先週くらいの出来事でした。
忙しくてしばらく抜いていないせいか、休みの日にムラムラしすぎてしゃぶりたくなり、とある掲示板で募集したところすぐに反応があり、とある公園で会うことに。
期待に胸とアソコを膨らませながら、先にトイレに入って待機してると連絡があり、個室で待ってると伝えると、すぐに入ってきてくれた。
40くらいのおじさんで、挨拶することも無くすぐにズボンとパンツをおろして、半分くらい勃起したモノを出してくれた。
久しぶりの肉棒に息を荒げながら跪いて顔を近づけると、ボディソープの香りが。
気を使ってくれたんだろうけど、もっと生臭くてチンカスだらけのモノを期待してた僕からすると少し残念……
だけど久しぶりの肉棒に変わりはなく、すぐに亀頭にキスしてご奉仕開始。
口の中に唾液を溜めながら少しずつ根本まで咥えていくと、すぐにカチカチに。
長さはそうでもないけど、口いっぱいに頬張れる理想の太さの肉棒。
僕の口で気持ち良くなってくれてるって思うと、僕も嬉しくなっていた。
何回か根本まで咥えてセルフイラマしてみると、気に入ってくれたのか吐息が漏れてきて感じてくれた。
よほど溜まってたのか5分くらいで口の中に出してくれた。
かなりの量ですごく嬉しくなった。
尿道の中の精液も吸い上げて口を離すと、すぐに帰ってしまった。
帰ったあとは僕に出してくれた精液をローション替わりにして自分の肉棒を扱いてました。
精液のぬめりと口に残った臭い、感触を味わっているとすぐに発射。
相手のと自分の精液をまぜてから口に入れて、味と臭いを満喫してからごっくん。
余韻に浸りながら帰りました。
また誰かに僕の口で気持ち良くなって欲しいな。
オナホみたいに使って欲しいです。