ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

ゲイ体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 同性愛者の館
掲示板名: ゲイ体験告白
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:中学生でおじさんの性奴隷になった過去
投稿者: ゆーき
もう何年も前の話になります。

わたしの家は母子家庭で非常に貧しく、お風呂の無いアパートで母と2人暮らしでした。

お風呂に入るには、歩いて20分程の所にある銭湯に通っていました。

何度も通っていましたので、話しはしないですが、いつもよく同じタイミングになるような方は多く、顔は見た事があるような人は沢山いました。

中学一年の時です。

いつもより銭湯に行く時間が遅くなった日でした。

いつものように脱衣所で服を脱ぎ、中に入り、空いている所に座りました。

隣の人にシャワーなどが掛かると嫌なので、ひとつ空けて座るのですが、わたしが座ると隣のおじさんが、椅子を引きずるように座りながらこちらへ寄ってきました。

「いつも1人だね、お父さんとかお母さんは?」

初めて話しかけられて、ビックリしたのを覚えます。

「あ、いえ、1人です。」

おじさんの問いに対し、回答になっているようないないような答えしか出来ませんでした。

「そうなんだ、背中流してあげようか?」

わたしは心の中で、え?っと思いました。

色白で小柄だったわたしから見ると、おじさんの腕はわたしの体ぐらい太く大きく見えて、浅黒い肌と筋肉は物凄い力を連想させました。

父親と暮らした事のないわたしは、大人の男性に恐怖がありました。

あんな腕で殴られたりしたら怖い。

他のお客も、湯船に浸かっているお爺さん1人だけ。

わたしは従うしか無いと思い、「は、はい。」
と、答えました。

おじさんはわたしの背中を洗いはじめました。
背中を擦り終えると、

「じゃあ、前向いて」

と、言われたので、わたしは座ったまま、おじさんのほうを向きました。

おじさんはわたしの体を撫で回すように、洗いはじめました。

おじさんはわたしの右足をとり、太ももからゆっくり撫でるように洗い始めると、

「白くて小さくて、綺麗な、女の子みたいな足だね」

と、言いました。

その時、大きく足を開いて座っているおじさんのオチンチンが、ギューと大きくなり、ビクンビクンと上下しているのが見えました。

その時のわたしは性的な知識にうとく、それがどうゆう意味をさしているのか、全く分かりませんでした。

まだ一度も皮を剥いた事がない、わたしのオチンチンとはあまりにも別物でした。

「ほら、オチンチンもちゃんと洗わないと、中も洗ってるか?」

そう言うとおじさんは、わたしの小さいオチンチンを触りはじめました。

「ちゃんと洗わないと」

どちらかというと、洗い方を教えてあげる的な感じでした。

いじられると、なんともいえない不思議な感覚で、わたしのオチンチンは固くなりました。

おじさんはゆっくり皮を剥こうとします。

「んう!」

痛さのような、神経に直接触られような、激しい刺激に思わず腰を引き、両手でおじさんの手を押さえました。

「ダメだ、中汚いぞ、ちゃんと洗わないと」

わたしはゆっくり、恐る恐る両手をどけました。

また、ギューっと皮を剥かれる感覚、

「!!!」

大きな声が出そうになるのを、必死に我慢しました。

チラッと見るとわたしのオチンチンの、ほんの先端だけ皮が剥け、中から赤い亀頭が見えていました。

「ほら、剥いて洗った事ないだろ?凄く臭いぞ」

確かに剥かれる度に、なんだか変な、臭い、いやらしい匂いがしました。

わたしは臭いと言われたのが物凄く恥ずかしくて、必死に我慢しました。

ふと気がつくと、さっきまでいたお爺さんは上がっていて、わたしとおじさんの2人だけになっていました。

なかなか最後まで剥けないとわかると、おじさんは鬼頭と皮の間に指を入れ、亀頭を中で撫で回すように指を回しました。

「!!!あっ!ダ、!」

「ほら、白いカスが溜まってるじゃないか」

わたしは必死でおじさんの手を押さえましたが、おじさんの力にはまったくおよびませんでした。

亀頭を撫でられる刺激が強すぎて、本当に声が出ませんでした。

「!ん!あ!ぐ!」

その時、急にオチンチンが変な感覚になりました。

「あ!」

人生で初めてイッた瞬間でした。

その瞬間、わたしの亀頭はさっきの数千倍敏感になり、咄嗟に全身を使って椅子ごと後ろに下がりましま。

おじさんはびっくりした顔をして、「どうした?」
と、言いました。

わたしはイクという事も、言葉も知らなかったので、
ただ両手を前に出し、首を横に振る事しか出来ませんでした。

腰が抜ける程の気持ち良い感覚、太ももから股間にかけてジンジンと痺れるような気持ち良さ、
何かわからないけど、すごく罪悪感のある気持ち良さに思ました。

「ダメだよ、全然洗えてないじゃないか」

おじさんは、わたしの椅子ごと両足で抱えこみ、後ろに下がれないようにすると、無理やりわたしのオチンチンに手をやりました。

わたしのオチンチンは、物凄く敏感になっていてギュッと強く摘まれただけで、腰が抜けました。

また、剥ける所まで皮を剥き、中に指を入れ亀頭をわますように撫でられた瞬間、すぐにあの感覚がきました。

「あっ!ダメ!ほん、ああ~!」

声に出来たのは一瞬でした。

何千倍も敏感になっている亀頭を、おじさんのゴツゴツした指で撫でられる地獄。

すぐイッたわたしは、激しくビクッ!ビクッ!と全身の力を使って後ろへ逃げようとしましたが、両足で挟まれていてびくともしませんでした。

射精がまだ出来なかったわたしが、イッていると知らず感じていると思ったのか、

「ビクビクして、顔も身体もピンク色にして、気持ち良いのか?もっと激しくしてやろうか?」

そう言うと、半分ぐらいまで剥けた亀頭を手のひらで擦りました。

一、二回擦られただけで、すぐイキました。

「ほんっ、あ、ダ!ああ!」

感覚なく、わたしは大量に失禁しました。

おじさんはびっくりして手を離しましたが、感覚が完全に無くなっていたわたしは、止まる事なく、激しく失禁しました。

しばらく続いた失禁が止まると、おじさんはわたしの頭をなで、

「この後、家に遊びに来ないか?親に怒られる?」

そう言って来たので、嘘をつく事を知らなかったわたしは、

「だ、大丈夫、です。お母さんしか居ないし、仕事で朝まで帰ってこない、し」

わたし達は急いで髪を洗って銭湯を出ました。

銭湯を出る時、番台に座るおじさんに助けを求めようか一瞬迷いましたが、何か恥ずかしいような気がして、そのまま外に出てしまいました。

「すぐそこだから」

古い一軒家に連れていかれ、中に入りました。

「大丈夫、おじさん1人暮らしだから」

わたしはただ無言で、うなずきました。

「二階に行こう」

おじさんに押されるように、ギシギシ音がなる暗い木の階段を上がりました。

相当興奮しているのか、わたしのお尻をキツく握り、おじさんの荒い鼻息の音を今でも覚えています。

二階の部屋の電気を点けると、敷布団が敷いてありましま。

おじさんはすぐ服を脱ぎ始め、全裸になりました。

え、と思ったのですが、何かを考える暇もなく、わたしも全裸にされました。

おじさんは、
「大丈夫、優しく気持ちよくしてあげるから」
と、言いながら、わたしを布団の上に座らせ、後ろに回ると、紐で手や体を縛りはじめました。

「え、あ、ちょっ、と‥」

何年も後に知識が付いて知ったのですが、手を後ろに回されて、あっというまに亀甲縛りにされていました。

上半身の自由を奪うと、おじさんは立ち上がり、わたしの顔の前に大きなオチンチン付きだしました。

「わざと洗ってこなかったよ、ほら匂い嗅いでごらん」

わたしは恐る恐る匂いを嗅ぎました。

すごく匂いはするのですが、嫌な匂いではなく、いやらしい匂いだとわかりました。

激しく興奮していて、はち切れそうにパンパンになっているおじさんの亀頭は、先から透明な汁が垂れ落ちそうな程出ていました。

「舐めて」

上から見下ろすおじさんの興奮した顔が、大人の初めてみる真剣な表情が、わたしに断ると言う選択をさせませんでした。

恐る恐る舌を出して、おじさんの亀頭から垂れる透明な汁と亀頭を舐めました。

おじさんのオチンチンはビクッと跳ね上がり、わたしの鼻にあたりました。
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
レスを見る(5)
2023/05/24 15:20:34(CQFciA3O)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    友人の奥さんを寝とっちゃいました、笑-寝... 13:17
    22日か25日札幌-寝取られ掲示板/北海道 13:16
    今日の夜-東北/生見せカップル 13:15
    妻笛-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 13:03
    青森市15時前くらい-東北/生見せカップル 13:02
    今夜20時か21時から可士和にて-寝取ら... 13:01
    25日-関東/生見せ女 13:00
    本日 金川 昭南〜彩背-関東/生見せカップル 13:00
    今夜19時半、再、浅火で野外林間、見学カ... 13:00
    祭り終わりの夜に後ろから-不倫体験告白 12:57
    土千木-変態告白 12:56
    今朝-ゲッツ体験告白 12:56
    今夜20時か21時頃から可士和にて-関東... 12:56
    宮崎県在住の変態さんのみ-エロイプ掲示板 12:55
    LINEで一緒に、、、スル?//-エロイ... 12:52
    9/24-北海道/生見せカップル 12:50
    今夜とくしま-四国/生見せカップル 12:45
    今晩、歯牙ケン-関西・近畿/生見せカップル 12:39
    ホテルで-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 12:39
    カゴシマ市内で、見学させてくださる方いま... 12:38
    今日19時半頃〜 性感マッサージ@新塾-... 12:38
    本日9/20 複竹刀-寝取られ掲示板/... 12:37
    本日9/20 複市内-寝取られ掲示板/... 12:34
    痴漢応援しちゃう変態-露出画像掲示板 -... 12:34
    一宮〜春日井で。この三連休-東海/生見せ... 12:31
    三連休-関東/生見せカップル 12:29
    二位型のsado氏で-下着を置く女/北陸... 12:24
    札幌-北海道/生見せカップル 12:21
    アヘ顔-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 12:18
    この後お昼過ぎから豊中で-関西・近畿/生... 12:17
    【プロフ動画】#おっぱい ID:eriko_peach
    【タイムライン】お昼休み〜❤️お仕事中は集中してるので大丈夫なんですけど、休 投稿者:雪奈
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.