ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

ゲイ体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 同性愛者の館
掲示板名: ゲイ体験告白
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:いい歳した爺さんですが
投稿者: (無名)

...省略されました。全文を表示する
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
2023/04/28 09:34:36(8xZLOYBP)
2
投稿者: 51バリタチ
僕は年上で太った受けの人がタイプです。年上なのにエッチの時は可愛い女みたいにヨガる坂田がたまりません。もし良かったらお手合わせしたいです。(^^)
23/04/28 21:56 (pkKiSMS9)
3
投稿者: (無名)
同年代のバリウケですが、中折れする方が増えて、最後は寝転んだタチのモノを延々とフェラ奉仕。
口の中で硬く成ったアレをズンっ!ズンっ!って奥に、更に奥にっ!って突っ込んでくる度に、イイよっ。飲んで欲しいんでしょっ!って感覚で、じゅるじゅると激しく吸い込んで精飲してあげる瞬間が凄く幸せを感じてしまいます。

23/04/29 01:25 (pnjWdKiJ)
4
投稿者: 60初心者
私も駒込は通い初めてばかりです(。槌槌槌)実は私男性とはほどほど経験ありません。まだまだ初心者レベルです。酔って入ったポルノ映画館で偶然にも、同性男性のフエラチオを体験しました。初めての男性のフエラチオは気持ちよかった今までの女とは比べ物にならない快感に酔いしれたなぁ(笑)私のモノは日本人にしては先太く長いらしいんですね(?_?)そんな事知らなかった。同性男性のモノなど気にしないし、興味無い映画館では老若男に狙われ次々と舐め回され(。槌槌槌)もうすぐ男達にちんこを舐められるの3桁になりますよ(*´ェ`*)変態行為に戸惑いながらもついつい性処理と割り切り男達にされるがままです。なのに彼らのちんこは触れないm(_ _)m私ずるいんでしょうか?しかしながら朝夕の通勤電車では同性の痴漢(?_?)さり気なく私のお尻や太ももを触る人?60歳過ぎの男が騒げず、悔しくて相手を睨むヽ(`Д´)ノプンプンほぼ毎日出くわす様になった(?_?)隠しの性癖が見透かされているみたい(?_?)それも数人がじわじわと私を囲む(?_?)これって映画館と同じですよ(泣)誰かが私のファスナーを下ろしちんこを引っ張り出す。公共電車内ですよΣ(゚∀゚ノ)ノキャーファスナー開かれ竿と金玉袋が露わです。ひと駅ごとに人が変わる?微妙に隠し他の客にはバレない様に仲間の連携上手い(汗)変わるがわる何人の男達にしごかれました。電車内なので俯き耐え、痴漢達我慢汁漏らす悶絶す級快感にパンツぬるぬると汚れた。気づいたら乗り換え駅とっくに過ぎてて、駒込駅ってアナウンスには焦った。そんな痴漢の1人の痴漢に飲みに誘われた。白髪交じりのロマンスグレーの紳士で、私の目指す男性像でしたね(笑)憎む痴漢なのにご馳走すると誘われました。こんな男性になれば女性にもてる。世間話から、身だしなみのアドバイスを聞くそれと性処理と変態行為を相談する迄も打ち明けました。年上男性に妙な信頼感感じ、酔って性癖暴露した。やはり男性達に溺れ始めた葛藤があり、心の底で悩んでいたんです。初めての人とこんなに打ちどけ酔い潰れるの初めてでした。気づいたらホテルの個室かなぁ?ベッドに全裸で寝かされてて、相手はガウン着用してた。「あなたは素直になった方が楽ですよ。」って優しくキスされころりん(*^_^*)初めて男性とのキスでした。そして首筋から脇の下や乳首の愛撫は、今まで女性にしてた事を経験する。ええ~ぇ(*^_^*)これって私通い女性の立場だぁ~ぁ。彼は私の脚拡げ開脚した。「今まで散々メス達とやりまくった。こんなに黒ずんたちんこは珍しい。同じ男としては羨ましい、本当に立派ですね。でも穴はしっかり閉じた処女穴ねぇ(*^_^*)」「あっ、ちょっと止めぇ、そこは駄目です。私変態じゃぁないからぁ。」って暴れた。なんと私のアナル穴にキスし、唇を押しあてています(汗)お尻の穴など人に見せた事無かったです。おそらくは両親以外は、見られてはいない。勿論刺激された事など初体験でした(泣)人生初のアナル穴舐めに、戸惑いとながらも「あっ、あああ~ぁ、何だか、良い。」「もしかしたらこちらは初めてかしらぁ。うふふふ、可愛い。」って更にアナル穴に唇を押しつけ、尖った舌の挿入には驚きと戸惑いでした。こんな変態行為なのに私は愛撫?悶え始めて、されるがままでした(泣)溜まっていた精液が溢れ出してて、竿から金玉袋に垂れ落ちる(。>槌<。)今までのフエラチオとは異なり、身体の奥底からの湧き出す精液は半端ない。開脚って屈辱的行為でアナル穴に指がずぶっ「うげっ、痛ぁ(泣)」「こちらは初めてかしらぁ( ̄ー ̄)ニヤリここって人の急所なんだよ。直ぐに慣れるからね、こうやってほじくるとどお~ぅ?」「あわわわぁ、其れ違う、痛い止めてぇ。」彼は私のアナル穴に指?少しずつ挿入し、指先曲げほじくる。突然強烈な電流が流れる快感?ちんこがぴくぴくと痙攣を始めた。「前立腺はここかぁ、新しい快感開花させちゃうね(笑)
...省略されました。
23/04/29 13:13 (mQYj0Dgj)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    ドM妻を犯してください-寝取られ掲示板/東海 00:17
    22日基礎副島で募集-北陸・甲信越/生見... 00:16
    ためしに-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 00:14
    乱暴な男達が欲しいよ-犯され願望 00:13
    21日津知浦 3p-寝取られ掲示板/関東 00:10
    明日土曜日夜-関西・近畿/生見せカップル 00:05
    (無題)-関西・近畿/生見せカップル 00:03
    23日夜新潟市にて-寝取られ掲示板/北陸... 20日23:59
    だらしない身体……-ぽっちゃり 画像掲示板 20日23:59
    こんな身体だけど-露出画像掲示板 - 画... 20日23:55
    命令されたい-関東/生見せ女 20日23:55
    昨日の1コマ-露出動画掲示板 - 動画見... 20日23:54
    9/21日(土)名護屋・壱ノ宮にて-東海... 20日23:54
    【難波】43歳、妻の彼氏募集-寝取られ掲... 20日23:53
    太りすぎてる-ぽっちゃり 画像掲示板 20日23:50
    東区と守山区の境目の橋 3回目-下着を置... 20日23:48
    今からOS-関西・近畿/生見せカップル 20日23:45
    本日、深夜帯にて布間図にて野外、カーセッ... 20日23:45
    今から-関東/生見せカップル 20日23:45
    浅草で-ナンパスポット情報 20日23:44
    福岡 佐賀 野外 今から-九州・沖縄/生... 20日23:43
    今夜も。。。-露出画像掲示板 - 画像見... 20日23:40
    21日打つの宮-関東/生見せカップル 20日23:39
    夫のちんぽは咥えないのにね-寝取られ動画 20日23:38
    妻の貸し出し-関東/生見せカップル 20日23:36
    ちくび-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 20日23:36
    WHEREBY アプリ-エロイプ掲示板 20日23:34
    21日すすきので-北海道/生見せカップル 20日23:34
    21日すすきので-寝取られ掲示板/北海道 20日23:32
    明日の夜、郡山-東北/生見せカップル 20日23:31
    【プロフ動画】#巨乳 #フェラ#おしっこ セフレD 高身長(168)のムチムチ巨乳セフ... ID:159m951
    【タイムライン】お股広げられておまんこ舐められたぁい💕 投稿者:レイカたん
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.