ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

ゲイ体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【お知らせ】ナンネットIDタイムラインβ版スタート
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 同性愛者の館
掲示板名: ゲイ体験告白
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:初アナル
投稿者: 哲也 ◆zUqaAw5p3w
再雇用も定年になり暇を持て余し気味の頃、スマホでゲイ動画を見てるとムラムラして出会いサイトでフェラ抜きしてと書き込みすると何通かメールがあり、その中で歳も近い自営の寛さんと言う方と会うことになり近くの駅前で待ち合わせると白いワンボックス車で来られ、そのままひと気の無いところまで軽くドライブ。車中で軽く挨拶やら世間話をしながら互いにズボンの上から股間を触り合いすると自分と同じくらいのサイズ。自分は若い頃からすぐ我慢汁でびしょびしょになるのでチャックを下げられパンツの上からすぐバレ、すぐにでもフェラしたいと言われ、やがて直に握られ亀頭を我慢汁で捏ねくり回され爆破寸前。
やがて郊外の林っぽい所に着き、周りに人が居ないのを確認して後部座席に移動し相手に任せ、ズボンを脱がされ、パンツ越しについたシミを舌先で味見でもするように舐めて、やがてパンツも脱がされ下半身は丸裸にされ、座席に座らせられ即フェラ開始。我慢汁がとめどもなく出てるようでジュボジュボと喉を鳴らしながらフェラされ途中に指先がアナルにチロチロ当たる度にビクンビクンするのを楽しむかのようにフェラとアナルの同時攻めにやがて射精感がきて、出そうと言うとそのまま口に出しても良いと言われて久しぶりのフェラの気持ち良さに思いっきり射精しました。その間も指先がアナルに触れて射精と同時に少し中に入っていました。年寄りなんで量はたかが知れているので綺麗に舐め取ってくれ、そのまま座席に座ってるとアナルに入れたいがどうかと言われ相手のサイズは確認済みなんで経験はないけどと言うと大丈夫と言って、ゴムとローションをカバンから取り出し、自ら下半身裸になると既婚者らしからぬ綺麗なピンクの亀頭が目の前にありました。自分からは積極的にフェラはしないけどあまりに綺麗だったので少しだけフェラしすぐにゴムを被せ、相手に対面するように跨りアナルに誘導しソロリソロリと挿入し痛みもなく全部が入るのに時間はかからずに、そして暫く合体を楽しみながら顔を見つめ合ってると自然とキスしてました。キスしてる高揚感から自然にアナルも締めたり緩めたりと相手のペニスを楽しんでました。そのまま上下にお尻を動かしながらキスも楽しんでるといきそうと言うので続けるとやがてアナル中でゴム越しだけど生暖かさを感じ、その瞬間にギュッと抱きしめられ、さらに熱いキスもされ余韻に暫く浸ってました。やがて小さくなったペニスがたっぷりザーメン入りゴムことアナルから出され、ゴムを外し、ウェットティッシュで拭いてそのまま座席で抱き合ってました。車内にはザーメンの微かな匂いがしたままです。初アナルだと言うと感激し、挿入中にも自分のペニスは我慢汁で濡れてるのをまた口でフェラしながら飲み干し
てくれ、また会う約束しながら連絡先の交換をし待ち合わせた場所まで送ってもらいました。
ちなみに相手のサイズは13センチくらいの長さで太さはラップの芯くらいかなぁ、、、自分とほぼ同じ。やはり相手も自分も早漏じゃないけど割と早いかもです。
相手は孫も居る既婚者さんでした。
今度はホテルでゆっくりお互い裸で、お風呂に入ったり、69をしたりアナル舐めもやりたいと言われ楽しみです。
レスを見る(1)
2024/01/16 20:48:21(OgxiPygp)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    募集中-関西・近畿/生見せカップル 03:35
    あの頃の気持ちが知りたくて-男性への質問 03:29
    フェラ好き-露出画像掲示板 - 画像見せ... 03:02
    夜のトイレ!-露出画像掲示板 - 画像見... 02:59
    昼間の事を思い出しながら- 女の子のオナ... 02:49
    掘りごたつ式の個室居酒屋で-露出実行報告 02:46
    セフレ譲ります-寝取られ掲示板/北陸・甲信越 02:40
    セフレ譲ります-寝取られ掲示板/関東 02:39
    秋田市で 6日(土)日中〜7日(日)夜-... 02:32
    ワン-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 02:30
    ワンチャンカラオケ新宿辺りでこれから-関... 02:29
    華牧 混浴で見せ合い-東北/生見せカップル 02:28
    (無題)-公開調教室 02:27
    (無題)-公開調教室 02:27
    続きです-SM調教・緊縛画像掲示板 02:11
    えち垢-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 02:08
    今日-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 01:47
    今から八百msホテル-関西・近畿/生見せ... 01:43
    今からミヤ座キ市民盛り-九州・沖縄/生見... 01:35
    7/11or7/14阪神間(神戸)で-関... 01:33
    今から多花末市内で-寝取られ掲示板/四国 01:33
    茨城 三戸-関東/生見せカップル 01:28
    30歳妻です。-ぽっちゃり 画像掲示板 01:26
    7.8日服岡竹刀で美魔女さんと複数!-九... 01:22
    嫁-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 01:18
    お預けからイキ狂うクリ責め-公開調教室 01:11
    お預けからイキ狂うクリ責め-公開調教室 01:11
    気持ち良いってのけぞる感じ-露出画像掲示... 01:10
    チクビ開発中-露出動画掲示板 - 動画見... 01:10
    7/18(木) 小難エリア5P-寝取ら... 01:08
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.