ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

ゲイ体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【お知らせ】ナンネットIDタイムラインβ版スタート
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 同性愛者の館
掲示板名: ゲイ体験告白
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:出張中の出来事
投稿者: タク

...省略されました。全文を表示する
2024/01/08 13:03:42(v7sIa16I)
2
投稿者: (無名)
やり捨てって凄く好き。
穴マンから垂れる精液掬って匂い嗅いだり舐めたり


24/01/08 13:23 (MHMROi62)
3
投稿者: (無名)
たまに行く公園の身障者トイレには不定期に肉便器が開放させている。
出てきた人に「お兄さんも楽しめばぁ?」って教えてくれる。
ノックすると少し扉が開き手招きしてた。
勇気出して入ると痩せ細った人で女性下着姿の人が後ろ向きで待ってた。
僕は静かに扉を閉めて鍵のした。
小さなぷりっとした可愛いお尻は女性?
幼い男の子かなぁ?
女性下着姿にムラムラしちゃいました。
僕にズボンを下ろしてパンツ姿になった。
後ろから抱きついてお尻にちんこを密着させる。
相手を確かめたくて股間に手を伸ばす。

「前は触らないでね(´∀`*)ウフフ
そのかわりあなたの好きなして構いませんよ。」
声からして僕とさほど年変わらない人とわかった。
パンティーをずらすとアナル穴は丸見えです。
おそらくは金玉袋の部分とちんこは布地で守られていて見えないし、触らせない。
「お互いの為にそこの箱からゴム使ってください。」
「すみません緊張しててまだ勃起してない。」 
「声からして若い人ってわかってますので、特別に舐めてあげちゃう。」っ振り返る。
そしてひざまずき生身ちんこをぱくっと咥えられちゃいました。
「あっ(。>槌<。)、えっ、生ぁ、ちょい待ちです、
それ以上されたら出ちゃうよ。」
「じゃぁ、頂いちゃうね(´∀`*)ウフフ」ってリードしてくれた。
「あっ、そのままって生ぁ~ぁ(。>槌<。)」
便座で馬乗りされて挿入を許してくれた。
結局僕は生挿入でした。
ここまでされたら、ハッスルしちゃいました。
その人を抱え立ち上がる。
繋がったままゆっくりと押し込んだり、片足上げさせて、左右上下に突き上げた。
「硬い、竿長ぁ~ぁ、あっ、当たってる~ぅ。」
確かに竿の根本まで全て咥え込んでいる。
「これ~ぇ、凄く硬くて気持ち良いよぅ~ぅ。」って確かめる様にしめつけられた。
これって男性のアナル穴かなぁ~ぁ(。>槌<。)
入れる時に擦られがぐぐっと凄い刺激でした。
更に竿の根本をぎゆ~う、少し抜いてぎゆ~う~ぅって、締めつけの力が凄かった。
手のひらでニギニギされているみたいだった。
「あっ、僕速いからだめ~ぇ、」ってあっけなく直ぐに射精しちゃいました(泣)

僕は腰掴み「ドクツドクツ」って放出してて動けなかった。
溜まっていた精子を全て出しちゃった。

「お願いします、そのまま直ぐに出ていってもらえるかしらぁ。」って濡れテイッシペーバーを渡された
僕は相手の素性気になったが、いろんな事で怖くて
軽く拭いて身支度して直ぐに出た。
もしかしたら相手の人も逝っちゃていたのかぁ?
恥ずかしくて僕を追い出した?

直ぐに男性トイレの個室でちんこを確認した。
アナル穴挿入した時のあの特有が個室に漂う。
間違いなく僕はアナル穴セックスしている。
相手の素性はわからないが気持ち良かったぁ。
そのまま帰宅して、念入りにちんこを洗った。
あっ、お礼も言わずに帰って来ちゃいました。
これってやりまくった上の捨ててきた事かなぁ?

しかしながら久しぶりにちんこが包まれての射精は気持ち良かったぁ(≧▽≦)






24/01/10 02:07 (kfaoA/FU)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    深夜にG県外炉で-東海/生見せカップル 19:20
    《北信越・東海》寝取られ&3P 7/12... 19:11
    永乃虹色5日夕方-北陸・甲信越/生見せカ... 19:10
    北摂-下着を置く女/関西・近畿 19:10
    《北信越・東海》寝取られ&3P 7/12... 19:09
    11日の午前中 際の東部-関東/生見せ... 19:09
    18日来る目-九州・沖縄/生見せカップル 19:03
    鶯シャー-関東/生見せカップル 19:02
    北九州-下着を置く女/九州.沖縄 18:52
    感度良好-寝取られ動画 18:50
    3P可能な単独男性募集-寝取られ掲示板/関東 18:48
    ☆週末☆NTR単独男子1名募集☆-寝取ら... 18:48
    生見せ&3P-関西・近畿/生見せカップル 18:42
    久しぶりのネカフェ撮影!-胸チラパンチラ... 18:41
    ウグ◯-関東/生見せカップル 18:40
    【関東】コウ&カエ さま-「生見せカップ... 18:38
    急遽 河内市複数 1人募集-寝取られ掲示... 18:37
    22:30くらいから-エロイプ掲示板 18:15
    本日 甲南エリアで-東海/生見せカップル 18:15
    チーバくん あ○ひ-露出目撃報告 18:13
    今夜NTR中◯しカーセ再開-寝取られ掲示... 18:10
    明日の夜、オナ好きの熟女をCSで晒します... 18:04
    北見市-北海道/生見せカップル 17:56
    本日20時過ぎから不宙にて!-関東/生見... 17:51
    川先区にて、女装肉便器-寝取られ掲示板/関東 17:50
    肉便器-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 17:48
    熟女でも若い子からでも犯され-女に犯され... 17:35
    来週の9日火曜日に寝取り募集します-寝取... 17:34
    福岡市東区今週金曜昼間から夕方にかけて-... 17:32
    5日金曜日19:00〜真珠または付近で-... 17:31
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.