コロナの影響で老舗のゲイサウナが閉店してしまって発展場から遠ざかっていましたが、先日
新世界国際地下に久しぶりに行ってきました。
連休中日という事もあり、まだ明るい時間でしたが、ざっと6~70人は入っていたと思います。
女装子さんが4~5名、私は革のジャケットにGパンといういたって普通のスタイル。
入って10分程で休憩時間に入り、場内が明るくなりました。
皆さん、獲物を探す動物のように、見回しておられます。
私は、男姿ですが、元々長髪の為、目を惹いているようです(笑)
10分程経って、場内が暗くなり上映が始まりました。
私のすぐ左に密着してくる人が・・・・
さっそく、乳首を触ってきたので。焦らさずにおチンチンを擦ってあげました。
と、左耳に熱い吐息が・・・・
すぐに喘いで応えます。
前に回られキスされると、私も本気モード全開、右手を相手のズボンの中に入れ、直接タッチ。
お相手がチャックを下ろしてくれたので、そのまま握り込みます。
そこそこの大きさですが、少し柔らかいかな・・・それでも丁寧に扱いてあげました。
お相手もかなり気持ちよさそうに声を出してくれています。
と、左側からもう一人、乳首を触ってくる人が・・・・
私はこちらにも左手でお応えします。
こちら小さめの包茎さん、手の中に納まるおチンチンを、丁寧に扱き始めます。
両手におチンチン状態でいるところに、今度は正面から近付く人が・・・
一気に三人に集団痴漢されている状態になりました。
3人目の人が私の股間に手を伸ばすのですが、フラット貞操具を嵌めているため、竿が見つけ
られないようで、ちょっとアタフタしているのが分かります。
そうしているうちに、右側の人がGパンの中に手を入れてきました。
丁度、最初の方が私の手の中で果てたところだったので、右手で自分のベルトを弛めると
一気に股間にタッチされました。
??????となっているのが雰囲気で分かります(笑)
最初の方が「ありがとう」と言って離れると同時に、別の方が手を伸ばしてきましたが、
そこで貞操具を見て「何これ?」と聞いてこられました。
「貞操帯」と答えましたが、貞操帯自体をご存じないようで、「どうなってるの?」と興味津々。
「チンチンはめり込ませてるの?」「痛くないの?」「外れないの?」etc・・・
そもそも勃起しないから痛くはない事、ロックしているので外せない事、付けさせられて
いるんじゃなく、自分で付けている事などを告げると、いつの間にか4~5人に囲まれて
見世物状態に・・・・
私のGパンは足元にずり落ちて、暗い中とはいえ皆の視線は私の股間に集中しているのがわかります。
「マゾって書いてあるやん?」「うわ、彫ってるの?凄いな!」そんな言葉に興奮してきます。