ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

ゲイ体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 同性愛者の館
掲示板名: ゲイ体験告白
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:ノンケの私がバイになるまでのお話
投稿者: あすか
変な時間帯に目が覚めてしまったので自分の体験について書いてみようと思います。
詰まらないだろうから、興味ない方はスルーを。

あれは私が中学1年生の夏の頃でした。

大阪に住んでいた私は、その日、同じ大阪に住む親戚の家に遊びに行く為、梅田から難波へと向かう地下鉄に乗ったのです。
独りで地下鉄に乗ったのはその時が初めてだった為、ちょっと緊張していた事を覚えています。

その日は日曜。
先頭車両の乗口に並んだのですが、結構な人の列が出来ており、列車到着と同時に後ろから押し込まれる様に乗ると、強い圧力で中1の小さな身体はあれよあれよと車両の隅まで持っていかれてしまいました。

満員電車という物に生まれて初めて乗った私は、その乱暴さに驚き、少し怖さを感じたのも束の間、お尻の辺りに掌らしき物体が張り付いている事に気付いたのです。

(えっ、何!?)

その掌の主は、私を後ろから強い力で隅へと追いやった男性の様でした。

当時の私は、電車内で痴漢行為が存在している事すら知りませんでした。
私は、突然の出来事にフリーズしてしまいます。
そのおじさん(と言っても恐らく三十歳前後)は、固まってしまった私がじっとしているのを見て、その未だ子供の小さなお尻を撫で回し始め、更に鷲掴みにして揉みしだきました。

(うわぁ)

私は、この男性が何故そんな事をしているのかが、全く理解出来ませんでした。
男性同士の性的行為についての知識等、何一つない時分ですから。

やがて、おじさんは私が無抵抗である事を良いことに、股間へと手を伸ばし、更には何と私の短パンのジッパーを下ろそうとしてきたのです。

(えっ、何っ!?)

流石の私もこれがヤバい状況である事は理解できました。
必死でジッパーを死守しようとするも、所詮子供の力。
敢なく全開され、遂に私のおち○ん○んにまでその手が…

そして、悲しい事に私は勃起してしまった。

この異様な状況への恐怖、混乱、そして羞恥心と罪悪感の入り混じった感情で、私は完全にパニック状態となりました。

私は、勃起した事で痴漢に屈伏したのです。

最早、勝者たる痴漢のされるがままとなった私の頭の中は、周囲の乗客に気付かれない事をただ願うばかりでした。
(恐らく、近くに居た人達には気付かれてた筈ですが)

やがて、目的地である難波駅が近付いてきました。
すると、痴漢のおじさんは私のモノをパンツに戻し、ジッパーを上げ、私の耳元で「ついて来て」と囁き、腕を強く摑みました。
余りの出来事に既に私の思考力は停止状態であり、逃げたいと思いつつも、その屈強な身体の持ち主の言う事に抵抗出来なかったのです。

私は、何やら古びた旅館の様な所に連れこまれました。
テーブルの置かれた部屋の奥には既に布団が敷かれた部屋が。
私はすぐさま布団の上に寝かされ、裸にされました。
そして、痴漢男は私の唇に自分の唇を重ね、私の口内に舌をねじ込んできました。

これが私のファーストキスです(涙)

更に私の全身を舐め回し、私のお○ん○んを口に含み、愛撫しました。

正直、キスは気持ち悪かったし、舐め回されるのも気持ち良いと言うよりはくすぐったいだけでしたが、初めてのフェラには、味わった事の無い快感を覚えました。

そして、私は男の口の中で果てました。

男は恐らく大量に出たであろう私の精液を全て飲み干し、満足そうに笑うと、更にイッたばかりの私のモノを再度咥えましたが、流石にくすぐったくて拒絶すると、又ディープキスをしてきました。

その後は、少し会話(と言っても、相手がほぼ一方的に喋ってるだけですが)をしました。
驚いた事に、男は男子校の体育教師をしており、ちょくちょく生徒をつまみ食いしている事を自慢気に話しました。
そして、痴漢の常習である事も。

全く悪い奴。

旅館を出た後、男は私に来週も同じ電車に乗るから来る様に、と言い、去っていきました。

勿論、行きませんでしたが(笑)

その痴漢男とはそれっきり。
中学1年生の私には、悪夢の様な体験でしたが、その後は普通に恋愛したり、平穏な中学生時代を過ごしていく内にその記憶も薄れ、黒歴史は次第に私の中から消去されていったのです。

しかし、高校生となった私に再びその記憶を呼び起こさせる出来事が…

長くなりましたので、今回はここまで。
乱文失礼しました。

レスを見る(4)
2024/04/09 07:25:09(/0pm0NAW)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    おはよう-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 07:12
    初対面密室でマッサージされるの興奮します... 07:10
    18日夜山名市舐め犬さん募集-北陸・甲信... 07:10
    奥さんとの営み見たい人-東北/生見せカップル 07:09
    今日19時頃758東部3P-東海/生見せ... 07:05
    他の人の投稿読みながら-オナニー実況 06:58
    18日夜舐め犬さん山名市来てくれる方-東... 06:55
    (無題)-関西・近畿/生見せカップル 06:54
    かなりの好きモノ人妻です-寝取られ掲示板... 06:52
    宇都宮インパ-関東/生見せカップル 06:48
    女の子の質に絶対の自信あり-関西・近畿/... 06:48
    オナニー-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 06:47
    めっちゃ可愛い女の子ですよ-寝取られ掲示... 06:46
    今日5/18(土)AM O坂373-関西... 06:37
    グルメ市巨乳嫁夜這い。-寝取られ掲示板/... 06:34
    本日仙台-寝取られ掲示板/東北 06:32
    今日土曜日19時から丘山市内-中国/生見... 06:26
    おはよう-オナニー実況 06:24
    彼女(29)ナンパからのNTR希望-寝取... 06:06
    美味しそうに | エロいフェラ顔-ナンネ... 06:05
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 06:03
    溢れた蜜で濡れてます-オナニー実況 06:01
    思春期の私と大学生の従兄-強姦輪姦 官能小説 06:00
    網タイツや太もも愛好家-露出画像掲示板 ... 05:58
    あさんぽ-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 05:57
    19日 お昼から夜まで 告羅-九州・沖縄... 05:57
    超巨乳垂れ乳です-エロイプ掲示板 05:52
    ノーブラ朝散歩-関東/生見せ女 05:47
    23日、昼間の時間帯に-関東/生見せカップル 05:47
    超熟女エロドライブ-北海道/生見せカップル 05:47
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.