ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

ゲイ体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【お知らせ】ナンネットIDタイムラインβ版スタート
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 同性愛者の館
掲示板名: ゲイ体験告白
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:若者にいろんな事を教わった。
投稿者: (無名)

...省略されました。全文を表示する
2024/03/29 18:42:08(WlvCDREw)
2
投稿者: 笑
VRAVってDVD再生じゃないでしょ笑
24/03/29 20:03 (70qSHSxF)
3
投稿者: (無名)
「伯父様は普通の人だからこのゴーグル付けて擬似空間に居てくださいね( ̄ー ̄)ニヤリ」って装着。痴女が男の身体をまさぐり始めた映像でドキドキで引き込まれて行きました。「酸っぱい脇の下の臭い素敵ですよ(*´∀`*)」って私をバンザイの体制での脇の下を愛撫された。私は男ですから責める事ばかりで逆転は初めての体験でした。脇の下から横腹に這う唇と舌の愛撫で私はうっとりしちゃいました(*´ェ`*)ポッ淫ら映像を見ながらも「こんなメタボ親父が好きって君変態だよぅ~ぅ。」って反抗する。「そう私変態だよぅ。特に散々やりまくった男のちんこは凄くしょっぱくてヌルヌルする〜ぅ( ̄ー ̄)ニヤリこの口の中にまとわりつく汁は美味しいです。」って我慢汁を飲み込まれました。女性下着姿で迫られて私は痴女にイタズラされているぐらいに混乱してる。変態若者に5分ぐらい咥えられて私はもうどうでもよくなっちゃいました。パンティーから浮き上がる棒は小ぶりでも男性性器変態の愛撫に逆らえなかった。私は男に愛撫されている嫌悪感と罪悪感で泣きそうでした。でも私ちんこの舐めは喘ぎ悶えちゃいました。女房やいろんな女に愛撫されたが私が身体を捩って悶え狂うって初めてでした。同性だから急所を把握しているからかなぁ?「じゃあ次は足を広げてください。」って言われた。私はもう言われるがままソファに寝た状態少しずつ脚を開く(。>﹏<。)「ちゃんと見せてくださいね( ̄ー ̄)ニヤリ」ってM字開脚されました。優しい言葉使いだけども強引に迫る。今までは女を股開かせる事は散々した。私が開かせられるのは初めてでした。ほとんどの女は仰向けでちんこと金玉袋は舐められるのでびっくり(@_@;)「えっ、今度は何(。>﹏<。)」するとしゃがみこんで私の身体を曲げて恥ずかしい体制にされました。「こうするとおちんちんからたまちゃんと穴まで丸見えよ(´∀`*)ウフフ」なんで男の私が辱めされるの?怖くて身体が震えた。お尻を両手でクパァと拡げアナル穴にちゅ(´ε` )「(´;ω;`)ウッ…、えっ(。>﹏<。)、駄目だ。そんな事はやめてくれ。」だって他人にお尻の穴など見られるなどは初めてでした。「おちんちんは黒光りしているのにこちらはピンク色で綺麗ですねぇ( ̄ー ̄)ニヤリもしかしたら処女ですかぁ(*^_^*)」って舌を入れて来ました。私のアナル穴舐めは妻が2回目のおねだりで刺激された事があります。私も妻が生理の時にアナル穴舐めてでも入れたい。こんな事は夫婦だからできる事です。他人にはさせないし、しません。その秘密少しずつ場所を変態に愛撫されちゃいました。穴の中までも舌が、グリグリした感触が伝わって来て、余りにも気持ち良すぎて喘いでしまいました。妻もそこまではしないし、させなかった。それを変態は容赦なく舐めて犯す。私のおちんちんはビクンビクンと脈うち、お腹と糸を引いています。「臭くてしょっぱくて美味しい。」悔しさや恥ずかしさといろんな事で頭の中パニック状態でした。余りにも気持ち良すぎて身体が横に転がる。今度はうつ伏せ状態で首すじから背中に唇と舌の愛撫が始まった。「(´;ω;`)ウッ…うわ〜ぁ(。>﹏<。)」「伯父様悶えちゃって可愛いわぁ(*´∀`*)」ってお尻に棒が当てがられました。それは小ぶりですが男性のおちんちんって感触でわかった。「駄目ぇ٩(′д‵)۶、それはやめてくれ(泣)」「いくら私のでも処女穴はほぐさないと痛いからほぐさないとねぇ( ̄ー ̄)ニヤリ」ってまた穴にぶちゆ〜ぅと唇が当てがられました。目の前では痴女に愛撫させている。実際は変態若者に愛撫されている。頭の中では拒み、身体は受け入れ状態で力が抜けて身体がふわ〜ぁと浮いちゃう。うつ伏せでアナル穴を唇と舌で愛撫された。人差し指がぶす。「痛ぁ(。>﹏<。)」「こんな指で痛いんだなぁ(*´∀`*)うんうん可愛がってあげますよ( ̄ー ̄)ニヤリ」ってまた舌を尖らせほじくられました。怖いし、痛い様な気持ち良い様なわからなかった。
...省略されました。
24/03/29 20:26 (WlvCDREw)
4
投稿者: バイリーマン
良い経験しましたね!
私はバイなので、可愛い男の娘に迫られたら、アナルも許しちゃいますよ!
小ぶりと言っても勃起したオチンチンはチンポですし、気持ち良くなっちゃいます。
2回戦目は、私が男の娘のアナルオマンコに挿れて、中出し射精させて貰いますよ!
24/03/30 17:07 (RVPGSEAy)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    苫小牧22時、23時以降-北海道/生見せ... 20:19
    一緒にきもちぃこと、、スル?//-エロイ... 20:19
    苫小牧22時、23時以降-寝取られ掲示板... 20:18
    テレビ電話-関西・近畿/生見せ女 20:15
    テレビ電話-関東/生見せ女 20:14
    明日 新宿-関東/生見せカップル 20:11
    誰か-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 20:11
    急募 矢眞型 手ん同-東北/生見せカップル 20:10
    新婚新妻を犯してしまいました-人妻との体験 20:06
    ジョギング-露出画像掲示板 - 画像見せ... 20:06
    けーなわ-露出目撃報告 20:03
    罵倒してください-露出画像掲示板 - 画... 20:03
    大阪で今から一時間以内-関西・近畿/生見... 20:02
    なめなめされたい…相手して欲しいな。プロ... 20:01
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 19:56
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 19:53
    これから周南市で-中国/生見せカップル 19:50
    渋谷本店キホーテ-関東/生見せカップル 19:45
    これから!-関東/生見せカップル 19:40
    18日北見-北海道/生見せカップル 19:39
    16日 日曜日 富士市-東海/生見せカップル 19:39
    マイクロビキニが凄く似合う白ギャルちゃん... 19:38
    坂井東で-関西・近畿/生見せカップル 19:31
    今夜-東海/生見せカップル 19:29
    今夜TOGO-寝取られ掲示板/東海 19:29
    ドンキのyoshibuta -関西・近畿... 19:26
    わたしたちに見せていただけるカップルさん... 19:26
    来週末 港未来 インターチンコ-関東/生... 19:24
    ↓の天神ドンキ-九州・沖縄/生見せカップル 19:23
    彼氏が居るのに僕の性欲処理で中出しされま... 19:22
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.