ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

ゲイ体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【お知らせ】ナンネットIDタイムラインβ版スタート
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 同性愛者の館
掲示板名: ゲイ体験告白
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:パートナーと過ごした3年の思い出
投稿者: 光男 ◆lMRMycMt22
大学を卒業するとき、当時の彼女と泣いてセックスしてお別れして、彼女は故郷へ、私は就職先へと引っ越しました。
そんな、彼女との思い出を胸に、新しいアパートの部屋を片付けていると、来客がありました。
それは、お隣に越してきた男性で、あいさつに来たので、私も新顔だよと挨拶したら、仲良くなりました。
彼は浩二さんと言って、この県内に展開する銀行員でした。
年齢は30歳、なかなかのイケメンなのに独身でした。

あれは、仲良くなって初めてのゴールデンウィーク、彼の部屋で一緒に飲んでたら、飲み過ぎたのか眠くなってきて、気付いたら寝ていたのですが、様子がおかしいことに気付きました。
私は、座椅子のひじ掛けに足を乗せたM字開脚で縛られ、アナルに異物を入れられていました。
それはエネマグラで、調教をされていました。
もしかしたら、酒に薬を盛られたのかもしれません。
ローションまみれのエネマグラでアナルを掘られ、あまりの快感に声が出ました。
「気持ちいいだろ?そこ、前立腺だ。じっくり開発してやるからな。」
と言われ、気が付けば我慢汁ダラダラでした。

前立腺を撫でられ続け、もう、アヘアヘ状態になり、彼が下半身を脱いで勃起を見せつけ、
「これ、入れてやるから、ペニクリで前立腺を撫でてやるからな。愛し合おうや…」
彼は、ペニスにローションを塗ると、M字開脚で身動きできない私のアナルにゆっくりと入れてきました。
散々エネマグラで感じさせられていた前立腺は、生のペニス挿入という男同士の異常性交の禁忌感も相まって、ツーンと強烈な快感に見舞われました。
気付けば私は、アンアン女の子のように喘がされ、我慢汁がまるで精液のように溢れていました。
「もしかしてお前、トコロテンしてるんじゃないだろうな…」
疲れるたび、強烈快感が走り、我慢汁がタラ~ッと流れ出ましたが、それは彼が言うとおり、射精でした。

私は、初めてのアナルプレイで、上手に前立腺を責められ、トコロテンしてしまったのです。
その射精は激しくはないですが、前立腺を突かれるたび、射精感と共にタラ~っと、精液を垂れ流しました。男性のペニスをお尻の穴に受け入れて、何も触れていないパニエうから射精するなんて、顔から火が出るほど恥ずかしかったです。
でも、恥ずかしいと思えば思うほど、タラ~っと出てしまうのです。
「ようし、種付けてやっからな。孕めや。」
やがて、お尻の奥に熱い精液が注がれました。
そして、タラタラタラタラ、精液が流れてきました。

彼がペニスを抜くと、中指と人差し指をコンドームに入れて、アナルに指し込むと、指を曲げ、前立腺を押しました。
「ひぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ~~~」
強烈な快感に絶叫、ペニスからはダラダラダラダラと精液が溢れ、延々と射精の快感に包まれ続けました。
もう、アナルの快感を知ると、次からは縛られずとも、仰向けで股を開き、彼を待ちました。
彼にアナルを掘られ、前立腺を突かれ、タラタラ射精した後、指で前立腺通されて、ダラダラ射精で気が遠くなりました。

その年の夏、二人で会わせて休暇を取り、東京に遊びに行きました。
つい、3月までいた東京ですが、懐かしさに溢れました。
彼に連れられ、ハプニングバーに行きました。
老若男女、くんずほぐれつボックス席で性行為をしていましたが、男同士の私たちがアナルセックスを始めると、人だかりになりました。
「おいおい、マジで男が男にケツを掘られて、アンアン喘いでるぜ。」
「ねえ見て、掘られてる人、射精してない?扱かれてもいないチンチンから、タラタラ精液が出てるわよ。」
「トコロテンだ。初めて見たよ。」

彼とキスして舌を絡めながら、アナルを掘られてタラタラ射精を大勢に見られる…結合部丸出し…羞恥にまみれ、それが快感へ変わっていきました。
「おおっ、腸内に中出ししたぞ。マジかよ…」
そして、指で前立腺責め、「アンアン喘ぎながら、ダラダラダラダラ延々と精液を垂れ流し続け、
「ちょっと、どんだけ射精するのよ。やだ、まだ出てる。もう、1分は過ぎてない?」
前立腺を押されて延々と精液を垂れ流すペニスを、若い女性に見られて、恥辱快楽に耽溺しつつ、意識が遠のいていきました。

私たちは、毎晩愛し合いました。
彼と、浩二さんと結婚したいとさえ思いました。
たまに飲みに行くスナックでは、閉店後、ママとチーママと常連客だけ残って、私のトコロテン射精ショーが開かれました。
みんなの前でアナルセックスしてタラタラした後、宇井部で仕上げの2~3分続くダラダラロング射精、拍手喝采で、常連のサディスティックなお姉さまはスマホで撮影してました。

浩二さんに愛されて3年目が終わろうとする春の彼岸、帰省先に墓参りに行って、お土産持って帰り、浩二さんの部屋を訪ねると、居ませんでした。
仕方なくいったん自分の部屋に入ると、郵便受けに手紙がありました。
「光男へ。黙って消えてごめんな。俺、転勤になったんだけど、お前にさよなら言うの切ないから、お前の姿を見る前に、消えるわ。さよなら。浩二。」
慌てて表に回り、部屋を覗くと、ガラーンと空室になってました。
「浩二さん…」
部屋の前でうなだれました。

しょんぼりしながら、スナックに行くと、
「私たちは知ってたんだけど、口止めされてたんだ。浩二さん、本気であなたが好きだったのね。さよならを言いたくないなんて…」
常連のサディスティックなお姉さんが慰めてくれました。
そして、私のズボンのお尻に手を回して、
「私が代わりに、お尻、苛めてあげようか?」

現在、私は30歳、妻は38歳、娘1歳、結婚して3年になります。
妻は松下奈緒さんに似た別嬪さん、そう、サディスティックお姉さんです。
私は妻に、アナルだけでなく、ペニスも苛められています。
尿道に尿道ブジーを挿されて、直接前立腺を突かれ、ドライオーガズムに喘がされています。
アナルだと、射精してしまって、セックスの時に勃起が弱まるから、前立腺は尿道からダイレクトに責められます。
ドライオーガズムは、1分もされると気を失いそうになります。

「男が、男のシンボルに棒を挿されて、ヒイヒイと恥ずかしくヨガる姿って、最高。」
美しくも、サディスティックな妻です。
散々イカされた後は、騎乗位でガッツリ生ディルドです。
妻が満足するまで射精は許されません。
「射精したら、孕むわよ。わかってるわよね。」
と言いながらクイクイされると、泣きそうになります。
その後は、我慢し続けた射精を亀頭責めで焦らされます。
そして、アナル責めで少しずつ射精…体力をごっそり持っていかれます。
我慢してる射精だから、ダラダラの後、ピュピュっと出ちゃいます。

私は、恥辱の年下夫ですが、延々と続く恥ずかしい快感をくれるのは、愛する妻だということを感謝しています。
男として、屈辱な快感ですが、間違いなく気持ちいい状態がずっと続くなんて、幸せな戸だと思います。
アナルを開発してくれた浩二さんにも、感しsたいと思います。
今、どこで、どんな暮らしをして、誰のアナルを愛しているのでしょう。
もう一度会って、さでぃすてょっくお姉さんと結婚して、アナルだけでなく、ペニスも苛められている幸せを伝えたいです。
もう、連絡も突かないので、ここに書き記します。
レスを見る(2)
2024/01/25 19:42:54(lgVBGiGo)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    フェラ好き-露出画像掲示板 - 画像見せ... 03:02
    夜のトイレ!-露出画像掲示板 - 画像見... 02:59
    昼間の事を思い出しながら- 女の子のオナ... 02:49
    掘りごたつ式の個室居酒屋で-露出実行報告 02:46
    セフレ譲ります-寝取られ掲示板/北陸・甲信越 02:40
    セフレ譲ります-寝取られ掲示板/関東 02:39
    秋田市で 6日(土)日中〜7日(日)夜-... 02:32
    ワン-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 02:30
    ワンチャンカラオケ新宿辺りでこれから-関... 02:29
    華牧 混浴で見せ合い-東北/生見せカップル 02:28
    (無題)-公開調教室 02:27
    (無題)-公開調教室 02:27
    続きです-SM調教・緊縛画像掲示板 02:11
    えち垢-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 02:08
    今日-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 01:47
    今から八百msホテル-関西・近畿/生見せ... 01:43
    今からミヤ座キ市民盛り-九州・沖縄/生見... 01:35
    7/11or7/14阪神間(神戸)で-関... 01:33
    今から多花末市内で-寝取られ掲示板/四国 01:33
    茨城 三戸-関東/生見せカップル 01:28
    30歳妻です。-ぽっちゃり 画像掲示板 01:26
    7.8日服岡竹刀で美魔女さんと複数!-九... 01:22
    嫁-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 01:18
    お預けからイキ狂うクリ責め-公開調教室 01:11
    お預けからイキ狂うクリ責め-公開調教室 01:11
    気持ち良いってのけぞる感じ-露出画像掲示... 01:10
    チクビ開発中-露出動画掲示板 - 動画見... 01:10
    7/18(木) 小難エリア5P-寝取ら... 01:08
    北摂-下着を置く女/関西・近畿 01:07
    アナルにセルフフィスト-男の娘・女装・ニ... 01:06
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.