※バイにつき閲覧注意
既婚バイですが、色々あって妻公認で
今のご主人様に奴隷として飼っていただいております。
昨日のお昼に、仕事終わりに近くの公園でご奉仕する様に
ご主人様からお呼び出しがありました。
ノーパンでズボンを履き、
昼からポンプで吸引肥大させていた乳首がよくわかるピッチリTシャツを着て
深夜の公園に行きました。
10分ほどでご主人様がいらっしゃいました。
すっかり心まで調教されてしまっているので
お顔を見るだけで私の早漏竿はフル勃起してしまいます。
ご主人様にズボンの上から竿を扱かれながらトイレに移動すると、
トイレには既に先客がいました。
身長180cmほどのスーツ姿、ロマンスグレーのおじ様が
スーツから18cmほどの巨根を出していました。
その前には巨漢の男性が全裸でしゃがみこんでおり、
美味しそうに竿を口に咥えています。
ご主人様が今日は共同調教なさるおつもりだったらしく
お友達を呼んでいたそうです。
私も全裸になり、ご主人様の前に跪くと
ご友人のおじ様が奴隷の口から竿を抜き、こちらにいらっしゃいました。
促されるままに、お二人の竿にお口でご奉仕します。
交互にお口で濡らしながら舐めていると、あちらの奴隷さんが来て
私の竿にローションを塗ると、そのままお尻で咥えこんでしまいました。
あちらのご主人が言うには
「うちのはチ〇ポが早漏なので、基本ケツしか使わないんです。
今日は生ディルドが味わえてこいつも喜んでます」とのことでした。
ご主人様とご友人の立派な二本の雄マラを咥えていると
標準より少し小さい自分の竿が情けなく感じてきて、更に興奮してしまいます。
そんな興奮状態で、他の奴隷の方にもディルド扱いされるともうたまりません。
ケツハメしてたった5回のピストンで射精の衝動がこみ上げてきました
急いで「ダメです…イきそうです……」と伝えると、ご友人が
「ははっ。ウチのよりも更に早漏ですな」と笑いながら言います。
ご主人様に
「竿は多少大きくても、お前の方が早漏じゃオスとして負けだな。
せめて汁が出るディルドとして奉仕しろよ」と言われ
「はい!申し訳ありません…!負け犬早漏射精でご奉仕します……」
と宣言しながら、奴隷の方のお尻に射精してしまいました。
奴隷の方も「んんおぉ…出てる……気持ち良い……」と悦んでくれました。
イってしまった後も、奴隷の方の腰使いは止まらず
敏感になった竿をギュウギュウと刺激されてしまいます。
苦しいくらいの気持ち良さを感じながら、ご主人様たちにご奉仕をし
順番にたっぷりお口に射精していただきました。
口の中の精液をコンドームの中に出す様に言われたので
ゴムの中に吐き出すと、その使用済みゴムが私のチ〇ポにかぶせられました。
「どうしようもない早漏なんだから、俺達の雄ザーメン漬けにして
早漏治療してやるからな。明日一日、そのゴムつけっぱなしにして
俺たちの精子をチ〇ポの隅々まで染み渡らせるんだぞ」と命令されました。
ザーメンが漏れないように根本を軽く縛って、私は家に帰されました。
ご主人様達は雄同士で過ごすので、私の様な雑魚オスは混ざれないそうです。
確認のついでとして、昨夜の体験をどこかに投稿する様にご命令いただいたので
こちらに書かせていただきました。
命令通り、朝家族と食事するときも仕事中も
私のチンポはご主人様達の精液にどっぷり浸かっています。
余計に興奮してしまうので、早漏は治りそうも無いので
どんどんオスとしては終わっていっている気がします。
嬉しいです。