ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

ゲイ体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 同性愛者の館
掲示板名: ゲイ体験告白
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:弟のまさやと・・・・
投稿者: ひろ
当時俺が中1で弟が小6の頃の話になります。
同じ部屋の2段ベッドで俺が上でまやさが下に寝てました。
オナニーを覚えたのが丁度その頃で女の裸にやたら興味を
持ち始め裸が見たい特に女のマンコってどんな感じだろ?
とか思ってました。

親が隣りの部屋で夜中におこなってる夜の夫婦の営みを
コッソリと襖の隙間から覗いてましたが薄暗い部屋では
良くは見えませんでしたが父が母の上に重なり腰を振る度に
母が「あなたぁ」「ハァハァ」「アンアン」みたいな感じで
声を出し「母も父のチンコを受け入れると女になるんだ」
とか思ってパンツの中の硬く勃起をしたチンコを触りながら
覗いてました。

そっと部屋に戻り布団の中に入りましたが興奮し中々寝れ
ませんでしたが気が付けば朝で母に「起きなさいよ学校に
遅れるわよ」「まさやはもう学校に行ったわよ」と言い
慌てて起きてました。
但し母が朝は何時もの母でした。

ある日の夜の事です、オナニーしたいなとか思いながら
布団の中でチンコを触ってました。
「ウン?」「ベッドが何かきしんでるな?」とそっと下を
コッソリと見ると弟が掛け布団を足元に丸めて下半身を出し
チンコをしごいてました。

頭元の小さな明かりですが良く見えました。
本のページを静かに捲りながらチンコをシコシコしてました
エロ本は多分友達とかから貰うと借りた物だと思うます。
但し子供が簡単に手に入るような本では無い古本屋に行っても
先ずは無い女が股を開ている所が修正無しの本です。

俺は思わず「まさや何処でマンコ丸見えの本とかでセンズリ
してるんだよ」。声を掛けました。

さすがに慌てて隠し「お兄ちゃんお母さんとかお父さんには
言わないでよ」と言われました。
「言わないから俺にも見せろよ」と言うと渋々見せてくれま
した。
話を聞くと友達から借りたという事です。
確かに可也オナニーで使い回しされた様でボロボロな感じで
した。

俺も見てるうちにチンコが勃起し始めて弟も下半身は裸のまま
で見るとチンコを硬くしてました。
「まさやお前いつからシコってるんだよ俺なんか最近だぞ」。
「・・・・・俺6年の初めの頃だよ」友達と話してる時に
正也見たくないかエロ本凄いやつだぞ」。「モロなんだよ」
見たいな感じで見せてくれました。

初めて見て「凄いおマンコが丸見えじゃん」とか言うと「ナァ
凄いだろ」「お前に貸してやるよでも絶対に秘密だからな俺
だって兄ちゃんから借りてるから帰すから直ぐに返せよ」。
と言って借りたよ。

俺は「まさやチンコ触らせてよ」と言うと「ヤダよ」。
「まさやのチンコ触りたいよ」「少しだけナァっ」。
渋々「一寸だけだからね」・・・・・・・・。

まさやのチンコは俺よりも大きいぐらいで既に皮が半分剥け
毛も生えてました。
チンコを握り前後にシコシコしてやると「お兄ちゃん駄目だって」。
とか言ってはいましたが顔は気持ちが良いと言う顔でした。

「お兄ちゃん気持ちが良いよ」「俺もお兄ちゃんのチンコ触らせてよ」。
と言うのでパンツをおろし硬く勃起したチンコを見せるとチンコを握り
ながらお兄ちゃんのチンコ硬い皮剥けてるんだね全部」。

「お兄いちゃん」「・・・・・・舐めたら怒る?」といわれ少しオドロキ
ましたが本当に舐めるの?」。「ウン舐めて見たい?」。

俺は横になり弟も横になりお互いに反対を向きお互いにチンコを口の中に
含み舐めました。
お互いに初めて味わう快感がたまらなく良いと思い「お兄ちゃん凄い
気持ちがイィよ」「俺もだよまさや」。

「お兄ちゃんもうダメ出ちゃうよ」と言って口の中に出されてしまいました。
初めて味わう男の精液の味でしたが何か嫌では無かったです。
テッシュに吐き出して「まさや舐めてやるよ」と言って綺麗に舐めてやりました。

「お兄ちゃん良いよ俺も口の中に出しても」と言ってペロペロ舐め手でしごき
「お兄ちゃん気持ちいい?」と聞かれ「ウンスゲー気持ちいいよまさや」。
「出して良い?」と言って口の中にだしました。
「ゲホゲホ言いながら飲み込んで飲んじゃった」「不味いね臭いし」でも
お兄ちゃんが出したたつだから平気だよ。

抱き合いキスをし「まさやお兄ちゃん」とかお互いに言い合い「またやろうな」。
絶対にお父さんとお母さんには秘密だぞ「分かってるよ」。
其れからは2人で風呂にも入りお互いしチンコを洗い合い舐めたり口に含んだり
してました。

母には何でまた最近2人でお風呂に入ってるの「俺が入ろう」っていったら
まさやが良いよって言うからだけど・・・・・・。「ふぅん」。

お互いに風呂に入りアナルもシャワーで中までキレイに洗い指を入れてますが
未だお互いに自分の指まっです。
弟は「お兄ちゃんのチンコをアナルに入れて見たい」とか言われてましたが
やはり中々勇気がなく出来ませんでした。

い互いにアナルにチンコを受け入れたのは高校を出て俺が大学で家を出る事に
成りまさやが暫く会えないから「お兄ちゃんのチンコをアナルに入れてよ」といい
「寂しいから」と言って寂しそうな顔をするので「ウン入れてやるよ」と言って
風呂の中にまさやがチンコをとアナルの中もキレイに洗いまさやのアナル中に
俺はチンコを入れました。

さすがにまさやが「痛い」とは言いましたが「大丈夫だから」と言って抱きついて
来たので俺も抱きアナルに入れた儘で腰を振り「まさや出すよ」といってアナルの
中に精液を出しました。

正也がアナルに力を入れると俺が出した精液が流れ出てました。
まさやが偶に俺のアパートの遊びに来て泊まってます。
正也には内緒ですが彼女が出来ました。
バイト先で知り合った女子高生の2年生で可愛いです。
バイト帰りやデートで俺の部屋に来てます。

彼女は俺が初めてと言いキスもしたことが無い私まだ処女だよと言われました。
初めて抱いきマンコにチンコを入れたらさすがに「痛い」「お願いだから其の儘
動かないで痛い」とは言われましたが。
彼女小さいです145しかなく顔も幼く未だ小学生なのと思う時があります。
マンコにほゞ毛が生えて無くプックリと膨らんだ縦一本筋のマンコで綺麗で
ビラビラも小さく広げるとクリが丸見えになります。

やばいな弟のアナルも良いけど彼女のマンコの穴も狭くヌルヌルで最近は
チンコを入れると粘液が溢れだし時には汐まで吹きます。
ばれた時が怖いけどです。
 
2024/03/13 05:57:47(OQYzp5S.)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    知らない人に裸見られるのやばいよね//-... 05:04
    慌てん坊ꉂ🤣𐤔-露出画像掲示板 - 画像... 04:54
    初露出(失敗)-露出実行報告 04:39
    元バレリーナ-胸チラパンチラ画像掲示板 04:33
    ロリのこと-変態告白 04:10
    動画です-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 04:00
    7.8日 fuku竹刀 巨乳女性2人と-... 03:57
    SM好きな彼女を調教してほしい-寝取られ... 03:46
    晒されマゾ-露出画像掲示板 - 画像見せ... 03:44
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 03:36
    今から西川口で-関東/生見せ女 03:25
    早朝に?-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 02:54
    あなたの彼女、奥さん寝取ります-東海/生... 02:42
    過去出会った美巨乳娘の騎乗位-露出動画掲... 02:37
    公開調教してください-露出画像掲示板 -... 02:28
    オナ後まんこ-露出画像掲示板 - 画像見... 02:26
    今から首輪付けて炉散歩-関西・近畿/生見... 02:19
    くぱぁ........-露出画像掲示板 ... 02:13
    おなにさせていいよ💕-公開調教室 02:01
    おなにさせていいよ💕-公開調教室 02:01
    おなにさせていい権利あげます-オナニー実況 02:00
    讃岐の肛門淫乱奥さん-寝取られ動画 01:29
    生で見せたい女で-露出画像掲示板 - 画... 01:26
    生で見せたい女で-露出画像掲示板 - 画... 01:25
    久留米で!-寝取られ掲示板/九州・沖縄 01:25
    生で見せたい女で-露出画像掲示板 - 画... 01:24
    調教してくれる方-アナルセックス大好き 01:23
    見せたい女で-露出実行報告 01:22
    調教してくれる方-関東/生見せ女 01:21
    今夜7日、天人にて-九州・沖縄/生見せカ... 01:01
    【プロフ動画】過去動画 たまには主との。。 ID:takayuki2018
    【タイムライン】こないだはNPNBで電車乗ったんだけど、特段ハプニングとかも 投稿者:ケイ
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.