このスレを見ていて興奮してしまい、自分の実体験を少し投稿させて頂きます。
現在16歳年上で59歳の熟年の治さんと言うタチのパートナーが居ます。
先日会った時に初めて抜かずの2発体験をしました。
いつものように身体中を舌で愛撫されアナルを念入りに舐められ我慢出来ず入れてとお願いすると、ローションを丁寧に塗られ硬いチンポを押し当てられめり込むようにカリが入ると後はズブズブと根元まで挿れられました。
治さんはアナルの暫くアナルの締まり具合を確かめるようにじっとしていて、ゆっくり動かされるとアナルの快感に襲われ治さんにしがみつくと激しくピストンされ、出すぞと同時にドクドクとアナルの中に温かさが広がり中出しされた幸福感に浸ってると、普段はすぐに抜くはずのチンポはそのままで少し萎えた感じになると、またゆっくりと動き始めたので、えっと思いましたが治さんのしたいように任せてると、徐々にチンポが硬くなって来たかと思うと、忽ちアナルの中でフルに勃起しそのまま激しくピストンされると、暫くしてまた逝くぞと同時にチンポを深くめり込ませドクドクと射精してる感じがし抜かずに2発のザーメンを中出しされました。
初めて2回連続の中出しを経験し治さんの精力にも驚きましたが、何より抜いた後のチンポを見ると一回目のザーメンがローション代わりになり白く泡立ったザーメンがチンポに纏わりついてるのがエロくて興奮しました。