ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

ゲイ体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 同性愛者の館
掲示板名: ゲイ体験告白
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:トコロテンと同時に射精できてた上司とのプレイ
投稿者: 部下 ◆uQ4H6TqXF6
俺は、バイセクシャルで、男も女もイケるし、男相手の場合、タチもネコもイケる。
童貞卒業は中3の5月、相手は学習塾の40代の英語講師。
いわゆるショタで、毎回3~4回射精させられた。
アナルバージンを失ったのは高校1年の夏休み、高校の同級生にホモがいて、泣き落としされてケツマンコを許した。
3年間掘られまくって、トコロテンするに至ったよ。
高校生のチンポはカチカチだから、前立腺がガン突き、トロトロトロトロ精液を吐き出したよ。

大学生になって、彼女がいたりいなかったりする中、夏期講習のバイトした教え子の男子中学生に惚れられて、そいつが高校になってからケツマンコを奪ってやった。
彼女と高校生の両立って、結構大変だったよ。
でも、ケツマンコに俺のチンポ入れられて、アンアン喘ぐ男の子って、可愛かったな。
男子高校生とベロチュー、変態だね。
その男子高校生も、タラタラアだったけど、トコロテンするようになったよ。
今、大学も出て大人になってるけど、何してるかな。

俺が抱かれた最後の男、それが就職先にいた上司だった。
イケメンで、OLに人気があったけど独身40歳、俺、職場の飲み会の後、上司のマンションにお持ち帰りされて、バイセクシャルを見抜かれた。
フェラされて、アナルにローション塗られて、正常位で入れられた。
凄いテクの持ち主で、前立腺の撫で方が絶妙で、カリの段差を上手に使って撫でられ、3回目のアナルセックスでトコロテンした。

あの上司、何が凄いってタチとネコの同時イキを実現させたんだ。
ネコの俺がトコロテンすると同時に、タチの上司が俺のアナルに射精するんだ。
どうやら、俺のトコロテンをコントロールしてるみたいで、自分の射精のタイミングに合わせて俺をイカせて多様なんだ。
俺がトコロテンする1分くらい前からベロチューされて、40歳の上司と23歳の新入社員が舌を絡めてキスしてると、痺れるような感覚の中、トロトロトロってトコロテンがh字まり、上司も射精。
本当に愛し合う二人の交わりのような気になったよ。

上司と東京に出張に行ったとき、ハプニングバーで上司に抱かれた。
ホモカップルがハメてると聞いて、ギャラリーに囲まれた。
若い男と中年男の組み合わせ、俺のケツマンコに上司のペニクリが突き刺さるのを、若い女に見られたよ。
「マジで、男の肛門に、男のチンポが入ってるよ。」
上司と舌を絡めたベロチューを見て、その女、
「キモッ!」
って言ったら、ギャラリーの一人に、
「キモッて、見てみろよ、この二人、心から愛し合ってるよ。男同士だけど、このセックスには愛が感じられないかい。素敵だと思うよ。」
と言ってくれた。

上司との関係は3年で終わった。
俺、ご栄転する上司と駅前のホテルで最後の夜を過ごした。
タップリとケツマンコに子種を注いでもらって、アナルプラグで上司の子種を流れ落ちないように戦して寝たよ。
上司の子種が体内に吸収され、俺の中に上司が残る…素敵な夜だった。
駅で上司を見送って、アパートに戻って泣いた。
本気で泣いた。
あれが、男に抱かれた最後だった。

上司と別れて半年後、嫁と出会った。
俺は26歳、嫁は短大出て1年の21歳、穏やかな恋愛だった。
ノーマルなセックスもいいもんだと思った。
俺28歳嫁23歳で結婚、社内報で俺の結婚を知った上司から、お祝いの社内メールが来たよ。
嬉しかったねえ。
俺は今、俺を初めて抱いたと気の上司の年齢、40歳になってる。
嫁は35歳で、小4と小1の子供がいる。

つい先日、あの上司が亡くなってたことを知った。
もう、7年前のことだそうだ。
上司は7年前、ホモ彼氏の会社に転職して、勤務中に社用車でラブホでホモ彼氏とセックスして帰るとき、事故死したそうだ。
俺、上司が昔住んでたマンションの前に行って、在りし日の上司を想った。
あの時、本気で好きだった。
結婚できるなら、上司としたかった。
本当に愛されてたし、キスも上手だった。

上司に最後に抱かれたホテル、見送った駅、思えば、もう、遠い昔なんだなと思った。
俺は、翌上司にゴチになった居酒屋へ久しぶりに行って、一人で飲んだ。
上司の分もコップと箸を貰って、
「ささ、まあ一杯…」
ビールを注いだら、横に上司がいるような気になって、暫く心で会話しながら飲んでた。
はっと我に返ると、上司に注いだビールが減ってるような気がした。
きっと、一時、上司が来てくれてたんだろうな。
俺に永遠のお別れを言うために…
 
レスを見る(2)
2024/02/23 14:50:59(uHrUJpP8)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    おなにさせていいよ💕-公開調教室 02:01
    おなにさせていいよ💕-公開調教室 02:01
    おなにさせていい権利あげます-オナニー実況 02:00
    早く起きた朝は!-露出画像掲示板 - 画... 01:54
    無題-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 01:44
    上の口苑-関東/生見せカップル 01:44
    讃岐の肛門淫乱奥さん-寝取られ動画 01:29
    生で見せたい女で-露出画像掲示板 - 画... 01:26
    生で見せたい女で-露出画像掲示板 - 画... 01:25
    久留米で!-寝取られ掲示板/九州・沖縄 01:25
    生で見せたい女で-露出画像掲示板 - 画... 01:24
    調教してくれる方-アナルセックス大好き 01:23
    見せたい女で-露出実行報告 01:22
    調教してくれる方-関東/生見せ女 01:21
    今夜7日、天人にて-九州・沖縄/生見せカ... 01:01
    16日 絹川(土地鬼)-関東/生見せカップル 01:00
    今夜7日、天人にて-寝取られ掲示板/九州... 00:59
    ↓の募集とはとは別で来週(13.14.1... 00:54
    ジャンプするだけ(ソフト)-露出動画掲示... 00:47
    斗内で持ち寄り-下着置く男 00:42
    尾尾津家にて-関東/生見せカップル 00:40
    よくわからない体験-ナースとの体験 00:39
    本日募集の参加者(単独さんのみ)-寝取ら... 00:39
    おなにみまいひと!-露出画像掲示板 - ... 00:38
    彼氏欲しい-ぽっちゃり 画像掲示板 00:35
    4年性奴隷 春休み編-少女との体験 00:33
    犯してほしい-犯され願望 00:29
    これから見せつけプレイ(横派魔アウトレッ... 00:29
    妻 寝取り-九州・沖縄/生見せカップル 00:28
    妻をオカズにリアル軽姦してくれる方-露出... 00:27
    【プロフ動画】肛門淫乱奥さんと遊べる方、探してます。 #調教 #寝取られ #調教 #お尻... ID:uz3737s
    【タイムライン】あ… #下着 投稿者:。
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.