ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

ゲイ体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【お知らせ】ナンネットIDタイムラインβ版スタート
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 同性愛者の館
掲示板名: ゲイ体験告白
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:なおきに犯されてます。
投稿者: 由佳
隣のなおきさんの部屋に呼び出されている日は、事前に充分な洗浄とアナルマッサージをして、ローションも塗りこんでから行きます。

ピンク基調のブラとパンティにベージュのストッキングを穿き、ニットワンピを着て、渡されている合鍵でなおきさんの部屋に入ると、なおきさんはTシャツ1枚だけでデスクに向かい、下半身丸出しでパソコンの画面を食い入るように見ていました。

ヘッドホンをしているので、音は聞こえませんでしたが、勃起したチンポを右手で握っていて、AVを観ていることはすぐにわかりました。

部屋に入った僕に気付くと、なおきさんは椅子を回転させ、勃起したチンポを僕に向けて、脚を開きました。

ぼくは、なおきさんの脚の間にひざまづき、両手をなおきさんの太腿において、勃起したチンポにキスをしてから、軽く舌を這わせ、口に含みました。

『おおっ! 気持ちいいぞ。 もっとだ!もっと!』

なおきさんは、ぼくのウィッグの髪の毛を掴んで、深くまで飲み込ませました。

『ンッ! ングッ! グッ!』

ぼくは、苦しくてあまり奥深くまで挿入されないように抵抗しましたが、なおきさんは、腰を突き立ててきて、ぼくは、喉まで飲み込まされました。

ぼくは、苦しかったけど、Sな性癖を拗らせているなおきさんにお願いしても、許してはもらえないので、逆に、一生懸命になおきさんのチンポを吸い、アナルを撫でたり突いたりして、奉仕しました。

『あっ! いいっ! ちょっと待て! ちょっと!』
なおきさんは、腰を引いてチンポをぼくの口から抜こうとしましたが、抜けかけたチンポをぼくは、咥え直し、舐めたり吸ったりして、とにかく早くなおきさんに射精してもらって解放されようとしました。

『んっ! いいぞっ! 逝きそうだっ!』

なおきさんの亀頭がぼくの口の中で膨らみ、その直後に熱くて生臭い精液が勢いよく飛び出てきました。

『吸えっ! 吸い出せっ!』

ぼくが、なおきさんのチンポを吸うと、ペニスからは、波打って精液が飛び出してきました。

『飲めよ。全部飲めよ。』

ぼくは、なおきさんに髪の毛を掴まれたままで、コクンとうなづき、口の中のなおきさんの精液を飲み込みました。

生臭くて少し苦い。
なおきさんと関係を持つ前は、男の人の精液を飲むなんて想像もしていませんでした。
初めて飲まされた時は、虐げられた気持ちで辛くて涙が出てきました。
いまでも、無理やり飲まされるのは屈辱的なんだけど、なおきさんに征服された感じで、身体の芯がジンジンします。

『ふうっ! たくさん飲めたか? さぁ、もう1回勃たせてくれよ。』

なおきさんは、Tシャツも脱いで全裸になるとベッドに横になりました。

『ほら、早く脱いでこっち来いよ!』

ぼくは、自分でニットワンピを脱いで、下着姿になってなおきさんの待っているベッドに上がり、仰向けに寝ているなおきさんの乳首を舐めました。

ぼくが、なおきさんの乳首を舐めながら、右手を下に伸ばして、なおきさんの腰や太腿を撫でていると、なおきさんは、ぼくの手を掴んで自分のアナルを触らせました。

『ほら、なんて言うんだ?』
『なおきさんのペニス、ガチンガチンに勃起させてください。 勃起したペニスで、由佳のお尻を犯して下さい。』
『変態だなぁ、由佳は。俺に無理やり抱かれたいのか?』
『なおきさんに襲われたいです。 押し倒されて、力づくでレイプして、なおきさんのものにしてください。』

なおきさんのアナルを愛撫しているぼくの腕に当たっているチンポが、硬く勃起してきていました。

『なおきさん、お尻の準備をさせてください。洗浄は済ませてますので、柔らかく。』
『なんだよ。ま、良いけど、ここで自分でしろよ。俺に見られながら。』

ぼくは、膝立ちになって、パンティとパンストをお尻の下まで下ろして、自分で持ってきたアナルビーズとアナルにジェルを塗り、自分でアナルに押し当てました。

『あっ・・あんっ・・・』

ビーズの1個目を自分でアナルに押し込みました。

『おい、四つん這いになれよ。変態オンナ!』

『はい。 ぁっ・・・ ぁ』

ぼくは、言われた通り四つん這いになって、ビーズを自分で押し込みました。

『ぁっ・・・ぁ・・・ぁっ・・・』

我慢したけど、声は出ちゃいました。
ビーズの2つ目と3つ目を、ゆっくり押し込んだり、引き抜いたり。

『由佳、俺にやらせろ。』

なおきさんは、わたしのお尻のアナルビーズを、勢いよく押し込んできて、勢いよく引き抜きました。

『あんっ! あああっ! あっ! だめぇっ!』

正直、気持ちよかったです。

『あんっ! なおきさんに襲われたい! 由佳を犯して! 由佳のお尻をなおきさんの好きにしてっ!』

『由佳、犯すぞ。俺のチンポ欲しいだろ?』

『なおきさんのペニス欲しいです。 勃起したペニスを生で入れてください。 由佳のお尻犯して下さい。』

なおきさんの硬く勃起したチンポが、ぼくのお尻に押し当てられたかと思うと、ズズッと押し入ってきました。

『痛・・・い。 あっ・・・痛っ・・・あんっ。』

アナルビーズよりも随分太いチンポがお尻に入ってきました。
いまでも押し広げられる痛さがあります。
でも、その痛さが、犯されている感があります。

『なおきさんのペニス大きくて痛いです。 由佳のお尻凄く広げられています。 由佳、犯されて恥ずかしいです。 あんっ! あっ! あああっ!』

『由佳、いいぞっ! 出そうだ。 中に出すぞっ!』

『ダメェッ! 中はやめてっ! 由佳のお尻の中を汚さないでっ!』

なおきさんは、腰を大きくグラインドさせて、その後、ぼくの腰を掴んで、お尻の奥までチンポを突き立ててきました。

『出るっ! 出るっ!』

ぼくのお尻の中、熱い液体が迸る感じがありました。

長々とすみません。お付き合いありがとう~
レスを見る(4)
2024/01/02 20:13:59(5ojwXNXg)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    釜ガヤ野外レイプ-関東/生見せカップル 20:33
    帰らました-露出画像掲示板 - 画像見せ... 20:33
    一緒にきもちぃこと、、スル?//-エロイ... 20:32
    エニタイムジムに通う人妻を覗きたい人-寝... 20:26
    本日22時ごろ迄詩我魔野ネカフェ-単独用... 20:25
    ↓深夜0時20代ドM女凌辱プレイ 変態カ... 20:22
    こねこね-オナニー実況 20:21
    (無題)-男性への質問 20:17
    彼に内緒でねずみ講の仕事中に-職権乱用体... 20:13
    2日火曜 昼 亜座ぶ ALファ-関東/生... 20:09
    深夜0時20代ドM女凌辱プレイ-関東/生... 20:09
    今夜-関西・近畿/生見せカップル 20:07
    土地木 スーパーで-関東/生見せ女 20:05
    介護の代わりに-欲求願望告白 20:02
    7月5日(金)よこはま(公園)露出  (... 19:53
    寝取り3p・単独さん募集-寝取られ掲示板... 19:53
    家計の支払いの為この歳で-パパ活・援助交... 19:52
    下着交換-下着を置く女/関東 19:47
    48歳の熟女を寝取られたい-寝取られ掲示... 19:45
    本日26時頃 さやましの…-関東/生見せ... 19:40
    女装子ですけど、いいですか?-パンストフェチ 19:37
    敏感過ぎてお尻がプルンプルンと揺れるのが... 19:37
    日目字-下着置く男 19:34
    風俗嬢の下着-下着を置く女/四国 19:24
    7月5日りんくうタウン-寝取られ掲示板/... 19:23
    オナニー代わりに-欲求願望告白 19:23
    PR動画の社内確認時に・・・-露出実行報告 19:21
    喘ぎ声だけは◎-寝取られ動画 19:18
    7月6日、名古屋で20代小柄女性のイベン... 19:18
    あの人を思い出す結婚指輪とクリトリスピア... 19:17
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.