ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

ゲイ体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【お知らせ】ナンネットIDタイムラインβ版スタート
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 同性愛者の館
掲示板名: ゲイ体験告白
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:親友
投稿者: 修二
ヒロシとは中学高校と同じで家も近かったので仲のいい親友だった、俺は進学ヒロシは就職し東京に行っていた。俺は九州遠いところで会うことは無かったが2年の夏休み
東京に遊びに行きヒロシと久しぶりに会い夕方まで飲んでヒロシのアパートに行った、部屋でまた飲みながら昔話などしていた時トイレに行きたくなり用を足し戻る時隣の
部屋が少し開いてて覗くと洗濯ハンガーに女物の下着があった。部屋の戻りヒロシに「お前良いな~彼女居るんだろ俺なんかいまだに出来ないもんな~」そう言うと「居る
訳ないよ俺も寂しい独り者さ」俺が下着の話をすると怒ったように「お前見たのか俺のじゃないよ昨日から姉貴が遊びに来てて明日までいるんだよ」確かあいつは一人っ子の
はずだがそう思ったがあとは何も聞かなかった。もしかしてあいつが着てるんじゃないかと思い風呂に入るとき覗くとパンティを履いていた、なんか見た目も厭らしい薄い
紫色俺はそれを見た時可笑しかったが槌せ型のヒロシの後ろ姿、似合ってるもし知らない男がそんな姿だったら女と間違えるかもしれないと思った。女性の下着子供の頃
母親の歯科見たこともないし履いてる姿は見たこともなかったので少しドキッとした。
夜酔いつぶれて寝てる時足がモゾモゾするので目が覚めて起き上がるとブラジャーとパンティを着たヒロシがいた。「何してんだよお前」頭を上げたヒロシを見て驚いた
薄っすらと化粧してる「いいじゃない高校の頃HなDVD見ながら二人でオチンポ触り合った仲じゃないの、ねいいでしょ」」話しながら手は俺の太ももを撫ぜている、
そう言えば昔は良くしてたな」そんな事を思い出しながら化粧したヒロシを見てると何故か女にされてるような気がしてきた。何分か解らないがその手がパンツの上から
チンポを撫ぜ始め勃起してされるままになってるとパンツをずらし咥えられた、背中のブラジャーが微かに動いてる相手がヒロシだと言う事そして男だということも
いつの間にか忘れていた。本当のことを言うと俺はまだ童貞経験がなかったからかもしれない。そのうちチンポが気持ち良くなって我慢できず「出そうだよ」そう言うと
何も言わず激しく舌が絡みだしとうとう口の中で逝ってしまった。「御免ね修二」ニコッとした顔でそう言った。
翌朝、朝からビールを飲みながら俺が聞くと会社の先輩から無理やりされてから少しずつ嵌っていき女装も先輩に言われて始めだしたそうだった。俺は恐る恐る聞いてみた
「お前お尻もやられてるのか」「そう1ヶ月くらいした頃に痛くて堪らなかったけど何度も犯されるうちに感じてきて」俺は聞きながらその姿を想像してると不思議と
チンポが硬くなってきていた。長い食事も終わるとヒロシは部屋に戻ってきた時は女装姿だった、薄い白いシャツの下にピンクのブラジャーが透けて見える後ろ姿を見ると
やはり女にしか思えない昨夜の事を思い出していた気持ちのいいフェラを。俺がヒロシをジッと見てると俺を立たせTシャツを捲ると乳首を撫ぜながら「昔と同じね綺麗な
乳首だわ」言いながら舌が這い乳首を刺激されヒロシを見下ろしながらやっぱり女だと感じていた、そしてズボンを脱がされる頃には完全に勃起してしまって舌がチンポを
這いだした、気持ちイイ 俺はヒロシに脱ぐように言ったパンティもピンクだった、「触ってもいいか」俺はブラジャーの上からオッパイを触ると何もない男のオッパイ、
指を入れ乳首を摘まむと少し喘ぎ声を出したその時俺のお腹にヒロシのチンポが当たったので「お前も立ってるのか」頷いたのでパンティを降ろすと綺麗に剃っていて
チンポが上を向いていた、自然と俺はチンポを摘まんで動かした「アァ~~イイワ~修二気持イイイワ~思い出すわ~あなたが私のおチンポを私があなたのおチンポを
擦り合わせてたのを」俺は他人のチンポを扱いたこともないので自分がするような事をしてるだけなのにこんなに興奮して、「ネ~あなたもう逝きそうよ」そう言いながら
逝ってしまったがヒロシのザーメンが俺のお腹やチンポに掛かってしまった「あ~ごめんなさい掛けてしまって綺麗にしてあげるわ」としゃがみ込むとお腹やチンポの
ザーメンを舐めて綺麗にしだすと俺も我慢できずヒロシの口の中で逝ってしまった。顔を見合わせながら何故か二人とも笑っていた。
長くてすみませんでした。
レスを見る(7)
2024/01/22 16:19:57(NKwLxt7Z)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    (無題)-レイプ体験談 05:11
    露出が見つかって犯されました-忘れられな... 04:59
    朝から-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 04:58
    茨城 日立 神峰公園-レイプ体験談 04:47
    7/7サマラン 士官のみ-関東/生見せカ... 04:43
    寝姿-エロイプ掲示板 04:38
    5時過ぎ〜-関西・近畿/生見せカップル 04:35
    鳥取市内-露出の話題 04:28
    アスカです宜しく御願いします-人妻との体験 04:26
    薬剤師の人妻セフレ-露出画像掲示板 - ... 04:25
    おっぱい-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 04:25
    今夜 軍南、歳北で野外プレイ-関東/生見... 04:23
    ナース服届いた- ̗̀📦 ̖́--ぽっち... 04:13
    今から3p募集-九州・沖縄/生見せカップル 04:09
    外で脱ぐのがすき。-男の娘・女装・ニュー... 04:08
    10日 デイユースで遊びます-寝取られ掲... 04:08
    栃木県大田原市、那須塩原市-関東/生見せ... 04:07
    オナ二してたょ-露出画像掲示板 - 画像... 04:03
    奥さんの寝顔とか寝姿-エロイプ掲示板 04:02
    ねー-エロイプ掲示板 03:53
    TUMEAKA 簡潔に訂正しました-女性... 03:42
    ローター責め-露出動画掲示板 - 動画見... 03:38
    募集中-関西・近畿/生見せカップル 03:35
    あの頃の気持ちが知りたくて-男性への質問 03:29
    フェラ好き-露出画像掲示板 - 画像見せ... 03:02
    昼間の事を思い出しながら- 女の子のオナ... 02:49
    掘りごたつ式の個室居酒屋で-露出実行報告 02:46
    セフレ譲ります-寝取られ掲示板/北陸・甲信越 02:40
    セフレ譲ります-寝取られ掲示板/関東 02:39
    秋田市で 6日(土)日中〜7日(日)夜-... 02:32
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.