ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

ゲイ体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 同性愛者の館
掲示板名: ゲイ体験告白
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:募集の青年と
投稿者: 落仮性
掲示板で募っていた青年に返答した。
『・・のビデボにいきます。しゃぶらせてほしい』
何人かの返答があったが、近かったのと時間があったので立ち寄った。
他はガセかな?
今到着したとの返答は、わたしだけだった。
目印のドアーにカチューシャ掛けてますは本当だった。
ノックすると入ってとの返事があった。
なんと、全頭マスクで下着女装、手かせ足かせの拘束スタイルだ。
【今かせの行為、ネットに上げるよ】
『動画ですか?』
【あんたのスマホなら撮ってもいいけど、俺の顔出しはあかんで】
『投稿とかいいです・・・エッチな事したいです』
マスクで年齢は分からなかったが、声や肌は若い感じだ。
しかし、100Kgほどのデブで、埋没チンポの超粗チンだ。
キスを求めてきたが、これは勘弁してと断った。
【いつもこんな格好で嫌らしい事してるの?変態やなぁ~】
『いやいや・・言わないで、いゃぁ~恥ずかしい』
革の拘束バンドから盛り上がっている乳首を舌先で舐めた。
みるみる勃起する彼のチンポは、筍がはえるように股間の贅肉の中から芽を出す。
金玉を軽く握りながら乳首に吸い付くと、彼の皮の中ら汁が溢れ出した。
『あぁぁぁいゃ~気持ちいい・・いい~いいぃぃぃ』
【俺の乳もしゃぶってくれ】
そう言うと彼はわたしの乳首らむしゅぶりついた。
【あかんあかん、もっと優しくねちっこくしてくれ、吸い付いたら痛いわ】
彼は言うがまま従った。
【唇で皮むいて亀頭舐めろ、チンポの裏も舌で舐めあげてくれ】
彼は自分のチンポを高速でしごきながら指示に従った。
金玉に吸い付くと、口一杯に袋をほうばり、吸いながら引っ張った。
【痛い痛い・・・もっと優しくしてくれ必死になるなって】
強く吸い付くのには、痛くてたまらなかった。
【ケツの穴もいけるか?ウォシュレットは一応してるけど、中に入れたりはあかんで】
頷く彼の顔の前に、後ろ向けになり尻を突き出した。
彼は尻っぺタを拡げアナルに舌をはわし出した。
アナルを舐め上げ、金玉を口に含み、チンポをしごく・・おもわず自分で自分の乳首を愛撫した。
【あかん出そうや止めてくれ】
『顔にぶっかけて~ザー汁ぶっかけて~』
彼に向き合い、上向きかげんで口を開けている彼の顔めがけて射精した。
顔に垂れたザーメンも、一滴残らず指ですくい飲み干している。
【旨いんか?】
『美味しい・・・美味しい~もっとほしい』
【センズリして自分のも飲め】
彼はチンポをしごきだし、あっと言う間に手の中に射精した。
その手を丁寧に舐め、ザーメンを飲み干した。
いぼんで肉塊に埋没する彼のチンポを、オメコに指を入れ手マンするように愛撫した。
肉塊の中でみるみる硬くなるのがわかったが、発芽されずチンポを内臓に押し込んだ。
『ふぐぃぃぃぃいい~あんぶぅぐぅぅいぐぅぅ~』
押し込んだ肉塊の中で、ジュワ~と熱い液体が溢れ出した。
さすがに若い、連荘でも即いき、尚且つ射精するなんて、うらやましい限りだ。
『もっとしゃぶらせて下さい、ザー汁でもおしっこでもほしい』
射精した後は、しばらく自然に皮はもどらないので手でもどした。
【皮の中に舌入れて、さっきみたいに亀頭舐めて掃除しろ】
『うんこぉむぐぅぅごいしい・・チンポ美味しい』
淫語を吐きながらわたしの股間をしゃぶりつくしている。
【ケツひろげるなって、指も入れるな】
チンポにむしゃぶりつきながら、しきりにアナルに指を押し付けてくる。
『んぐぅぅ汁ほしい・・ちょうだい汁ほしいぃぃぃ』
【あんたみたいに直ぐ出んわ、しゃぶるだけでええ】
『おしっこでもいい・・汁ほしい』
わたしはチンポの根元を摘み、一機に出ないよう断続的に彼の口ら放尿した。
喉をごくごく音を立て、彼は飲尿する。
【ほんま変態やなぁ~ションベン旨いんかい】
『美味しい、でも少し苦い』
血圧の薬のせいかなと思った。
いくらでもおねだりする彼、いつまでも付き合えないので後を期待しときと言って部屋を出た。
他に反応があった奴が、直ぐ来るんじゃないかと思った。
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
2023/04/07 10:46:10(ar/NLMOn)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    おチンボのこと-露出画像掲示板 - 画像... 02:10
    嫁の下着でシコりたい方募集中!-寝取られ... 02:02
    おきてて、いじめてほしいの-露出画像掲示... 02:01
    SJK みくちゃん 寝取らせ-寝取られ体験談 01:48
    34歳人妻-エロイプ掲示板 01:40
    (無題)-九州・沖縄/生見せカップル 01:34
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 01:33
    阿気多 -寝取られ掲示板/東北 01:30
    初NTR彼女が気になるとの事で-寝取られ... 01:23
    犯してほしい-露出画像掲示板 - 画像見... 01:22
    これから厚着市内で-関東/生見せカップル 01:18
    生中出しが好きな韓国人大学生-4-露出動... 01:09
    konnbannha-露出画像掲示板 -... 01:06
    駐輪場で-露出実行報告 01:06
    今から見栄県皮声の満喫で-東海/生見せカ... 01:05
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 01:04
    立ちバックを楽しむ-寝取られ動画 01:04
    (無題)-エロイプ掲示板 01:03
    せふのぱんつ-下着を置く女/関東 01:02
    寝れないよぅ~❤- 女の子のオナニー報告 00:54
    可奈川 藤沢 21日 野外-関東/生見せ... 00:51
    九州の豊満熟牝-露出画像掲示板 - 画像... 00:50
    おじさん好き-露出画像掲示板 - 画像見... 00:50
    嫁42 寝てる尻など。-エロイプ掲示板 00:48
    妻-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 00:41
    元肉便器あかりん-公開調教室 00:24
    元肉便器あかりん-公開調教室 00:24
    野外-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 00:20
    ドM妻を犯してください-寝取られ掲示板/東海 00:17
    22日基礎副島で募集-北陸・甲信越/生見... 00:16
    【プロフ動画】#オナニー ID:mihoroom2024
    【タイムライン】おやすみなさい 投稿者:恭子
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.