ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

ゲイ体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 同性愛者の館
掲示板名: ゲイ体験告白
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:公園のトイレで
投稿者: オネエ
夜寝苦しくて自宅でアナニーしたら無性にイレて欲しくなって発展公園に出かけ
見つけたランパン履いた20代ノンケ君!ベンチに座って缶コーヒー飲んでる僕の前を
ランニングして通過した際に勃起してるのがハッキリ解るほどデカいテント張ってたので
駄目元で声かけたらオドオド!モジモジ!ヤらしいなぁって先っぽ触ったら既に粘っこい汁が糸引いてて、
裏筋に塗りたくってちょっとシゴいてやるとビクン!ビクン!と反応!
茂みに連れ込んでクチでして欲しい?って聞いたら頷いたのでランパンずらして御対面!
もうMAXにビンビンの勃起が反り返って先ぶれ液でぬるぬる濡れて光ってる。
舌思いきりヤらしく出して裏筋舐めあげながらエラのクビレに舌を這わせたら、ああぁ~って吐息漏らすのがエロくて、
露骨にベローッと舌ナメずりして、エッチな厚いクチビル濡らして、亀頭をベロベロ、レロレロ
唾液に光る舌をせわしなく動かしてクチで愛してあげる。もうそそり立つ勃起は僕の酢臭い唾でヌルヌル。
そのまま、唾でイヤらしいぐらい濡れ光るクチビルを亀頭にかぶせ思いっきりしゃぶりまくる。
「あぁっ!」あまりの快感にノンケ君声出しちゃう。頬をへこませてクチビルメクらせて激しく顔を上下して
ブッチュブッチュとヤラしい音たててしゃぶりながらしごいて太い唾糸わざとエッチに引きながら
長い舌でベロレロ刺激しながら上目遣いでエッチにノンケ君の顔を覗いながら「クチにだしていいよ・・・遠慮しないでぇっ!
いいよっ、スキだから・・全部飲んであげるっ」なんて囁きます。ブチュッチュクチュッ!強く吸ったまま、
顔を上下左右に激しく動かして吸い、裏筋を舌でレロベロ、クチビルで横からサオをはさんで
ヌルヌル亀頭を舌でベロベロ舌を思いっきり出して唾液タップリつけてくまなく舐め上げ、
ノンケ君の亀頭が僕の舌技でグルグル回ってます。右手で高速でしごきながら、ベロベロレロレロ、
舌で忙しくエッチに舐めて、分厚いクチビルブリッとめくらせて激しくしゃぶって
もうノンケ君のチンポは僕の酢ツバでビチョヌル!ニオイがもう超酸っぱくてすっごーいエッチ!
濡れた唇メクらせて貪る様な唾まみれのエッチなフェラチオでビンビンヌルヌル状態のノンケ君、勃起をそそり立てながら
おおぉ~~!って唸り声あげて腰をくいっくいっ!っと振りだしたから、出そう?って聞いたら出していいですか?って。
太い唾糸引きながらクチを離すと、もう切ないぐらい勃起してガマン汁たれまくりの状態!
もっと気持ち良くしてあげよっか?ってノンケ君勃起握ったまま近くのトイレに。
個室に入るなり「キ、キスしていいですかっ・・唇吸わせてっ・・!」と予期せぬノンケ君のおねだり。
僕も待ってましたとばかりに舌なめずりして唇濡らして、覆いかぶさって吸いついて猛烈にディープキス。
僕の唾でヌルヌル光るノンケ君のビンビンの勃起をしごいたままわざとイヤらしく唇を与える。
唾液をたっぷり乗せた僕の舌に夢中で舌を絡めてきて、ノンケ君に貪られて僕の唇が濡れてメクれちゃう。
「ああっ・・いやらしいよ・・クチビルも舌も濡れてて吸いつくぅ・・匂い酸っぱ臭くてエッチでたまんないっ・・」
ノンケ君は僕の下唇に鼻をぬるぬる押しつけてます。僕も舌を思いきり出して甘酸っぱい息を吐きかけて
たっぷり唾と口臭をノンケ君に貪らせます。彼はもう夢中で僕の唾まみれで濡れた唇と舌の匂いを嗅ぎまくる。
「すごくいいっ・・・」彼がかすれ声で言うと「もっと唇吸って舌絡めて・・遠慮しないでいいよ」と僕。
しっかり抱きついて僕の唇強く吸って長く出した濡れ舌吸い込みながら夢中でキスするノンケ君。
ランパン脱がせて便器に座らせて、半パン脱いで汗ばんだプリケツ晒して既にトロトロのアヌスにヌルっと挿入!
アヌスマンコって解ってる?超気持ちいい~!って言いながら僕を抱きかかえて下から突く仕草に興奮しちゃって
抱きついて耳元で、遠慮しないで中に出していいよ!って囁いて一気に汗まみれで濡れて光るプリケツ振り立てると、
あっ!そんなにしたらいっちゃう!いっちゃう!出る!出る出る出るぅ~~!って叫んで、射精!
一気に中が熱くなり、思いっきり締めつけてあげたらブリっ!っと音がして
アヌスからノンケ君汁と僕のラブジュが溢れてきた!超興奮して濡れアヌスにぬちゅぬちゅすりつけたら、
あっ!また出るっ!って叫んで僕の濡れ唇吸いながら猛烈にピストン!僕の唇と長く出した濡れ舌吸いこみながらまた射精!
一発目が残るマンコに更に射精されて突かれて、突かれる度に溢れた精液が飛び散り、
ブッチュブチュ!ヌッチャヌチャ!と卑猥な音がトイレ内に響いて酸っぱい匂いも充満!抱きついて隠語連発!
「イヤっ!凄いっ! もっと!もっと突いてっ!アヌスマンコに思いっきり出してぇ~っ!
本気になっていいのぉ?燃えていいのぉ? 好きっ?ね、好きっ?!プッシ~にきてぇ~っ!キッスしたままきてぇ~っ!」
なんて可愛いギャル声になってる僕の半開きの濡れ唇をブッチュブチュ貪りながら必死に射精をこらえるノンケ君。
ヌルヌルキュッキュ濡れて熱く締まる僕アヌスにブチュブチュピストン繰り返しながら夢中で僕唇を貪るノンケ君。
たまらず「中に出したいの?モノにしたいの?マンコにだしたいの~?抱きたいのぉ?愛したいのぉ~っ?」
「・・プッシ~に、プッシ~にきてぇっ・・遠慮しないでっ」「あぁ、イキそうっ!凄くキモチいいっ!」
「きて~っ・・遠慮しないでっ!キッスしたまま中にきてぇっ!女にしてぇっ」って甘い声で喘ぐ僕マンに彼は射精。
「嫌ぁ~~~!凄いっ!中に出てるぅっ!」と思わず叫ぶと「兄さんのプッシ~熱く濡れて吸いつくよっ」
狂ったように僕の唇を吸い舌を絡めながら僕の中に何回も射精し続けました。
あの夜!何発中出しされたか解らない位アナルセックスしてくれたあの彼が今までで最高かな!



ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
レスを見る(1)
2023/05/09 16:50:04(7.CDS/dj)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    ※評判最悪バイパー会 -関東/生見せカップル 16:30
    週末服吸林間NN都内♀4-関東/生見せカ... 16:21
    今日21時から楽しめるカップルさん 登山... 16:12
    本日暗くなってから来た急-九州・沖縄/生... 16:11
    邪馬形 -下着置く男 15:59
    KT府UG市で-露出目撃報告 15:54
    〇×学園の裏側-SM・調教 官能小説 15:52
    いつでも可能です-東海/生見せカップル 15:49
    妻いやいや義理の母です。-義家族との体験 15:48
    明日の土曜日昼前後から-寝取られ掲示板/... 15:42
    今日か明日夜に酒井氏-関西・近畿/生見せ... 15:33
    今日か明日の夜に酒井氏で-寝取られ掲示板... 15:30
    今夜-関西・近畿/生見せカップル 15:28
    鹿児島市で露出します。-九州・沖縄/生見せ女 15:21
    今夜末山-四国/生見せカップル 15:16
    21日夜 参ノ美也 初露-関西・近畿/生... 15:15
    室蘭苫小牧札幌-寝取られ掲示板/北海道 15:10
    本日夜、天人ネカフェにて-九州・沖縄/生... 15:10
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 15:06
    毎日倉庫でしています(笑)-露出実行報告 15:01
    相互鑑賞-東海/生見せカップル 14:38
    とうとう…-妻の浮気についてQ&A 14:36
    熟パンチラ-四国/生見せカップル 14:30
    印刷してら擦り付けたりぶっかけしてくれる... 14:20
    ゴミ捨てに-露出画像掲示板 - 画像見せ... 14:11
    ネカフェで-欲求願望告白 14:10
    本日、21時〜氏図丘府次にて複数-東海/... 13:49
    今-四国/生見せカップル 13:46
    ローションおっぱい気持ち良すぎ 視た感想... 13:28
    これから隈本で見せ合い-九州・沖縄/生見... 13:26
    【プロフ動画】おっぱい~ #ぽっちゃり #貧乳 ID:adgjmptwadgjmptyui
    【タイムライン】新しい下着♡ 投稿者:夜空
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.