昨日仕事中に何故からムラムラしていて、営業中にいつも見てるゲイサイトの募集欄を見てたら、同じ市内で42歳のタチの人が書き込みをしていて、欲求不満のデカマラで犯したいと言う内容が気になりメールすると、暫くして返事があり何度かやり取りし夜の9時に相手の家で会う約束をしました。
仕事から帰り急いでシャワーを浴びアナルも洗浄し興奮しながら指定された場所まで行きパーキングに車を停め相手にメールすると、マンションの詳細を教えてもらい訪ねました。
ドキドキしながらインターホンを鳴らすと無言でドアが開きエレベーターで部屋に行くと、ドアの鍵は開いていて、メールで教えられたように玄関を入りすぐ左横の部屋に入ると、中は薄暗くベッドに全裸で相手が寝ていました。
軽く挨拶をし服を脱ぎベッドに行くと、優しく抱き寄せられいきなり乳首を舐められ舌で転がされ乳首が弱い自分は感じてしまい喘いでると、そのままチンポをフェラされたちまち淫乱モードに入りました。
こちらもしゃぶりたくなり薄暗い中相手のチンポに手を出すと、ギンギンに勃起したデカマラに少し躊躇しましたが口に含むと、さらにその大きさが分かりました。
必死で咥えフェラしながら、こんなの入るかなと思うと不安と期待と入り混じり興奮してると、相手に仰向けで寝かされ足を大きく広げられ、アナルを舐められました。
いやらしい舌使いで解すように舐められた後でローションで指に取り解されながらチンポを扱かれ逝きそうになるのを必死に我慢してると、デカマラでアナルを擦られいよいよ挿れれる覚悟をし、力を抜くとメリメリと言う感じでデカマの先がアナルに減り込み深呼吸をしながらゆっくり飲み込み全体が入ると、物凄い圧迫感に襲われ最初は動こうとすの抑え慣れるまでゆっくり動かしてもらいました。
暫くしてアナルも慣れてくると段々と違和感から快感に変わりズンズンと杭を押し込まれるような感じで犯され意識が朦朧としてると、そのまま身体を抱き起こされ、そのまま騎乗位になりデカマラで突き上げられながら敏感な乳首を摘まれ、余りの快感にトコロテンと言いか初めて潮を噴いてしまいました。
その後バックでも突かれ最後はまた正常位に戻り少し激しめなピストンにも感じながら相手の好きなように身を任せ、最後はたっぷり中に種付けされました。
少し小さくなったチンポを抜かれるとパックリ口を開けたアナルからダラダラと精子を垂れ流しながら暫く放心状態になりました。
相手が温かいタオルで身体を拭いてくれ身支度をし相手の家を出ました。
駐車場に向かう途中もアナルが開いてる感覚がありました。
車で家に戻ると相手から、今日は本当にありがとう良かったら定期的に会いたいですとメールが来たので、こちらこそありがとうございました、是非よろしくお願いしますと返事をしました。
初めてのデカマラ体験は不安もありましたが、それより興奮と快感に思い出すとアナルがヒクヒクします。