ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

ゲイ体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【お知らせ】ナンネットIDタイムラインβ版スタート
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 同性愛者の館
掲示板名: ゲイ体験告白
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:隣の老人を性処理道具として使ってます。
投稿者: 精力旺盛の既婚単身赴任男

...省略されました。全文を表示する
2024/01/09 15:48:37(AF2WwFgt)
2
投稿者: (無名)
私はTシャツに乱短パンに着替えて、朝6時に隣のチャイムを押した。
おじいさんは笑顔で迎えてくれ、ソファ椅子とテーブルを挟んで直に座り、ビールや刺身の盛り合わせと私にとってはありがたい。
「私外食か弁当買って食事だから刺し身なんて久しぶりです嬉しいです(≧▽≦)」
「ひとり暮らしの男は食生活から始まり、いろんな事に用心しなければいけませんよ。
私料理好きなのであなたさえ良ければいろいろお手伝いしますよ。( ̄ー ̄)ニヤリ
直ぐに打ち解けて私の家族私の話しやおじいさんの日頃の話しなど話してました。

でも私の方はソファだから自然と股開きになっちゃう(。>槌<。)
私の短パンごしのモツコリの膨らみを|д゚)チラッ
もしかしたらこのおじいさんはさっき私のちんこをガン見してたから狙っていたりするかなぁ(。>槌<。)
まぁ私も冒険心もあって下半身は直穿きにしてはいました(*´ェ`*)ポッ

飲み物はビールから焼酎と変わる。
食事も肉物などスタミナ系に変わる。
ウオータサーバが台所にあるので焼酎はおじいさんがグラス持って作っていた。
どんどん飲むと身体がぽかぽかと火照って来る。た
それとちんこがムクムクと凄く疼いちゃう?
最近仕事が忙しくオナニーなどの性処理してない。
凄く溜まってました。

「私少し酔っぱらっちゃた(*´ェ`*)ポッ
そろそろ部屋に戻らないとなぁ。」って立ちあがった
「おっと危ない。」っておじいさんが支えます。
「遠慮せずベッドで少し寝てくださいよぅ(^o^)
土曜日だからお休みなんでしょう?」
「すいませんお言葉に甘えて休ませてもらいます。」
ってベッドにころりん。

おじいさんは私のTシャツと短パンを脱がして全裸状態にしていた。
私はまだ寝転んではいなかったが、そのままにしてました。
「若い男に肉体美は素晴らしいなぁ(゚A゚;)ゴクリこの塩っぱい味わい、格別じゃ!
若い男のエキスは最高にウマイ。」って皮かぶりの仮性包茎おちんちんの皮剥きしてた。
「う、うう~ん。」ってたぬき寝入りをしてた。
皮と鬼頭部分に舌入れられて舐められは気持ち良かったぁ(^o^)
「ああ~ぁ、がまん汁が出てきた、雁首がぐちゃぐちゃだ。
奥さんの代わりにわしが頂きま~す。」って私のちんこを一気に根本まで咥え込んだ。
「お、おじちゃん(゚∀゚)」
「さっき言ったじやろぅ、いろんな事に用心する
単身赴任先は問題起こりやすいんだ。」っておじちゃんは下着姿になってた。

昔祖母が着てたシミーズって言われた下着だったかなぁ?
肩から下半身まで透けた下着と水色のブラジャーとパンティーで迫って来ました。
「旦那さんは普通の人らしいから、目閉じ奥さんにされていると任せてね( ̄ー ̄)ニヤリ」







24/01/09 17:13 (AF2WwFgt)
3
投稿者: (無名)
私妻ひとすじとは言わないが女性にしかちんこを愛撫された事なかったんです。
その事はおじちゃんは配慮済みでタオルをかぶりちんこを愛撫してくれた。

「あぁ!がまん汁が出てきた。
カリがぐちゃぐちゃだわぁ~ぁ。
このいやらしい音聞こえる?」って下着姿だけ見え舐められている。
下着姿だから愛妻にされているみたいで任せちゃいました。
するとがまん汁でぐちゃぐちゃになったカリの部分をぺろっと舐めて、「この塩っぱい味わい、格別じゃ!若いエキスは最高にウマイ!」って叫んだと思うとして一気にちんこの根本まで咥え込みました。
「あぁ~ぁ、○○気持ち良いよぅ。」って妻にされているともうろう状態でした。
唇をすぼめてカポカポ出し入れしたり、吸盤の様に吸い付きを強くしたり、舌を絡ませ、カリの周りを丹念に舐め回す。

女房も私を喜ばす為に雑誌などの知識で刺激して、浮気防止に余念がなかった。
ところがおじちゃんのバリエーション豊富で、次々と開拓される刺激は興味津々でされるがまま舐めさせた。
たかがちんこの愛撫なのに私幾度と無く喘ぎ声出しちゃいました。
「あっ、でちゃう(泣)」って幼い男の子みたいに叫んだ。
私はおじちゃんの愛撫であっさり口内射精しちゃいました(泣)

溜まっていた熱く煮えたぎった濃いミルクを思いきっておじちゃんの口の中にぶちまけました。
おじちゃんは嬉しそうに口の中でミルクを転がし、
「どろっと濃くて、たくさんじやろぅ。」って
舌に乗せた私の精子を見せびらかす。

私「ああぁ~ぁ(。>槌<。)」ってなんと言ったら良いのかわからずに何も言えずに俯いた。
「こんなになるまで我慢してたんだ。
苦しかったじやろぅ。」って添い寝してくれた。

そう言いながらも下着姿で私の胸に甘えている。
「気持ち良かったぁ(^o^)ありがとう。」って耳元で囁く。
「こちらこ、ありがとうございました。
こんな老いぼれシジイを喜ばせてくださって。
本当に幸せのひと時でした。
一生忘れません。」って抱きつかれた。
私愛おしくなって、仕事の疲れと、酔っていてそのまま睡ってしまいました(。>槌<。)

24/01/09 18:35 (AF2WwFgt)
4
投稿者: (無名)
眠り込んだ私をおじいちゃんは全裸にして身体をむさぼり食ってました(。>槌<。)気がついたのはまたちんこを舐め回されて寝ぼけて起きたんですね。「う、うう~ん。」って私は横に向いてたぬき寝入りしました。そしたら後ろから近づき背中から下に唇と舌で愛撫が始まりました(゚∀゚)アヒャそれでも寝ぼけて逃げる様に転がるとお尻のワレメに違和感を感じた。ふにゃふにゃの棒が擦りつけられた。やばぁ、犯されちゃう(汗)「あぁ、やはりだめじゃ(泣)」「あっ、おじいちゃんやめてぇ~ぇ(。>槌<。)」って振り返る。「すまんm(_ _)m起こしちゃたね。」おそらくは私のお尻も狙っていた。流石に私これ以上はのめり込むの怖かった。時刻は朝9時過ぎ、「そろそろ帰ります。と言って服を着た。「もう少しゆっくりして行って欲しい。」って名残惜しいそうに言うので、「また来ますからぁ。」ってとりあえず自分の部屋に戻りました。帰宅して何故おじいちゃん相手にあんな事しちゃたんだ(。>槌<。)暫くはこれも浮気かなぁ?私変な性癖あったりするの?いろんな事が頭の中で巡って落ち込んだ。まぁおじいちゃんは凄く喜んでくれてたし、私も気持ち良かったぁ(^o^)そう思って考えるのやめた。数日後に、夜8時頃仕事から帰った。玄関の鍵解除でガチャガチャしてたら、隣のおじいちゃんがひょこっと顔を出した。「お帰りなさい、ちょっとこちらに来てもらえません。」って言われた。とりあえず隣の部屋に入ると玄関で私のスラックスの股間をもみもみされた。私のお尻を抱えこんで股間に顔を埋めて来ました。妻が帰るなりおねだりする時と同じなんですよ。このドスケベシジイはまったく┐(´д`)┌ヤレヤレ「ちょっとちょっとクソ暑い中1日中汗だくで、臭うでしょう。」と言いましたが離れてくれない。時間にして1分間ぐらいはそのままにさせてあげた。「今日は凄く疲れているから勘弁してくださいよ。また休みの前の日にゆっくり私を気持ちよくしてくださいよ。って諭した。「すみません、ここ何日かあなたの事ばかり考えてて、気持ちが抑えきれずに呼び止めてしまいまた」おじいちゃんのエロを呼び起こした自分にも責任あるしと邪険にはできなかった。がっくりと肩うなだれてしゃがんでいるおじいちゃんをは私を好いているのである意味可愛い。しゃがんでいるおじいちゃんの前でスラックスを脱いで、ブリーフパンツをサッと脱ぎました。おじいちゃんは目を輝かせ半たちのちんこに手を伸ばし唇でキスした。私はその顔を抑え制止した。「今日は本当にふらふらなんですよ。その上明日は早出の早起きだから許してください。今日はこのパンツを差し上げます。今日はこれでもう帰ります。」ってパンツをあげた。おじいちゃんは私の目の前で顔に押し当てて、おもいきり匂い嗅ぎ始めた。私の方は恥ずかしくて赤面しちゃいました。その隙に私のちんこに「チュッチュッ。」ってキスされちゃいました(。>槌<。)「もう~ぅ(。>槌<。)、駄目~ぇ。」「ありがとうございます。」って握手する。私は生ちんこのままズボン穿いて部屋に戻った。人に好意寄せられるのは悪い気持ちではないのんですがねぇ(;´д`)トホホ…同性の歳上しかもおじちゃんってどうしましょう?単身赴任で既婚者なのに部屋で1人オナニーする寂しさは虚しい。だからといってなぁ(。・_・。)またおじちゃんに迫られたならばどんどん変態になっちゃいそうぅ(。>槌<。)あの時はわざわざ女性下着姿で愛撫してくれてたし、今までに体験してない濃厚愛撫は気持ち良かったぁしなぁ。妻子持ちの私なのにこれ以上は危ないんじゃぁないかなぁ?こういう悩み事は誰にも相談できずに投稿しました同じ様な経験した方や解決策思いついた人は、アドバイスのレスしてください。宜しくお願い致しますm(_ _)m
...省略されました。
24/01/09 22:25 (AF2WwFgt)
5
投稿者: (無名)
あの日は断ったが帰宅すると直ぐにおすそ分けとおかずなど頻繁に持って来る様になった。
別にエッチ目的でもなさそうに見せているが、帰り際に必ず股間をさわさわとももみもみ(。・_・。)
勃起させて帰ります。
触られる私はあの時の事が思い出しちゃう(。>槌<。)
そのクセそのままさっさと帰ってしまう。
ムラムラしちゃた私は寝つけずにしこしこオナニーする。
昼間は仕事に打ち込んでいて、大丈夫なんですよ。

しかしながら帰宅すると誘惑されちゃう。
ある時などは、「旦那さんって女の子ならば抱いてくれるの?」ってミニスカートでパンティー槌見せびらかす(′д槌)槌
上半身はおじちゃんのままですが、違和感が無いのには不思議でした。
うつ向きぎみでわざと手を太ももに導かれて生脚を触らせる。
おじいちゃんってわかっているが、妙にしっくり似合っている(?_?)

私の勃起を確認すると玄関ドアに押してお尻を密着させる。
更に手を胸に導かれた。
疑似乳房入のブラジャーに導かれた。
後ろ向きだから服装と感触だけだと女性と錯覚したゅう(。>槌<。)
私ムラムラしちゃいました。
「ぶち込みてぇ~ぇ槌(′д槌)槌」って抱きしめちゃたんです。

「(´∀`*)ウフフ、もう限界みたい( ̄ー ̄)ニヤリ
女の子にはねぇ(^o^)
いろんな準備が必要なのでお休みを教えてくださるかしらぁ|д゚)チラッ」
「仕事は明日行けば土日は休みです。
だからそのぅ~ぅ。
抜いて欲しいかなぁ~ぁ(。>槌<。)
いやぁた酒盛りをお願いします。」
って根負けしちゃいました(。>槌<。)
あっ、この前はゴチされたので、今回はこれ槌(′д槌)槌」ってお金渡した。
これ日頃のお礼も兼ねてだからぁ槌(′д槌)槌」ってしどろもどろで一生懸命早口でお願いした。

「あらあらぁ、顔真っ赤ですよ( ̄ー ̄)ニヤリ」
なんかいろいろと嬉しいです。
ありがとうございます。
好きな料理ありますかぁ(*^_^*)」
「う~ん、肉料理が好きですよ。」
「私料理好きなので任せてね(^o^)
それとお互いの(´∀`*)ウフフ」ってキスされちゃいました。
今どきの女性のシャンプーの匂いにくらっとしちゃいました(。>槌<。)
それとあの濃厚キスでころりん。
おそらくはおじいちゃん私を落とす為にいろいろ仕組んでいるんだ。

人に好意寄せられて、好きなタイプに努力するなんて愛らしいなぁ槌(′д槌)槌
私自身はまだまだ流されには、迷ってます(。・_・。)

性処理はしてはいるが、おじちゃんの愛撫が忘れられない。
1度強烈な快感知ってしまうと、それを上回る快感を探すの大変なんですよ。
危ない、いけませんと頭の中では天使と悪魔が喧嘩している。
今回は悪魔が勝利しちゃいました(。>槌<。)
その木曜日は仕事に集中できなかった。
いつもよりも早めに帰宅できた。
いろんな邪念を抑える為にお風呂に入る。
「あらあらぁ、もうお帰りなさい。」って風呂壁に声が聞こえた。
「仕事早く片付けたくて頑張ってしまいました。」
「今日はベランダから訪問してくださる?」
「えっ、ベランダ?」
「間仕切り壁外してありますよ(´∀`*)ウフフ」
「えっ(゚∀゚)何故?」
「それは来てくれた時のお楽しみですよぅ~ぅ。」
って静かになった。
乗っけから何やら仕掛けありそうです。
私は下着は新品と清潔な服装に着替えた。
まるで彼女の部屋にお泊りするみたいでドキドキでベランダから隣に移動した。
ベランダにはスノコがひかれていて靴は必要なかったですね(笑)
サッシをノックすると招き入れられた。




24/01/10 00:41 (kfaoA/FU)
6
投稿者: クリチンポ
おじいちゃんの愛撫に射精してしまったんですか。オナニーよりも気持ち良かったですか?これからエスカレートして相互のアナルにチンポを嵌め合うんでしょうね。これから楽しく単身赴任を満喫してください。
24/01/10 06:49 (q9y7j/Qe)
7
投稿者: 沙香絵
ID:69shitai
mail 69shitai@nan-net.jp
アドバイスってもう答え出てるじゃないですか。

そのまま流されちゃえばいいんですよ、二人ともハッピーです(((o(*゚▽゚*)o)))
私はおじいちゃんと同じ趣味だから羨ましいなぁ。
おじいちゃんは性処理されるのが望みなんだから願いを叶えてあげてね。
沙香絵も隣の人の性処理したいなぁ。

おじいちゃんとの続き楽しみにしていますね
24/01/10 20:22 (D2MOAusP)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    本日O宮にて-関東/生見せカップル 20:05
    むちゃくちゃ- 女の子のオナニー報告 20:02
    この後、21時すぎから 告羅-九州・沖縄... 19:58
    20代夫婦です。-エロイプ掲示板 19:57
    北摂-下着を置く女/関西・近畿 19:55
    今夜20:30〜大鷹にて寝取り-東海/生... 19:50
    7月13日午後から札幌-寝取られ掲示板/... 19:50
    waka山市内 カーセ-関西・近畿/生見... 19:49
    明日4日住吉18時よりFラ練習ぽっちゃり... 19:47
    内腹異音-露出目撃報告 19:43
    フェイティの嫌がらせなんとかなりませんか... 19:43
    JC-露出実行報告 19:41
    春日居あたりで肉便器-東海/生見せカップル 19:38
    いやらしく言葉責め-エロイプ掲示板 19:38
    今日嫁同士の置きパン交換希望-下着置く男 19:37
    ゆっくりアナル開発6回目💜-露出動画掲示... 19:33
    多坂南部~若山北部-下着置く男 19:32
    ガウンが邪魔だったとのこと-寝取られ動画 19:30
    この動画-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 19:25
    おまんこ壊されたい-公開調教室 19:25
    おまんこ壊されたい-公開調教室 19:25
    日目字-下着置く男 19:23
    🐢井戸のマンション型のビジホです-寝取ら... 19:23
    深夜にG県外炉で-東海/生見せカップル 19:20
    30年ぶりに再会した大学時代の彼女-不倫... 19:18
    《北信越・東海》寝取られ&3P 7/12... 19:11
    永乃虹色5日夕方-北陸・甲信越/生見せカ... 19:10
    《北信越・東海》寝取られ&3P 7/12... 19:09
    11日の午前中 際の東部-関東/生見せ... 19:09
    18日来る目-九州・沖縄/生見せカップル 19:03
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.