ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

ゲイ体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 同性愛者の館
掲示板名: ゲイ体験告白
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:最高、若者のエキス頂きました。
投稿者: (無名)

...省略されました。全文を表示する
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
2023/05/06 16:19:09(n/bqaO/0)
2
投稿者: (無名)
その後は?どうなった?続き期待。
23/05/06 16:24 (tO4e7KzW)
3
投稿者: (無名)
話してる最中に既に自分はギンギン。
鼓動がバクバク、やや武者震い気味でトイレへ。

彼を壁際に立たせて、見せてと言うとズボンを下げるとパンツをパチンパチンに腫らしてました。
しかもなんかピッタリしてピンクっぽいエロいパンツでした。

すご、めちゃくちゃ勃ってるよ?

はい…となんか艶っぽい返事。
こいつ相当な好きものだと確信(笑)

パンツの上から撫でてやると我慢汁がジワーッと染みてきました。エロい…しかも量多め…羨ましい。
竿に沿って形がわかるように刺激してやると、ダラダラと溢れてきます。自分は汁好きなので大興奮。
しごきながら亀頭のところに舌を出して我慢汁を受け止めてました。

しょっぱくて粘度高め。
量も多いせいか口の中がヌルヌルしてました。
23/05/06 16:29 (n/bqaO/0)
4
投稿者: (無名)
トレーニング中だったせいかあそこはムレムレ。
またうっすら見える日焼けの線もエロい。
ピッタリ張り付くパンツに透けるアソコの形、その先から縦に伸びる我慢汁のシミ。
今思い出してもボッキしちゃいます。

んん…とヤラシイ声を出して身を捩らせる青年。
自分もたまらなくなり、いよいよご開帳。
強引にパンツを脱がすと、隆々とした男根がボロンというかギンっ
14.5センチかと思いますが、下から眺める若者のアソコはたまらなくデカくてエロい。
毛深さも色も血管もいい感じ。
そして玉がデカい(笑)
こんなに立派な子種製造機があったら性癖も狂うわと。

咥える前にたまらず自分もズボンを下ろしました。

23/05/06 16:50 (n/bqaO/0)
5
投稿者: (無名)
長くなってすみません。

焦るようにズボンを脱ぐと跪き、舌でペロペロなんてせずそのままズボッと奥まで咥え込みました。

生温かくてエロい形、そして汗と尿のしょっぱさと匂い。若者の股間の前に跪いて腰とケツを掴んで全力で味わいました。こちらはすっかり酔いも覚めてアソコもギンギンです。
途中はデカい金玉も味わいながら、唾液で光る男根を下から見上げて頬ずりしながらジュボジュボ。
興奮のあまり自分も相当いっちゃってました。

彼はうああ…と男っぽい喘ぎです。
23/05/06 17:04 (n/bqaO/0)
6
投稿者: (無名)
途中自分のちんぽでも味わいたくなったので立ち上がって、兜合わせ。
艶々のギンギンチンポに腰を突き出して、ズリズリすると結構好きそうな反応でした。
時々糸引く感じがエロくて最高。

やば、興奮するかも…と

マスク越しのうっとりした顔見て擦り付けてたら少し漏らしてしまいました。

出ちゃいましたょ

エロすぎなんだよ…と言いながらローションのようにまたシゴきます。

堪らなくなった私は便座に座らせます。

ズボンを敷いてまたフェラチオ。

自分の精液なんて関係なく夢中でフェラしてました。

腿に手をそわせてジュボジュボと若い性器を堪能します。ちょこちょこでる我慢汁が美味しい。

出そう…です…

と言うと 自分はペースを上げてストロークを早めました。手も咥えてジュポジュポ。

イっいきそう と言うと
生暖かい液体が口の中に放出されるのを感じました。栗の花の強烈な匂いが口の中に広がり、唾液なのか精液なのか分からないほどタプタプに。

もちろん溢さずにゴクリと頂きました。

ヤバかったです…と少し放心していたと思うとティッシュで拭き拭き。
別々のタイミングで外に出ました。
チラッと見てお疲れと行って解散しました。

自分は部屋に戻って口に残るザーメンを味わいながらオナニー。

心なしか体臭が栗の花の匂いのような…。

定期的に公園チェックしてまたやりたいです。

思い出しながらの書き込みで、取り留めもなく駄文失礼しました。
23/05/06 17:52 (0/H/x67Z)
7
投稿者: 精液大好き
口の中がタプタプな成る程の濃厚な精液を出される瞬間の生臭い広がりにウットリしますよねー!

ゆっくり、ゆっくり、ストロークしてあげると腰を引いて逃げようとしますが、腰をガッツリと抱き寄せて未だ硬さの有る竿を一番喉奥深くまで咥え込んで、残りのぉ汁を喉の中に射精させると、ああああ~っ!って断末魔と同時にブルブルブル~っ!

ゆっくり飲み込みながら口から抜いて濡れたペニスを鼻に擦り付けて、雄の匂いを。

精液って凄く厭らしくて素敵ですよね。


23/05/07 00:38 (9ffIpq55)
8
投稿者: 精液好き2
凄い!うらやましい!
久しく若者の精液いただいてないなぁ~
ギンギンにみなぎるチンポ咥えて、チンポと我慢汁を味わいながら、ジュポジュポして「イキそう~、イク~」って声聞きながら、喉奥にビュッって当たると、チンポがビクンビクンしながらドピュドピュ次々と口の中に出され、精液の噎せるような香りに包まれて粘っこい精液をいただけると、本当に興奮しますよね!
味わいながら飲み込んで、チンポの中の残り汁まで吸い出すように舐めてお掃除フェラするのが大好きです。
23/05/07 04:23 (Bo3k12pu)
9
投稿者: (無名)
レス投稿するところ、間違えて一般投稿してしまいました。長くないよの投稿に答えていただければ嬉しいです。
23/05/07 10:02 (7e/VusfC)
10
投稿者: (無名)
あなたはお幾つ?好きなんですね。精液飲むの。
若い子の濃い、ネバネバした精液は美味しいですね。
羨ましいです。
更なる体験談、お願いします。
抜きました。2発続けて。
23/05/08 13:27 (hoM00K71)
11
投稿者: (無名)
みなさん、それぞれ堪能しているようで羨ましいです。オカズにもしていただいて嬉しい。

そこそこおっさんの私が若い男性器を味わえたのはかなりラッキーでした。あのシチュエーションとあの眺めと味でオナニーしてます。
あの好きもの感は絶対ウケだと思うので、次回は若いケツ穴でオチンポしごいて中出ししたいですね。

23/05/08 22:58 (4fd07BJD)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    みられたいのに-露出の話題 22:32
    夏の思い出-露出画像掲示板 - 画像見せ... 22:28
    中まで見られたい-露出画像掲示板 - 画... 22:24
    彼女続き-マッサージで感じちゃった動画 22:22
    明日昼から相互鑑賞-関西・近畿/生見せカ... 22:21
    彼女-マッサージで感じちゃった動画 22:19
    嫁のパンツ-北海道/生見せカップル 22:19
    今から太宰府のアダショの駐車場で-九州・... 22:15
    23時ころから-北陸・甲信越/生見せカップル 22:15
    9/21(土)午後2時頃~現役JD普通体... 22:14
    反省の放尿置き-下着を置く女/関東 22:12
    9月21日23時から縞寝-寝取られ掲示板... 22:11
    チーバくん蚊取市-露出目撃報告 22:09
    春日井〜一宮でNTR・生鑑賞-東海/生見... 22:07
    音量マックスで再生してくださいw-寝取ら... 22:05
    今日夜中 副岡-九州・沖縄/生見せカップル 22:03
    明日、なんばにて生脱ぎ-関西・近畿/生見... 21:58
    明日 寝取ってください-寝取られ掲示板/... 21:57
    顔舐め-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 21:57
    1日履いた下着-下着置く男 21:56
    夜の公園のベンチに手をついて-犯され願望 21:45
    性癖-男の娘・女装・ニューハーフ 画像掲示板 21:42
    9/22 温泉県で家族風呂-寝取られ掲示... 21:40
    23時過ぎから-九州・沖縄/生見せカップル 21:39
    成人映画?-関西・近畿/生見せカップル 21:39
    21日昼間鬱の宮-関東/生見せカップル 21:38
    痴漢電車…No.12〜14-露出動画掲示... 21:38
    鎮雄か、土曜日の夜-東海/生見せカップル 21:35
    今日の23時半辺りで-九州・沖縄/生見せ... 21:34
    見てもらうために頑張りました。-露出動画... 21:33
    【プロフ動画】仲良しパートナーの30cmアナルディルド排泄 名古屋で一緒に活動するマゾや... ID:crane5252
    【タイムライン】飲んでます💕 投稿者:まます
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.