どこに投稿すべきか迷ったのですが、同性愛の内容含むので他所では不快に思う人がいてはいけないのでここにしました。
現在アラ還のバツイチオヤジです。同年代の熟女の淫乱彼女がおります。
私は子供の頃からオマセで学校に上がる前からこっそりとチンポでオナニーしておりました。その時に何故かアナルにも指を入れて気持ちよくなっていました。
ただ何となくとてもいけない事だという自覚があり親に隠れてこっそりと楽しんでいました。
小学高学年になってエッチの事を知ると、妄想はますますエスカレートして、チンポをクラスの好きな女の子のアナルに挿れたい、と同時に大人の女の人にアナルを弄ばれたりオシッコを掛けて欲しいというのが定番化してきました。
何故かマンコには興味が薄く、女性と自分のアナル、そして両者の汚物に興味が強かったのです。
軽めのSと強めのM願望、そして女性化への願望はその頃から今もあまり変わりがありません。
小学生から、オロナインを塗った野菜をアナルに挿れてチンポを扱きながらアンアン言いながらオナニーをしていました。
中学になると、女性への性欲も強くなり一日中オナニー三昧でした。朝起きて一発、学校のトイレで一発、帰って一発、勉強しながら扱きながら、、、。
クラスの女子の上履きを持ち帰ったのもその頃です。性に対してキレイなイメージより、恥ずかしい、臭い、酸っぱい、汚い妄想に興奮するのは小さい時からの癖のようです。