ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

ゲイ体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 同性愛者の館
掲示板名: ゲイ体験告白
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:長期出張
投稿者: 宮田

...省略されました。全文を表示する
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
2023/05/22 16:31:30(YhBA1hwm)
2
投稿者: 宮田
俺は、今までのセンズリは何だったんだろう、男からされたのにあの快感興奮は物凄い感触だった。やっぱり他の人からされたい そう思った。
そして3日目の夜初めて主任の全裸姿を見た、少し中年太りだがチンポは凄かった、俺のよりはるかに太く長くそしてズル向けの赤黒いチンポだった。
立った2日で主任のしてくれる事に興奮してた俺言われるままにチンポを握った浮き出た血管を感じる手の中でピク、ピクッと反応してくれる自然に
センズリするようにチンポをしごいた、「上手いじゃないかイイゾシャブれ」とチンポの根元を掴み俺に言った、俺は初めての事どうすれば良いのか
シャブルと言うより舐めまわした「口を開けろ」咥えると自分で腰を動かし始めながら「このまま舌を這わせるんだ」そうしてると腰の動きが少しずつ
早くなり「オオ~~ッいいぞ~」いきなり俺の口の中で射精した、言いようのない味と匂いが口に広がり思わず吐き出すと「初めてだからな許してやるよ
そのうち好きになるんだよ」笑われた。初めての行為に俺は頭のどこかに (ああ~俺もこの世界に入り込んでしまったのかも)そんな気がよぎった。
翌日の夜主任から「お前も童貞を捨てる日が来たぞ今夜俺が童貞を奪ってやるから 安心しろ最高の快感だぞ」  お互いチンポを咥え合いながら身体を
刺激しながら主任が仰向けになり足を広げた、俺も何のことかわかった初めてなのに主任のアナルにすぐ入った、経験者のアナル痛みもなく中に入ると
主任が腰を振る徐々に感じてきて経験はないがたぶん女とのSEXもこんなに気持ちいのかと思うようになっていた。微妙な腰の動きに感じていた
「そのまま中で出していいぞ」その言葉を聞きながら初めてのアナル射精をした凄い快感だった。
  「これでお前の童貞は卒業だ最高だったろ」「はい物凄く気持ちよかった」 その夜は3回もアナルの中で射精してしまった。次の日から俺は
キツイ目にあっていたそれは俺の処女を主任から奪われる為の準備、主任がアナルに入れられながら女の様に声を上げ快感に浸ってる主任の姿を
見てた俺は男としての最高の快感を教えてやると言う言葉に何も躊躇はなかった。アナルを綺麗にされ解されそれも何10分もいや1時間された
かもしれない そして主任のチンポが少しずつ入って来た、少しずつあの太いチンポの先がアナルを突きながら入った時さすがに痛かったが構わず
入れられ少しずつ奥に入って行った、ユックリと抜き差ししながら乳首を刺激されるうち1時間したかもしれない良く解らないが少しずつおかしな
感触になって行ったでも快感はなかった。  そしてそんな感じのままだったが6日目アナルが感じてきた、それまで半勃起だったチンポが硬くなった、
そして主任がアナルんお腹で射精した時俺もチンポをシゴキ逝ってしまった。
 あれから1年後俺は出世街道に乗っていた、そして2年後俺は新入社員の教育係になっていた。
23/05/22 17:47 (YhBA1hwm)
3
投稿者: (無名)
中に出されちゃうと女っぽく成ってしまう。

嫌っ! 駄目っ! あんっ! 当ててぇ~っ!
擦ってぇ~~っ! 逝きそう! 逝かせてっ!
中に!中にいっぱい出してぇ~~~っ!

翌朝初めて寝てる男の股間に顔を埋めて愛撫した。
また女にされたくて夢中でフェラ奉仕した。
正常位でセックスされて自らキスをしてっと。



23/05/23 00:49 (q5o1ZF6o)
4
投稿者: (無名)
主任は幾つだったの?既婚?今では後輩を性指導?
主任とは今でも?
23/05/23 09:44 (nrT9t2C4)
5
投稿者: (無名)
男同士でも気持ち良いことできちゃうんですよね~!
ツボを知ってるだけに、女のフェラより男にしゃぶってもらうほうが気持ち良いんですよね。
まさしく、今までのセンズリはなんだったのか?って思いましたね~。
さらに、男のケツ穴の締め付けで中出し射精した時の快感を知ればハマりますよね。
でも本当に気持ち良いのは、自分のケツ穴にチンポ嵌められて中出し射精をウケた時でした。
私のアナルも、しっかりケツマンコになりましたよ!
23/05/23 12:53 (dtLlaY8R)
6
投稿者: 宮田
皆さんこんな過去話をみてくれて有難うございます、ちなみに主任は当時47歳でした。
俺が教育係に成れたのはもちろん主任の推薦があったから、週末は主任の家に泊まり俺の性感帯は身体中に広がった、特に乳首は執拗に開発され触られただけで
ゾクゾクして気持ち良くなるようになり堪らない、 そうして俺は立派な?ホモになって行った。教育係になった時主任が言ったのは「SEXに飢えてる童貞を
見つけること」 新人の中で一人見つけた飲みに連れて行き酔わせ言わせた「毎晩一人で・・してます・・・」。後日そいつ(勇人)を連れて以前主任が連れて
行ってくれたオカマバーに連れて行った、結構美人?揃いでエロ話好きな彼女たち、一人の子に「こいつ童貞だって可哀そうに毎晩センズリばかりしてるって
触ってやったら」俺はBOX席に移動し彼女?を呼んだ。エロ話をしながら彼女が勇人の股間を触りながら「立派なオチンポね見たいわ」とズボンの上から
チンポを撫ぜだした、俺はわざとカウンターに戻り様子を見ながら飲んでるとBOXから見える勇人の背中がなんか震えてるようだった さすがプロ早いな~
 そう思いながら見てると彼女?の頭が見えなくなった(シャブッテるな)俺はBOX席に戻り「オッイイことしてもらってるな~」と覗き込むと勇人は慌てて
身体を離した。「イヤだ覗かないでよせっかくイイとこなのに」  飲み直しながら「いいことしてたな気持良かっただろ悪かったな邪魔して」 「そんなこと
言わないでくださいよ恥ずかしい」 「それよりお前男が好きなのかな」「エッ何で」「お前解らなかっのかここの子は皆男だぞ」「エ~ウソでしょそんなまさか」
「ま~良いじゃないか男からでも女からでもシャブラレタ気持ちいじゃないか」
結局勇人は落ちた。俺が主任から教えられたように男の性感帯を責めつずけたがアナル処女には手を出さなかったそれは主任との約束だったから。そして勇人を
連れて主任の家に行った。
3人での行為は最高の快感だった。主任にアナルを犯されながら俺のチンポをシャブル勇人、時には入れ替わりながら最後は勇人に大きく口を開けさせザーメンを
掛けシャブラセ咥えさせる  快感だ。  


23/05/23 15:10 (OB.y9kBW)
7
投稿者: (無名)
主任が課長になってる部分がある

23/05/24 12:18 (hyFlvvad)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    今夜末山-四国/生見せカップル 15:16
    21日夜 参ノ美也 初露-関西・近畿/生... 15:15
    室蘭苫小牧札幌-寝取られ掲示板/北海道 15:10
    本日夜、天人ネカフェにて-九州・沖縄/生... 15:10
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 15:09
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 15:06
    毎日倉庫でしています(笑)-露出実行報告 15:01
    相互鑑賞-東海/生見せカップル 14:38
    とうとう…-妻の浮気についてQ&A 14:36
    熟パンチラ-四国/生見せカップル 14:30
    フロントホック-露出画像掲示板 - 画像... 14:30
    印刷してら擦り付けたりぶっかけしてくれる... 14:20
    ゴミ捨てに-露出画像掲示板 - 画像見せ... 14:11
    ネカフェで-欲求願望告白 14:10
    こんにちは-露出画像掲示板 - 画像見せ... 13:49
    本日、21時〜氏図丘府次にて複数-東海/... 13:49
    今-四国/生見せカップル 13:46
    ローションおっぱい気持ち良すぎ 視た感想... 13:28
    これから隈本で見せ合い-九州・沖縄/生見... 13:26
    日曜日多佐加竹刀、M男君、童貞君募集-関... 13:25
    20日(金)夜に天然物のエビを金川で-関... 13:21
    22日か25日札幌-寝取られ掲示板/北海道 13:16
    今日の夜-東北/生見せカップル 13:15
    青森市15時前くらい-東北/生見せカップル 13:02
    今夜20時か21時から可士和にて-寝取ら... 13:01
    25日-関東/生見せ女 13:00
    本日 金川 昭南〜彩背-関東/生見せカップル 13:00
    今夜19時半、再、浅火で野外林間、見学カ... 13:00
    祭り終わりの夜に後ろから-不倫体験告白 12:57
    土千木-変態告白 12:56
    【プロフ動画】なぜか先ほどの動画が消されてしまうので違うのを…バックからのハメ撮りを下か... ID:custom48motor
    【タイムライン】新しい下着♡ 投稿者:夜空
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.