ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

ゲイ体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 同性愛者の館
掲示板名: ゲイ体験告白
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:欲望を抑えきれない大人です。
投稿者: (無名)
私は、単身赴任でおかしくなってます。
此処の投稿で中年親父がポルノ映画館でのゲイさん達の洗礼って本当ですね。
私も寒さしのぎに入った。
警戒してたがやはり飲み過ぎて、いつの間にか寝込んだ。

案の定ゲイさん達の餌食になりました。
数人に抑え込まれて、「この親父のちんこは黒光りして美味そうだ。」って言われました。
「あっ、私違うんですよ。」って拒む。

分厚い誰かの唇で、私の唇は奪われた。
私女房以外とは、久しぶりのキスでした。
と言うより同性男性とは人生初でした。
熟練の男性の濃厚キスに、たじたじでした
普段家内をメロメロにする私が、同性男性にメロメロにされた。

そして既に全裸にされてて、首筋から乳首の愛撫する男性も加わる。
こちらも久しぶりでした。
女房がおねだりする時に偶に私の乳首を舐め甘える。
女房からの合図なので直ぐに反撃する。
その程度でした。
同性男性の優しい乳首の舐め回しは、妙な刺激ありました。
まだまだ気持ち良いってよりも、妙な刺激に戸惑うだけだよね。

濃厚キスにころりん(*^_^*)
乳首舐めに変に誘われている(´Д`)ハァ…
太もも開脚されてて生身ちんこにばくっと咥えに、「うぐわぁ(*´Д`)ハァハァ」って何箇所同時愛撫に、無抵抗でした(泣)
相手が女性ならば天国状態だよね。
しかしながら現実は違う。
だって同性男性の戯れだからなぁ(泣)
とくにちんこの先っぽから竿をゆっくりと上下に移動を繰り返しにムクムクと硬く勃起する。
「おいおい息子よ、相手は奥さんではないぞ。
女性じゃねぇぞ!」って殴りたくなりましたよ。
でもなぁ(゚∀゚)アヒャ
はっきり言えば女房の愛撫よりも数段強烈な刺激に理性で抑えきれない。
頭の中では同性男性の愛撫に何故(?_?)

その日は、順番待ちの見知らぬ男性達に生身ちんこを次々と舐め回しされてしまいました(泣)
理性で必死に堪えました。
ところが何人目かわからない誰かの口内に射精してしまいました。
此れって同性男性の愛撫に負けたんだよねぇ?
私おぞましい行為に負けてしまいました。
その日は朝方までは数えきれない男性達にちんこ舐め回しにあった。
ぷっくりと膨らんだ金玉袋はすっかり萎んでましたよ(泣)
溜まってる精液は男性達に絞り取られちゃた。
罪悪感になりながら帰宅し、男泣きしました。
自分が汚された悔しさと、逃げ出す勇気の無さに悔やみきれなかった。
これ自宅だったら家内になんと詫びる。
単身赴任で良かったですよ。

それ以来外飲みは用心してる。
ところが私根っからの酒飲みです。
酒飲むとやはりムラムラする。
終電逃し、やむなくポルノ映画館での夜明かしする。
待ってましたと群がる変態達です。

此れって単身赴任で単なるお遊びだ。
単なる性処理するだけだよね。
妙な口実つけでついついポルノ映画館での夜明かしする。
私の心の奥の悪魔くんが、最初は月1度でしたね。
それが週一になった。
そのうちにムラムラしたら、差し出す変態になりました。
興味本位から、もう欲望に負けた野獣化の蟻地獄状態なんですぅ。

その頃に妙な出来事が起こり始める。
朝夕の電車内で痴漢行為される(?_?)
混雑だから偶々触れただけだよね。
ところがちんこから金玉袋を触らせたり、揉みほぐしは明らかに狙っている(泣)
男性の痴漢などは恥ずかしくて訴える勇気ありませんよ(泣)
青年男子高校生ならばまだしも、中年親父ですからねぇ(泣)
諦めなすがままです。
苛ついて酒煽る。
そして映画館での夜明かしする。
またしても餌食になり、絞り取られちゃた(泣)
後悔と言い訳の悪循環の繰り返しです。

ある時青年2人に挟まれて、1人のお尻にちんこがぁ(;´Д`)ハァハァ
お尻に青年の細いが硬く勃起したちんこがぐいぐい押しつけられた事も体験した。
息子世代の若い男の子達ですよ(?_?)
何故に年上親父の身体もて遊ばぶ(泣)
女の子の痴漢被害の悔しさってわかりましたよ。
「おじさんのお尻そそるだよなぁ(゚∀゚)アヒャ何故(?_?)
押しつけの若い男性のパンツ内でのまさかの射精、えっ(゜o゜;
私のお尻で逝っちゃたぁΣ(゚∀゚ノ)ノキャー
青年は、バツ悪そうに直ぐに離れた。
私も途中下車した。
最近変な事あり過ぎですよ(泣)

結局の所映画館では、誰か構わずちんこを確かめ、誘われれば舐められるのは拒む事しなくなりました。
此れってあくまでも性処理と言い訳しているだけです。
今のところはちんこ舐めまでは好きです。むしろ舐めて欲しいなぁ。
理性に反し、欲しがりますよ。
今まで普通の親父だったのになぁ?
こんな事って有り何でしょうか?
性のコントロールがおかしくなり、此処に投稿させてもらいましたm(_ _)m




ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
レスを見る(5)
2023/05/20 00:21:26(.374xq7g)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    熟パンチラ-四国/生見せカップル 14:30
    フロントホック-露出画像掲示板 - 画像... 14:30
    印刷してら擦り付けたりぶっかけしてくれる... 14:20
    ゴミ捨てに-露出画像掲示板 - 画像見せ... 14:11
    今夜18時半くらいから那画尾可で-北陸・... 14:11
    ネカフェで-欲求願望告白 14:10
    こんにちは-露出画像掲示板 - 画像見せ... 13:49
    本日、21時〜氏図丘府次にて複数-東海/... 13:49
    今-四国/生見せカップル 13:46
    ローションおっぱい気持ち良すぎ 視た感想... 13:28
    これから隈本で見せ合い-九州・沖縄/生見... 13:26
    日曜日多佐加竹刀、M男君、童貞君募集-関... 13:25
    動画版-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 13:23
    20日(金)夜に天然物のエビを金川で-関... 13:21
    22日か25日札幌-寝取られ掲示板/北海道 13:16
    今日の夜-東北/生見せカップル 13:15
    青森市15時前くらい-東北/生見せカップル 13:02
    今夜20時か21時から可士和にて-寝取ら... 13:01
    25日-関東/生見せ女 13:00
    本日 金川 昭南〜彩背-関東/生見せカップル 13:00
    今夜19時半、再、浅火で野外林間、見学カ... 13:00
    祭り終わりの夜に後ろから-不倫体験告白 12:57
    土千木-変態告白 12:56
    今朝-ゲッツ体験告白 12:56
    今夜20時か21時頃から可士和にて-関東... 12:56
    宮崎県在住の変態さんのみ-エロイプ掲示板 12:55
    LINEで一緒に、、、スル?//-エロイ... 12:52
    9/24-北海道/生見せカップル 12:50
    今夜とくしま-四国/生見せカップル 12:45
    今晩、歯牙ケン-関西・近畿/生見せカップル 12:39
    【プロフ動画】#オナニー #おもちゃ 昼間から仕事休んでオナ動画撮ってみました笑 ID:mihoroom2024
    【タイムライン】お昼休み〜❤️お仕事中は集中してるので大丈夫なんですけど、休 投稿者:雪奈
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.