ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

ゲイ体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【お知らせ】ナンネットIDタイムラインβ版スタート
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 同性愛者の館
掲示板名: ゲイ体験告白
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:男の娘と
投稿者: たか

...省略されました。全文を表示する
2024/01/26 13:33:59(KmS2m2n9)
2
投稿者: (無名)
続きが聞きたい
24/01/26 18:40 (XHeAuSBu)
3
投稿者: たか
かいくんも驚いた顔で、頷いたので、俺はかいくんの向かいの席に座った。
俺の心臓は、ドキドキしていたけど、何か話さなくてはと思い


ビックリしたよね...?

と話し掛けてみると

かい はい...ビックリしました...
奥さんには、絶対にナイショですね...

俺 もちろん、ナイショだよ...

から、会話が始まりました。

その後、なかなか話しが弾まず、かいくんも電車で来た事や、少しならお酒も飲める事を聞いたので、近くの居酒屋へ移動することにして、ドトールコーヒーを出た。
寒いし、適当な場所と思い、一番近くにあったチェーン店の居酒屋に入り、お互いにビールと、少しのツマミを頼んだ。

少しでも酒が入ると話しやすくなるのか、かいくんも色々と自分の事を話し始めた。
中学生の頃から、中性的な事で、イジメに合っていたかいくんは、3年生になると、同級生から、無理矢理フェラを強要されたりしてきた。女性よりも男性に興味はあるんだけど、若い人が苦手なのは、その想い出があるからとの事で、その後、数人との経験はあるけど、まだ怖くてアナルまでは踏み込めないと言った。

ビールも2杯、3杯と進み、かいくんの頬も薄っすらと赤くなり始めた頃、

どう?俺でも大丈夫?

と聞いてみた。
かいくんは、

たかさんこそ、ボクで大丈夫なの?

と答えた。

俺は頷き、もう一度、妻には絶対に内緒でと念を押してから、もう1杯ずつビールを飲んで、場所を変えることにしました。
公園のトイレなどでするのは寒いし、いきなりラブホでは、かいくんも抵抗あるだろうから、ビデボを提案してみた。
シャワーもあるということで、かいくんも賛成してくれました。

そして、居酒屋での勘定を済まし、店を出て、歩いて5分くらいの繁華街の外れにあるビデボへと向かいました。
かいくんとの打ち合わせで、お互いに別々に店に入り、まずシャワーを浴びてから、メールでどちらかの部屋で合流する事にした。
店の入口にあるシステムの料金を確認し、取り敢えず120分のシャワー付きにして、かいくんに部屋代として2000円を渡そうとすると、かいくんは遠慮してきたが、無理矢理、手に握らせた。

まず、俺から入店し、適当なゲイのDVDを3枚借りて、フラットタイプの部屋を選び、鍵を受け取り、部屋に入った。
DVDと鍵を入れたカゴには、コンドームも1つ入っていました。
すぐにシャワールームに向かい、下半身を中心に念入りに洗い、部屋に戻り、DVDを見ながら、かいくんからのメールを待った。


24/01/26 21:13 (KmS2m2n9)
4
投稿者: (無名)
(^^)
続きが楽しみです槌
24/01/27 09:12 (NDygiyYw)
5
投稿者: (無名)
続き楽しみしてます
24/01/27 10:40 (Ty8ynIn5)
6
投稿者: たか
15分ほど待った頃、シャワーから戻ったと、メールが入りました。
どちらの部屋もフラットタイプだったので、俺がかいくんの部屋に行く事になった。
かいくんの部屋は、3部屋隣り。
一応、ポケットにさっきもらったコンドームを入れた。
そして、自販機で缶ビールを2本買い、かいくんの部屋のドアを軽くノックすると、すぐにドアが開き、グレーのスウェット姿のかいくんがいました。
部屋に入ると、鍵をロックして、2人で2人で並んで座り、まず缶ビールを手渡して、改めて乾杯。

入る時、変な顔で見られちゃった笑

と、かいくんが言った。

俺は、かいくんは男だけど、見た目は女の子にも見える事を考慮するべきだったなぁと思い、

あ...ゴメンね...

と謝った。

かい 大丈夫。慣れてるから

と笑顔で言いました。

部屋は全て防音になっているのですが、2人共、なぜか小声で話していたので、テレビをつけ、話しやすいようにして、かいくんが借りてきたDVDを観る事にした。
適当に借りてきたという、DVDは3本ともHなアニメでした。
俺は、アニメには全く興味が無かったけど、静かな部屋よりも、話しもしやすい。

右隣で、あぐらで座り、エロアニメを観ているかいくんは、とても可愛く、堪らない気分になり、部屋の電気を消して、かいくんの肩をそっと引き寄せると、それに答えるように寄り添ってきた。
ここまで来ると、進展は早く、かいくんのスウェットの上から、乳首のあたりを触ってみると、一瞬身体をピクっとさせながら、上目遣いで、俺の顔を見た。
そして、かいくんを万歳させるように、スウェットの上を脱がし始めて、お互いに下着1枚になった。
俺は黒のボクサーパンツ。かいくんは白にピンクの英語の文字が入ったボクサーパンツでした。
かいくんのスウェットを脱がしてる時には、俺はもちろん勃起していましたが、かいくんも、ボクサーパンツの前をモッコリとさせて勃起しているのが分かった。
そして、自然と俺が腕枕をする形で、横になり抱き合うと、お互いの下半身同士が当たる。
キスは、かいくんが抵抗あるかもしれないと思って、俺からするのはやめた。
かいくんの手が動き、俺の乳首をまさぐる。
ここは、かいくんの好きな様にさせようと自由にさせると、かいくんは少しだけ下に下がり、俺の乳首を舌で転がしながら、手は俺の勃起した下半身に伸ばして来た。。

固い...

そう言いながら、指先で、握ったり擦ったりしてきたので、 少し感じてる様に、大袈裟に身体をピクっとさせたりしてみた。
乳首を舐めながら、次第にかいくんの手がパンツの中に入り、直接、形を確かめるかのように、触り始めたと思うと、俺のボクサーパンツを脱がし、かいくんは俺の下半身の方に下がっていった。

24/01/28 09:45 (SpXWRQaH)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 03:47
    TUMEAKA 簡潔に訂正しました-女性... 03:42
    週末に妻貸し出し-関西・近畿/生見せカップル 03:40
    ローター責め-露出動画掲示板 - 動画見... 03:38
    募集中-関西・近畿/生見せカップル 03:35
    あの頃の気持ちが知りたくて-男性への質問 03:29
    フェラ好き-露出画像掲示板 - 画像見せ... 03:02
    夜のトイレ!-露出画像掲示板 - 画像見... 02:59
    昼間の事を思い出しながら- 女の子のオナ... 02:49
    掘りごたつ式の個室居酒屋で-露出実行報告 02:46
    セフレ譲ります-寝取られ掲示板/北陸・甲信越 02:40
    セフレ譲ります-寝取られ掲示板/関東 02:39
    秋田市で 6日(土)日中〜7日(日)夜-... 02:32
    ワン-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 02:30
    ワンチャンカラオケ新宿辺りでこれから-関... 02:29
    華牧 混浴で見せ合い-東北/生見せカップル 02:28
    続きです-SM調教・緊縛画像掲示板 02:11
    えち垢-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 02:08
    今日-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 01:47
    今から八百msホテル-関西・近畿/生見せ... 01:43
    今からミヤ座キ市民盛り-九州・沖縄/生見... 01:35
    7/11or7/14阪神間(神戸)で-関... 01:33
    今から多花末市内で-寝取られ掲示板/四国 01:33
    茨城 三戸-関東/生見せカップル 01:28
    30歳妻です。-ぽっちゃり 画像掲示板 01:26
    7.8日服岡竹刀で美魔女さんと複数!-九... 01:22
    嫁-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 01:18
    お預けからイキ狂うクリ責め-公開調教室 01:11
    お預けからイキ狂うクリ責め-公開調教室 01:11
    気持ち良いってのけぞる感じ-露出画像掲示... 01:10
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.