ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

ゲイ体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【お知らせ】ナンネットIDタイムラインβ版スタート
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 同性愛者の館
掲示板名: ゲイ体験告白
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:最高でした
投稿者: ゆう

...省略されました。全文を表示する
2024/02/04 13:27:21(V/5rXwuZ)
2
投稿者: ゆう
仕方なく服を着て射精もせずに退店して帰路につきましたが、最後に一縷の望みを託して帰宅途中にある某駅に途中下車しました。この駅のトイレは小便器がL字型に並び、奥の便器は入口からは死角にあたる為、ごく稀にですがゲイの人と見せ合うことが出来ます。時刻も遅かったので期待は出来ませんが、ここで駄目なら最後に小便器で射精して帰るつもりでそのトイレに寄ってみました。そして奥のトイレに行ってみると、一番奥から一つ手前の小便器についている人がいました。私よりも少し若めな30歳前後と思しき男性です。空いたトイレではやや不自然かと思いましたが、私は彼の隣である一番奥の便器につきました。
ズボンのチャックからモノを取り出して用を足すふりをしながら横目で彼の股間に視線を落とすと、彼の立ち位置が小便器からやや離れていたので、彼のペニスがよく見えました。ただ彼のペニスからはオシッコは出ておらず、やや膨らんでいるような気がします。
(もしかして…)そう思いながらも彼の股間を凝視していると、彼はペニスを小刻みに扱いている様子で徐々にペニスが力を帯びてきます。
(やっぱり彼もそうなんだ)と確信が持てたところで、私もペニスを扱いてすぐにフル勃起状態になりました。彼も私のペニスを見ながら扱いています。ただ周りにまだ一般の利用客がいたのでそれ以上のことは出来ず、暫くは互いのペニスを見せ合いました。そしてついに利用客が途切れ私が彼のペニスに手を伸ばそうと思ったときに、彼は不意に勃起したままのペニスをズボンにしまってしまいました。
24/02/04 13:28 (V/5rXwuZ)
3
投稿者: ゆう
(ああ…帰っちゃうのか…)と残念に思いましたが、せめて他人の勃起ペニスを見ることが出来ただけでも儲け物だと思いました。でも、ふと彼と目が合うと彼は目線で個室へと誘ってきたのです。私もズボンに勃起ペニスをしまうと、彼に続いて個室へ移動しました。トイレには私達以外は誰も居らず3つある個室も全て開いています。彼はその一番奥の個室へ入り私も続けて個室に入りました。
私がコートを扉のフックにかけると、彼はすぐに自らベルトを外すとズボンと下着を一緒に膝まで下ろしてしまいました。目の前には彼の勃起したペニスが反り返っています。漸く出会えた勃起ペニスに矢も盾も堪らず、しゃがんでむしゃぶりついていました。彼は私の頭を軽く抑えて、私も彼のお尻に手を回して引き付けて喉奥まで彼のペニスを受け入れます。音は立てないようにしつつも、口の中では激しくペニスを舌で刺激していると、彼はポンポンと私の肩を叩くと私を立ち上がらせました。そして攻守交代という感じで私のズボンと下着を下ろすと今度は彼が私のペニスをしゃぶってくれました。そしてしゃぶりながらも器用に私のズボンと下着に手をかけると、足首から抜き取り下半身裸にしてしまいました。更に彼は私の上半身に手を伸ばしシャツの下に手を滑らせると乳首を両手の指で摘んできました。コリコリと指先で乳首を弄られながらのフェラチオはこれ以上ないほどの快感でした。やがて彼は私の上の服までも脱がしにかかり、私は狭い個室の中で全裸にされてしまいました。乳首を吸われながらペニスを扱かれ、更に壁に向かって後ろ向きにされると、なんと彼は私のお尻の谷間に顔を押し付け舌を伸ばしてアナルを舐めてきたのです。これまで何度も他人としたことはありますが、アナルまで舐めてくれたのは初めての経験でした。彼の舌はアナルの入口に留まることなく、舌先を尖らせてアナルの更にに奥へと突き入れてきます。快感に身を震わせていると彼は立ち上がり耳元で「入れてもいい?」と初めて口を開きました。私は頷き、先ほどのビデボで貰ってきたゴムを鞄から取り出すと彼のペニスに丁寧に装着しました。

24/02/04 13:29 (V/5rXwuZ)
4
投稿者: ゆう
彼は強く勃起を維持したまま便器に座ると、私は彼に背を向けるように後ろ向きで彼に跨りました。いわゆる背面座位の姿勢で彼のペニスをアナルへ導きゆっくりとお尻を落とします。ビデボでアナニーしていたお陰ですんなりと彼のペニスは私のアナルへ収まりました。声が出てしまいそうになるほどの快感を必死で耐えつつ少し腰をあげると、彼はゆっくりと下から突き上げてきます。私の胸に回した彼の手は乳首をグリグリと弄くり回し最高の快感でした。
「こっち向いて」と彼に言われ、一度ペニスを抜くと今度は彼に向かって跨りました。すると彼の反り返ったペニスが丁度私の前立腺に当たり、思わず「んっ!」と声が出てしまいました。慌てて口に手を当てて堪えましたが、彼は力強く下から突き上げ、指は痛いほど乳首を捻りあげています。目を瞑って快感の波に必死に耐えていると次第に彼の動きも激しくなり、一番奥に突っ込んだ状態で止まりました。アナルからは彼のペニスが躍動する感覚が伝わってきます。そして漸く目を開けると私自身のペニスからも彼の下腹部に少量ですが射精していました。
初めてのトコロテン射精に驚きつつも、彼のペニスをアナルから抜き取りました。彼がティッシュで拭こうとするのを止めて、私は彼の前にしゃがむと中身が溢れないように丁寧にゴムを外し、精液で汚れた彼のペニスを口に含み舌で綺麗に舐め取りました。
24/02/04 13:30 (V/5rXwuZ)
5
投稿者: ゆう
彼は小さな声で「最高でした。そっちも出してあげましょうか?」と聞いてきたので、私は「大丈夫です。でも一個だけお願いしてもいいですか?」と尋ねました。彼が頷いたので「…恥ずかしいだけど、オシッコ飲ませてくれませんか?」と聞いてみたのです。彼は驚いたようでしたが「少ししか出ないかも」と言いながら了承してくれたので、彼のまだ勃起したままのペニスを咥えました。舌は動かさずに暫く口に含んだままでいると、やがて口内に温かい液体が満たされていきました。ゴクリと喉を通すと、オシッコ特有の味や匂いが鼻に抜けていきます。他人のオシッコを飲むのはこれが初めてでしたが、物凄く興奮して飲みながら自分で扱いたら飲み終わる前に射精してしまいました。
最後の一滴まで飲み込むと彼は「こんなプレイ初めてです。またしてくれませんか?」と嬉しいことまで言ってくれました。
勿論断る理由など何処にもなく、お互いのメールアドレスを交換して別れました。
24/02/04 13:30 (V/5rXwuZ)
6
投稿者: りょう ◆UKP3F95F2.
ゆうさん、最高に興奮する体験談ありがとうございます。読みながら勃起してしまいました。
私も同じように良く発展場になっているトイレを利用しては若い子から年配の人まで何人かと絡んできたので、便器に並びお互いにチラ見しながら、アイコンタクトで後ろの個室に入る瞬間は興奮しますよね。
中でお互いにフェラし合ったり、タチの人に立ちバックでアナルを突き上げられたりしアナルの快感に浸っています。
また続編があれば是非よろしくお願いします。
24/02/04 13:45 (GkEiWLvc)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    本日19時長野県井伊打-北陸・甲信越/生... 07:18
    永崎-九州・沖縄/生見せカップル 07:15
    (無題)-寝取られ掲示板/関西・近畿 07:12
    いかがですか?-露出画像掲示板 - 画像... 07:06
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 07:05
    下着好き-女性への質問 07:04
    明日10日お天気次第で-東海/生見せカップル 06:57
    7/13(土) 夕方位より!!-中国/生... 06:45
    予期しない妊娠、出産-女性への質問 06:44
    アンの屋根裏部屋-露出画像掲示板 - 画... 06:30
    葉形駅周辺で-寝取られ掲示板/九州・沖縄 06:27
    7月13日お泊まりで-東北/生見せカップル 06:26
    本日、埋田16時-関西・近畿/生見せカップル 06:22
    ミニ電マでオナニーする妻PART2(コメ... 06:21
    今週金曜 深夜に温泉生-北陸・甲信越/生... 06:18
    男性メンバー集めです。-寝取られ掲示板/... 06:17
    皮先で持ち寄り-下着置く男 06:08
    暑いよね〜脳みそまで溶けそう | 今日の... 06:07
    起きなわ-九州・沖縄/生見せカップル 06:02
    本日終日-中国/生見せカップル 05:58
    古巻にて-寝取られ掲示板/東海 05:56
    カカオ相互鑑賞CP-エロイプ掲示板 05:41
    不思議な世界に興味ありませんか-寝取られ動画 05:41
    栗いじり-寝取られ動画 05:21
    緊縛されたい女性募集-SM調教・緊縛画像... 05:11
    今日なにわ-関西・近畿/生見せカップル 05:08
    本日20代美形ギャル複数(池袋)-関東/... 04:52
    変態募集-調教指示 04:45
    寝てる嫁-エロイプ掲示板 04:34
    9日夕方くらいから歯形で-寝取られ掲示板... 04:24
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.