ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

ゲイ体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【お知らせ】ナンネットIDタイムラインβ版スタート
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 同性愛者の館
掲示板名: ゲイ体験告白
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:チンポマゾだったゲイ少年ヤスオの思い出
投稿者: プチサド ◆gBVVU0u7Ok
大学の4年の時、3年まで付き合ってた人妻熟女の旦那さんが単身赴任を終えて戻ってきて、不倫を生産してセックスする相手がいなくなったんだ。
その時、3年生の夏闇にバイトで夏季講習の講師のバイトしてた時の教え子のヤスオが訪ねてきて、高校に合格したと報告した。
ヤスオ、なんか可愛くて、お祝いに何か買ってやろうと言ったら、付き合って欲しいと言われた。
ヤスオ、ゲイの気があった。

どうせ彼女いないし、高校1年英の男の子と付き合っちゃえと、ヤスオを部屋に上げて、一緒に風呂に入り、裸のままベッドでじゃれついた。
ヨシオのチンポを握り、扱いてやったらウットリしてた。
フェラさせたら、喜んで舐めたんだ。
だから俺、コンドーム被せてローション塗って、ヨシオのアナルにゆっくりと入れてみた。
驚いたことに、スンナリとは言ってしまっただけでなく、ヤスオ、喘いだ。
ヤスオ、中学に入ってから、アナルに異物入れてオナニーしてたと白状した。
とにかく感じまくってた。

純情なヤスオは、顔を真っ赤にして、アンアン喘いだ。
あどけない顔がエロく歪んだ。
俺、ヤスオにキスしたら、舌をこじ入れてきて驚いたけど、高一少年と舌を絡ませてキスしながら、少年のアナルを犯す興奮に染まった。
おt子同士で繋がって、ベッドの上で腰が蠢き、舌が絡みあい、熱い吐息混じりの喘ぎが響いた。
若い性欲の暴走、アナルを掘られながら、チンポを扱かれ、ハアハア状態。

俺、いろいろ研究して、ゴールデンウィークにエネマグラ、アナルボール、それから尿道ブジーを買ってきて、ヤスオを調教した。
M字開脚に縛って、エネマグラで前立腺調教しながら、尿道責め、我慢汁垂れ流しながら悶絶するヤスオ、
「おしっこの穴が変だよう…」
というヨシオ、夏休みに入って、毎日長時間の調教を加えたら、7月の終わりころに、尿道ブジーが刺さった半起ちのチンポから、トロトロと精液が垂れた。
高一少年がトコロテンした瞬間だった。

ヤスオは、中一からアナルオナニーで前立腺が鍛えられてたのだろう、トロトロ…トロトロ…と断続的に漏らしてたけど、それが2分くらい続いた。
トコロテンしながら、
「ああ~~ああ~~ああ~~」
とずっとヨガってた。
もう、嗜虐心をそそられまくった。

M字開脚で尿道責められて羞恥を高め、コンドーム被せた指で前立腺マッサージしてみたら、あっという間にトロトロ…トロトロ…アへ顔少年イキまくり。
一度に出る精液は少ないけど、断続的にトロトロ出続けて、一体どんだけ射精するんだっていう量の精液が出てた。
これでもかのアナル責めに、ヤスオはヘロヘロだった。
俺はたまらずM字開脚のヨシオに、生のままチンポ挿入した。

「ああ、生のチンチンが入ってるぅ…」
生チンポ挿入に、ヤスオはヨガリ狂い、掘られながら、ドロドロッと射精して、
「生にチンチンでお尻を犯されながら、射精ちゃったぁ…」
と顔を赤らめた。
腰を振るたびドロドロッと精液が溢れ、
「ヤスオ、種付けてやるから、ガッツリ孕めよ。」
と思い切りアナル中出しした。
「あああ~~お尻の中に精液出てるぅ…」
と言いながら、尿道ブジーを吐き出しながら、ドロドロドロ~~っと射精する高一少年のスゴイ姿は、動画撮影したよ。

そんなヤスオとも、大学卒業でお別れ。
帰郷する日、初めてヤスオとラブホに入り、最後の精液を種付けしてやった。
駅まで見送りに来たヤスオに、改札前で別れを告げた。
「さよならだ、ヤスオ。じゃあな、元気でな。」
「さよなら。どうか、お元気で…」
ヤスオの目が潤んでいたのを覚えてる。

大学を卒業して10年、俺は結婚して子供が生まれた。
先月、大学時代の友人の結婚式で、10年ぶりに大学のある街を訪ねた。
駅を出て、挙式するホテルに向かった。
ヤスオに最後の種付けをしたラブホの前を通り、夕方からの挙式に出席した。
その日はホテルに泊まり、翌日、新婚旅行に向かう友人夫婦を駅で見送った。
そして、遠くからヤスオの実家を眺めた。
家から若い男が出てきて、車に乗って走ってきたから、電柱の陰に隠れてやり過ごした。
ヤスオだった。
26歳のヤスオは、元気そうだった。

「ヤスオ、俺は5年前に結婚して、子供がいるよ…お前は、女が好きになったかい?まだかい?」
そう呟いて、駅に向かった。
新幹線のホームから、たぶん、もう二度と来ないであろう大学とヤスオの思い出が残る街なみを眺めた。
「さよなら、ヤスオ…」
そう呟いて、新幹線に乗った…
レスを見る(2)
2024/02/13 19:04:49(eiOf3U9N)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    10日 夜 告羅-九州・沖縄/生見せカップル 08:04
    12日金曜日夜 軍、歳北で野外プレイ-関... 08:03
    義娘・ピカツ女子-下着置く男 07:52
    人気デリ嬢のケツ穴!-露出画像掲示板 -... 07:49
    土曜日-関東/生見せカップル 07:48
    7/11(木)菜我咲市内で、二十歳の娘と... 07:37
    本日 予古歯間-関東/生見せカップル 07:37
    今週中の夜に苫小牧近郊-北海道/生見せカ... 07:36
    おはようシャワー前-露出画像掲示板 - ... 07:34
    勉強中-SM調教体験告白 07:33
    新大久保に泊まります-寝取られ掲示板/関東 07:33
    濱末本日午前10時-東海/生見せカップル 07:32
    7/12(金)午後から鶯シャー-寝取られ... 07:31
    7/12斗内南戸区 単独様募集-寝取られ... 07:31
    本日19時長野県井伊打-北陸・甲信越/生... 07:18
    永崎-九州・沖縄/生見せカップル 07:15
    (無題)-寝取られ掲示板/関西・近畿 07:12
    アラフィフの垂れ乳ですが、抱けますよって... 07:07
    いかがですか?-露出画像掲示板 - 画像... 07:06
    下着好き-女性への質問 07:04
    明日10日お天気次第で-東海/生見せカップル 06:57
    7/13(土) 夕方位より!!-中国/生... 06:45
    予期しない妊娠、出産-女性への質問 06:44
    アンの屋根裏部屋-露出画像掲示板 - 画... 06:30
    葉形駅周辺で-寝取られ掲示板/九州・沖縄 06:27
    7月13日お泊まりで-東北/生見せカップル 06:26
    本日、埋田16時-関西・近畿/生見せカップル 06:22
    ミニ電マでオナニーする妻PART2(コメ... 06:21
    今週金曜 深夜に温泉生-北陸・甲信越/生... 06:18
    男性メンバー集めです。-寝取られ掲示板/... 06:17
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.