ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

ゲイ体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 同性愛者の館
掲示板名: ゲイ体験告白
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:天誅
投稿者: 落仮性
以前何度か付き合った青年から連絡がきた
『ひさしぶりです。ご相談があるので、あつかましいですか、あえないでしょうか?』
初めて彼女ができ、こんな事はやめたいと言っていた青年だ。
特に断る理由もなく、何があったか興味もあり会う事とした。
交わる行為ではなく、天王寺の居酒屋に行った。
飲みながら相談事を聞いてみると、彼女に振られたらしい。
結婚まで考えて、男性との行為が有ったとカミングアウトしての事だ。
変態と罵られ、その後、一切連絡は途絶えたらしい。
【なんでそんな事を話したん?】
『真剣だったから、全てを明かしたくて』
女と付き合った事のないセンズリ男が、自慰では我慢できず男性との肉欲に走った
だけの男で、こっち側を愚弄した行為って気付いてないのか?
『やっぱり僕、ホモかもしれなくて・・・』
【そうかぁ~?オメコする相手なくて、代用で男とやってるだけちゃうん?】
女性を求めているが、思うようにいかず人肌を男性に求めているのだと思うが?
まぁ~そこそこ若いと、確かに需要はあるかな?
しかし、女に捨てられ、代用をわたしに求めてくるのに腹が立った。
若くて性欲旺盛、自慰だけだったのが、人肌知ると自慰では物足りないのだろう。
【そうか、時間あるなら今からホテルでも行くか?】
性欲を処理したくて連絡してきたのは見え見えだ。
そのまま茶臼山のホテルに行った。
ほたしも彼もそこそこ酔いが回っていた事もあり、彼は大胆になり、わたしは天誅
を加える目的だった。
ホテルに入るなり、お互い全裸になった。
脱ぐと瞬間に彼は勃起しだした。
【彼女の乳ねぶってたみたいにやってみ】
彼はわたしにしがみ付き、乳首から首筋、腹と汗も流していない体を舐めまくる。
【下手糞やな~そりゃ女も物足りんわ。小陰唇舐めるみたいに金玉の袋しゃぶれ】
彼は指示に躊躇なく答えた。
【女のオメコも舐めたおしてたんやろ】
『彼女そこは嫌やとさしてもらえませんでした』
【えぇぇぇ挿して出すだけかい、尺八はさしたんか】
『それも嫌やと・・』
なんとつまらないセックスだ。
わたしは妻にもほぼ毎朝クンニで奉仕し、射精まではさせないがフェラさしている。
そして風呂に入り、天誅を加える。
最近は高齢者も多く利用するようで、ローションは常備している。
サービスで、ピンクローターも提供してくれる。
【ローション口にふくんで尺八してくれ、皮の中に舌入れて口の中で大きくしろ】
『えっローションを口に?』
【大丈夫や、ローションは海草から出来てるから飲んでも無害や】
お互いローションだらけになり、愛撫しまくった。
壁に手を付かせ尻を突き出すよう指示し、彼のケツにシャワーヘッドを外したホースを
あてがった。
そして注入、排泄を繰り返し洗浄した。
恥ずかしさと快感で、彼は喘ぎ声を張り上げる。
ホテルなので、気遣う事もない。
洗浄が終わり、今度はローションを注入しピンクローターを埋め込んだ。
スイッチを入れると、尻をくねくねさし喘ぎだした。
【気持ちええんか?ほんまとことん変態なやっちゃな~そりゃ女も逃げるで】
『いゃ言わんといて下さい』
【アホか、オメコ覚えたばかりでのぼせあがって、テクもないのに惚れられてると思った
アホやないか、おぃ変態、ケツの穴舐めんかい】
『はい・・・・』
【彼女思い出して、この鏡の前でセンズリしろ、自分で変態の姿見ながら】
彼はガニマタ姿でチンポを突き出し、乳首を愛撫しながらセンズリしだした。
すると、気張った瞬間、ケツに埋め込んだピンクローターが飛び出した。
【おいおい、せっかくほぐす為に入れてるのに無断で出すな、おしおきするぞ】
『すみません』
【バスタブに入って正座しろ】
バスタブに正座している彼に向かって、小便をあびせた。
【えらい興奮しとるな、センズリして俺の手に出せ】
彼は自慰を始め、わたしの手の中に射精した。
わたしの三倍はあろうかの量だ。
【自分のザーメン飲んでみろ】
『えっこれ飲むんですか』
【おれのザー汁もおんなじやないか、オメコの汁もおんなじ味や(嘘)】
全部飲み干すまで許さなかった。
そしてベットに向かい、わたしの全身を舌奉仕させた。
ピンクローター・指・ビール瓶と、チンポ以外の物を突っ込み、二回目の射精をさせた。
【お前ほんとは、こんな事女にしてほしかったんやろ】
『はい』
【だよなぁ~】
『落仮性さんはいかないんですか?』
【お前な~勘違いしてるみたいやけど、彼女から見ても、俺から見てもカスやで、風欲
でもいって抜いとけ】
彼は怒りの形相だったが、はむかってくる気合もなかった。
【ほなそろそろ帰ろか、もう連絡してくんなよ、うざいから】
まったく、性欲処理ならば、男女みさかいない奴だった。
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
2023/04/29 13:22:13(X.SPKTQO)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    みられたいのに-露出の話題 22:32
    夏の思い出-露出画像掲示板 - 画像見せ... 22:28
    中まで見られたい-露出画像掲示板 - 画... 22:24
    彼女続き-マッサージで感じちゃった動画 22:22
    明日昼から相互鑑賞-関西・近畿/生見せカ... 22:21
    彼女-マッサージで感じちゃった動画 22:19
    嫁のパンツ-北海道/生見せカップル 22:19
    今から太宰府のアダショの駐車場で-九州・... 22:15
    23時ころから-北陸・甲信越/生見せカップル 22:15
    9/21(土)午後2時頃~現役JD普通体... 22:14
    反省の放尿置き-下着を置く女/関東 22:12
    9月21日23時から縞寝-寝取られ掲示板... 22:11
    チーバくん蚊取市-露出目撃報告 22:09
    春日井〜一宮でNTR・生鑑賞-東海/生見... 22:07
    音量マックスで再生してくださいw-寝取ら... 22:05
    今日夜中 副岡-九州・沖縄/生見せカップル 22:03
    明日、なんばにて生脱ぎ-関西・近畿/生見... 21:58
    明日 寝取ってください-寝取られ掲示板/... 21:57
    顔舐め-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 21:57
    1日履いた下着-下着置く男 21:56
    夜の公園のベンチに手をついて-犯され願望 21:45
    性癖-男の娘・女装・ニューハーフ 画像掲示板 21:42
    9/22 温泉県で家族風呂-寝取られ掲示... 21:40
    23時過ぎから-九州・沖縄/生見せカップル 21:39
    成人映画?-関西・近畿/生見せカップル 21:39
    21日昼間鬱の宮-関東/生見せカップル 21:38
    痴漢電車…No.12〜14-露出動画掲示... 21:38
    鎮雄か、土曜日の夜-東海/生見せカップル 21:35
    今日の23時半辺りで-九州・沖縄/生見せ... 21:34
    見てもらうために頑張りました。-露出動画... 21:33
    【プロフ動画】仲良しパートナーの30cmアナルディルド排泄 名古屋で一緒に活動するマゾや... ID:crane5252
    【タイムライン】飲んでます💕 投稿者:まます
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.