自分は40歳のウケで匂いフェチです。
この前の日曜日朝からムラムラが治らなかったので、あるゲイのサイトに洗ってない蒸れたチンポの匂いを嗅がせてもらい、フェラで綺麗にした後アナルを掘って欲しいと投稿して待っていると、夕方にメールが来ました。
相手の人はHさんと言う30代の人で仕事が終わったら会いたいと言われたので、夜にある駅の近くにある駐車場のトイレで待ち合わせしました。
久しぶりのプレイに興奮しながらシャワーを浴び綺麗にしてから約束の時間に車で向かいました。
駐車場に着きトイレの方向に歩いて行くと、トイレの前でそれらしい人がスマホを見ていたので、近くに行きHさんですがと声をかけると頷いたので二人でトイレの個室に入り、Hさんのズボンを下げると赤のビキニを穿いていて薄っすらチンポの形が浮かんでました。
パンツの上から匂いを嗅ぐと、確かに蒸れた感じの匂いに一気にテンションが上がり、パンツを脱がし直接匂いを嗅ぐと、カリの辺りは蒸れたイカ臭いいやらしい匂いに思わず口に含み少し塩っぱい味のチンポをフェラしてると、勃起したチンポから我慢汁が溢れ出して来ました。
フルに勃起させゴムをハメてローションを塗りアナルにも塗って立ちバックでお尻を突き出し両手で広げると、ゆっくりHさんのチンポが入って来ました。
最初はゆっくり動いてくれ慣れてくると少し激しく動かされ、逝く前になるとパンパンと打ち付けるように激しくなり、動きが止まるとチンポがビクビクと脈打ちました。
抜かれたゴムの先にはザーメンがたっぷりと溜まっていて、ティッシュで後始末をすると先にHさんは出て行きました。
その後はゴムのザーメンを手に取りチンポを扱きむせかえるような雄の匂いに包まれながら逝きました。
久しぶりの蒸れたチンポの匂いは最高でした。