嫁では満足しなくなって興味本位で入り込んでしまったコッチの世界。
先ほどもいわゆる定期のゲイフレと2時間ほどまったりシてきました。
またこの相手のゲイフレが色々と上手くて、私のムラムラしてるタイミングに誘ってきてはトコトン搾り取ってくれます。
その中でもやはり1番なのは中出しする前後です。
普通、女性相手だと「もっと!」なんてあまり聞きません。
出した後だって足でホールドされてしがみつかれ「もっと出して!」なんて懇願されません。
しかしゲイフレはとにかく私を欲しがります。
この人相手に最初からビンビンになって萎えないので相性がいいのでしょう。
それどころかパブロフの犬の如く、ゲイフレのメールが来るだけで私はその日の予定を蹴ってでも会いたくなります。
いつも会ったら彼を風呂場で駅弁体位で犯します。
男を抱き抱えるなんてウソだろと思われるでしょうが、このフレは155センチのチビオジサンなんです。
だから小柄で全ての規格が一回り小さく、彼の2倍はあろうかという私のモノが彼に突き立てられると獣姦ものです。
私も結構スタートから飛ばす方で挿入から10分くらいは腰を突くたびに彼が飛び跳ねそうなくらい動きます。
彼は抱えられた人形の様に手足をぶらつかせながら私がイくのを待つのみです。
イきそうになるとしがみついてきて、「出して!たくさん出して!アナタのDNAで孕ませて!!」とか言います(笑)
今思い出したらまた勃ってきたので寝てる嫁を犯しながら彼を妄想したいと思います。