ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

ゲイ体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 同性愛者の館
掲示板名: ゲイ体験告白
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:同級生たちのセックス見ちゃった
投稿者: (無名)

中学時代の同級生、YとSと30年ぶりに会うことになり
Yの住まいの近くの居酒屋で集合しました。
お互いおっさんになったもんだなと笑い合い楽しく飲みました。
何せ久しぶりに逢うこともあり話も尽きないのですが
いつのまにか気がつくとほとんど僕とYとで話す態勢になってました。
もともとSは少し鈍感なところのある奴で、既に赤ら顔で舟を漕いでます。
Yと差し向いで、店内がうるさいこともありテーブルをはさんで
割と顔を近づけて話していたのですが、そのうちYの醸し出す雰囲気と云うか
目つきや仕草にちょっと変な気分になってきました。
話しながら僕を見るYの目は妖しく妙に艶っぽく、それが癖なのか
ときおり厚めの唇を舐め濡らして光らせ、それが誘ってるみたいで妙にエッチなんです。
いい歳をしたおっさんになった友に凄いフェロモンを感じて
ちょっとヘンな気になってきました。勃起してしまったんです。
しばらくしてSが「眠い」と音を上げたのを合図にその場はお開き、
Yの家に泊まることをYが提案してタクシーで彼の家へ向かいました。
Yのマンションは2DKで、独身の彼は一人住まいです。
リビングのソファで飲みなおしていたのですがSはそのままダウン。僕もそのままいつのまにか寝てしまいました。
どれくらい眠っていたのでしょうか、目を覚ますと照明は落とされており
Yが掛けてくれたのかタオルケット一枚でソファに横になっていました。
YとSの姿はありません。しばらくそのまま横たわっていると、
隣室から時折低い話声が聞こえてきます。聴き耳を立てていると
「・・いいやろ久しぶりに」「・・ダメて」「ちょっとだけ」
YとSの話声でしょうか。「ちょっとだけでいいけん」がさごそ音がします。
「・・脱いだとや・・しゃぁないねぇ・・すぐ出せよ」Yの声です。
「そこに寝れ」しばらくするとチュックチュッと湿った音がしてきました。
僕は何やら胸騒ぎがして、そっと起き出して隣室にそっと近づいていきました。
ドアが少し開いていて中の薄い明りが漏れています。もしや!と思いながら
ドアの陰から息を殺しながら部屋の中を覗いた僕の目に飛び込んできたものは
全裸でベッドに仰向けに横たわったSの勃起を、両掌をたっぷり舐めあげて唾で濡らして
ぬちゅぬちゅ音を立ててシゴいてるYの姿でした。
「クチでされてぇ~、クチでして、ちょっとだけ」とYに唾手コキされながらSが懇願します。
「え~、クチでや~」とYがちょっとかったるそうに呟きます。
やがてYは舌を長く出しながらSのチンポをクチに含みました。
その瞬間Sは「あぁっ」と声を出しましたが、Yは頭を上下に動かしながらしゃぶり続けます。
唇と唾の濡れたブチュッブチュって生々しい音がします。酢みたいな唾の匂いもしてきます。
粘っこい唾で唇ををぬるぬるに光らせながらぶちゅぶちゅ音たてて激しくしゃぶるY。
ときどき上目で窺いながら顔を激しく上下させて唾糸を引き、唾で勃起をヌルヌルに光らせて吸いたてます。
「あ、いいっ・・・クチ気持ちいいっ!濡れて熱くてたまんないっ・・唇が吸いつくぅっ・・!」Sが囁きます。
「声出すな・・静かにせれ」とYが太い唾糸引きながら口を離して言いますが、
Sは「もう長いこと嫁ともやってないし、クチでされるなんて久しぶり・・やっぱおまえのフェラ最高!
普段勃たんけど、おまえに会ったら急にされたくなってビンビンに勃起した・・」とうわごとのように呟いてます。
ブチュッチュクチュッ!強く吸ったまま、顔を上下左右に激しく動かしてSの勃起をクチで愛するY。
裏筋を舌でレロベロ、クチビルで横からサオをはさんでヌルヌル亀頭を舌でベロベロ
舌を思いっきり出して唾液タップリつけてくまなく舐め上げSの亀頭がYのエッチな舌技でグルグル回ってる。
右手でしごきながらベロベロレロレロ舌で忙しくエッチに舐めて分厚いクチビルブリッとめくらせて
激しくしゃぶってもうビンビンのSのチンポはYの粘っこい酢ツバでビチョヌル!ニオイがもうすっごーい!
「おまえのクチビル濡れてて肉厚でエッチでたまんね~・・キ、キスさせて・・唇吸わせてっ!」
Yはちょっと舌打ちすると唾で濡れたSのビンビンの勃起をしごいたままSに覆いかぶさって唾濡れ唇を与えます。
唾で濡れ光るYの厚めの唇がSの唇に濡れてビルンっとめくれてたっぷり吸いつきます。
唾液をたっぷり乗せたよく動く長い舌を積極的に絡めまくるYがとってもいやらしいんです。
Sも夢中でYの濡れた唇を夢中で貪ってブチュッチュ~ゥヌチャっとエッチなキス音が響きます。
SはYの下唇に鼻をぬるぬる押しつけてる。Yも舌を思いきり出して甘酸っぱい息を吐きかけます。
たっぷり唾と口臭をSに貪らせる。Sはもう夢中でYの唾まみれで濡れた唇と舌の匂いを嗅ぎまくる。
しっかり抱きついてYの唇強く吸って長く出した濡れ舌吸い込みながら夢中でキスするS。
「・・すっごい・・キッスやらしいっ・・くちびる太いっ・濡れてて熱くて柔らかいっ・・匂い酸っぱ臭くてソソる!
唾の匂い酸っぱ臭くていやらしぃっ!ニオイでイキそうっ・・もっと舌長く出してっ・・キッスさせちゃってんっ」
唇と舌を濡らしてのディープキスはやらしくて、生々しい濡れた男同士のキスを目の当たりにして興奮MAXで
YにキスやフェラされてるSが凄く羨ましくて興奮して自分の勃起を思わずしごき始めてしまいました。
気がつくと部屋中に酸っぱいようないやらしい匂いが立ち込めていてだんだん変な気持ちになってきます。
「抱きたいっ・・欲しいっ・・欲しくてたまんないっ・・・くちびるがめくれて吸いついて
舌も濡れて長くてよく動いてたまらないっ・・」Sはもう滅茶苦茶にYの濡れてめくれる唇吸いまくる。
「あはっ・・このままいけてっ・・このまま出していいけんっ・・・キッスしたまま全部出せっ」
SはYの唇と舌を猛烈に貪りながら「おまえのキス匂いもテクも凄いエッチ!出る出るっ」と口走ると、
「・・・ケツのニオイ嗅がせて」「・・・いやてっ‥汗かいてるし洗っとらんけん匂うぜっ」
「臭いの好きやけんっ・・おまえのムチケツ嗅ぎたいっ・・汗かいた谷間のニオイ嗅がせちゃってんっ」
「あはっ・・おまえもスキやねぇっ」Yは全部脱いでSの顔に跨ってシックスナインになります。
汗に濡れて湯気立ちそうな白くてデカいヒップがムチムチしてて思わず僕の勃起は硬くなり握りしめてしまいます。
激しく勃起したSを下にして、汗で濡れ光るムチムチヒップをいやらしく押し付けながらニオイと味を貪らせるY。
激しく顔を振り舌を絡めながらクチビルでぶちゅぶちゅ濡れたいやらしい音たててSチンポ激しく吸いたてるY。
Sもヒップのニオイ嗅ぎながら耐えてます。「ケツデカくて臭くてたまんね~!酸っぱくせぇ~っ!」
「あっ・・クチいいっ・・クチ濡れて熱くてキモチいいっ・・もっと吸って・・舌いやらしく絡めて亀頭ベロベロしてっ」
「んんっ・・ぶちゅっぶちゅっ・・あはんっ‥硬いっ・・ぬちゅぬちゅぶちゅぶちゅっ・・太いぃっ・・くちゅくちゅぶっちゅぶっちゅ」
「・・んんっ・・臭いっ・・すげぇ酸っぱ臭いよっ」「・・汗かいたけん臭いたろぉ?匂うや?臭かろっ?」
「・・たまんないよっ・・臭いっ」「・・あはっ・・そんなにニオイばっか嗅ぎやんなって・・
クサいっちゃけんっ・・・あはっ・・クサいってぇ~!くさいくさいっくっさぁ~いっ!」
汗に蒸れてエッチに酸っぱいニオイを発散させる汗だくのムチムチしたヒップの谷間に鼻を押しつけるY。
「ケツデカくてムチプリしてて臭くてたまんね~!酸っぱくせぇ~っ!」汗で蒸れて酸っぱいデカいヒップの谷間の匂いと
濡れて粘液の糸を引くアヌスに染みたマヨドレのような匂いを必死に嗅ぎまくる。「ニオイだけでイキそうっ!」
ヒップを掴み拡げて必死にその匂いを嗅ぎまくり、音たててアヌスを吸い、舐めまくる。
「抱きたいっ・・欲しいっ・・欲しくてたまんないっ・・・」
「早よ出せっ」とYはSのMAX勃起を咥えたまま巧みに長い舌を裏側に這わせて卑猥に吸いたてて、
ブッチュクチュとクチでチンポを貪る音が早く激しくなって、Sが「・・あっ出る出る出るっ!」と小さく叫ぶと
「クチに出せっ・・溜まっとっちゃろ・・全部口にきていいぜっ」と囁いて唾で濡れた舌にヌチャヌチャ擦りつけます。
Sは「いくっ・・いくぅぅうっ・・!」と呻いてYのクチの中に凄い量の射精をして果てました。
僕は羨望と嫉妬の混じったような感情の中で自分の勃起をしごいてイキました。
レスを見る(3)
2024/04/12 19:14:54(LYJEQmcu)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    子どもの同級生のママさんを狙っています-... 07:46
    過去話-夫婦のSEX・夫婦の営み 07:45
    今夜妻を寝取り-九州・沖縄/生見せカップル 07:45
    本日昼頃-東海/生見せカップル 07:43
    見てください-露出動画掲示板 - 動画見... 07:37
    今週末に不二あたりで-東海/生見せカップル 07:36
    おはよう💕-露出画像掲示板 - 画像見せ... 07:30
    26日心塾区複数遊びします-関東/生見せ... 07:20
    ドMの人妻を複数で-寝取られ掲示板/関西... 07:19
    本日火曜 関内 複数-寝取られ掲示板/関東 07:17
    神奈川でアロマができる方-寝取られ掲示板... 07:17
    貸し出し嫁のエロ写メ-ぽっちゃり 画像掲示板 07:09
    27日14時彩北で4P-寝取られ掲示板/関東 07:05
    3P募集です-寝取られ掲示板/中国 07:03
    貸し出し嫁のエロ写メ-露出画像掲示板 -... 06:56
    (無題)-男の娘・女装・ニューハーフ 画... 06:52
    せんずり見せつけ-四国/生見せカップル 06:42
    今日昼間、岡谷魔北部-下着を置く女/中国 06:41
    ありふれた陥穽-痴漢 官能小説 06:31
    セーラー服に紐パン-男の娘・女装・ニュー... 06:21
    おはようございます、-男の娘・女装・ニュ... 06:20
    欲求不満なクンニ好きな女性に-欲求願望告白 06:12
    23日(木)A.M10時~混浴-東海/生... 05:49
    旦那とは6年くらいレス状態-オナニー実況 05:45
    お昼大塚辺り-関東/生見せカップル 05:43
    おはよ-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 05:37
    本日、朝日川ランチ-北海道/生見せカップル 05:35
    本日、皆特女子複数輪姦-寝取られ掲示板/関東 04:43
    22日 夜 告羅-九州・沖縄/生見せカップル 04:37
    (無題)-エロイプ掲示板 04:24
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.