そうだろうなあとなおもっていました。
テル君の部屋では、僕が部屋に入るとテル君は部屋の鍵を掛け、カーテンを閉めます。そうして置いて二人で裸になってベッドで抱き合います。お互いのチンコを擦り合わせたり乳首を舐めあったりします。
当初キスする
のはためらいがありましが、一度味わってみるとやめられなくなりなり、舌を絡ませたり、最後の頃はお互いのザーメンを含んだママキスし合ったりしました。
24/04/28 21:27 (/Lgw/dlV)
6
投稿者: (無名)
テル君と庭の離れの部屋で秘密のホモセックス堪らないですね
裸になって抱き合ってチンポ擦り付け合ってディープキスしたり
しゃぶりあい69シックスナインしてる姿想像するだけで興奮します
僕も小6の時の同級生とそんな関係でした
学校の誰も来ない階段の踊り場で放課後一緒にチンポ勃起させあって
抱き合ってチンポ擦り付けあってセックスの真似して抱き合ってチンポ擦り付けあって勃起同士あたって絡み擦れ合うのが気持ちよくて気持ちよくて…
二人ともクセになってしょっちゅう秘密でコッソリやってました…

テル君とは大学時代同棲されてたってことは
もうホモセックスしまくりだったんじゃないですか?羨ましいです…
同棲時代の話しや就職後の現在の密会の話しもよければ聞かせてください
24/04/29 01:59 (0.o1kCAK)
7
投稿者: バイ
2のバイです。
小中学生で同性愛を意識した行為を楽しんでたなんてうらやましいです。
私は、中3の時に友達にチンポをしゃぶられて、私も相手のチンポをしゃぶり、チンポと精液の味を知ってバイセクシャルかも知れないと戸惑っていました。
お二人のように、中3でアナルも経験して大学生時代には同棲までしてらっしゃったのとは違って、本格的に男同士に進んだのは20代後半でしたが、チンポと精液の味を忘れた訳じゃなく、男同士のホモ行為に興奮してバイを自覚しました。 そして、初めはタチしかできなかったのに、今ではウケも出来る、ウケ寄りのリバになってます。
お二人は、やはり交互に掘り合いするリバセックスで楽しんでるのかな?
24/05/01 11:28 (XC.ljZyH)
8
投稿者: y
3,6です
僕は小6の時はアナルまではしませんでしたが、セックスの真似事をして抱き合って勃起チンポを擦り付け合ったりオチンチンを扱き合ってキスをしたり興奮するチンポ遊びみたいな感じでした。
その友達が転校してからはやらなくなりましたが、僕もチンポへの興味やチンポ同士ホモ行為の興奮は忘れることはなく、僕も20代になってからこちらの世界を知って、
初めは僕はウケ寄りでしたが、バイさんとは逆でだんだんと挿れる方の興奮が強くなってきていきネチネチ掘りながら責めるのが好きになってしまいました…
それにしても、ひでさんやバイさんのように、自分と同じく小中学の思春期に男同士ホモ興奮に目覚めちゃってコッソリ隠れて男同士ホモ行為に興奮してた同士の体験談読むと興奮しちゃいます
今もどこかで思春期の男子同士が性への興味津々からチンポ同士こっそりイヤらしい事してホモ興奮に目覚めて男同士隠れてホモ行為に耽ってるのかもしれないですね…
24/05/01 17:10 (JJ9RhLFg)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    本日、仙南方面です。15時-東北/生見せ... 08:06
    滋賀で奥様や彼女さんを貸し出される方-寝... 08:04
    本日昼から30代ドMと林間-関西・近畿/... 08:02
    ガラス業界-東海/生見せカップル 08:00
    日時未定 等濃辺りで-東海/生見せカップル 08:00
    6月1日新世界で輪姦プレー-関西・近畿/... 07:56
    今日13時~-関東/生見せカップル 07:43
    今夜再で26歳パイパン巨乳と服吸う(生も... 07:43
    みんなの肉便器🚽-露出画像掲示板 - 画... 07:43
    着替え 親子-露出動画掲示板 - 動画見... 07:39
    27日(月)廣島市内で複数します-寝取ら... 07:38
    26日14時30分~横ハマ界隈単独さん募... 07:37
    26日(日)14時30分横ハマ単独男性募... 07:36
    挟まれたい-欲求願望告白 07:35
    黒Tバックで人妻バックハメ-寝取られ動画 07:34
    今日予定合わせて飲めるカップル様ご夫妻様... 07:33
    どのJDを犯したい?-露出画像掲示板 -... 07:29
    今夜、鳥巣近辺、単独様募集-寝取られ掲示... 07:24
    和歌山・奈良で女性下着(🩲)-下着置く男 07:23
    NTR-中国/生見せカップル 07:22
    北九州-下着置く男 07:22
    今夜 店あいプラスαとか-関東/生見せカ... 07:19
    おはようございます😃-男の娘・女装・ニュ... 07:17
    改造股間見納めです-男の娘・女装・ニュー... 07:06
    パンツも夏仕様に | 今日のパンツ見せて... 07:05
    雫丘件東武-寝取られ掲示板/東海 06:59
    新宿渋谷あたりで妻の下着を-下着置く男 06:59
    35歳 人妻 Hカップ 複数希望 都内-... 06:56
    参加費2.5 単男あふれかえる芋洗い状態... 06:55
    相互鑑賞-北陸・甲信越/生見せカップル 06:53
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.