先週久しぶりに仕事帰りに寄った発展公園でノブさんと言う50歳のタチの人と会いました。
公園の奥に暗がりの場所とトイレがあり、夏場は露出プレーをしてる人を見かけますが、この時期は人気もなく期待外れと思いながら公園の奥に行くとベンチにノブさんが座っていて、近づくと声をかけられました。
隣に座り少し話をしてると太ももを撫でられ、徐々に股間に移動しソフトに撫でられ勃起させられると、奥の暗がりの茂みに連れて行かれズボンとパンツを膝まで下ろされ露わになったチンポをフェラされました。
年季の入ったフェラに直ぐに逝きそうになると、それを察して寸止めされ物凄く感じさせられてると、こちらも耐えきれずノブさんのチンポをズボンの上から触るとカチカチに勃起していて、思わずズボンとパンツを脱いでもらい逞しいチンポをフェラしました。
ウケなのでアナルが疼き出してきましたが、洗ってなかったので挿入は次回にしてもらい、その日ふお互いにしゃぶり合いで逝きました。
そして昨夜公園で待ち合わせ会って来ました。
仕事から帰って風呂場でアナルを洗浄しローションを塗り約束の時間に公園に行くと、駐車場にノブさんの車だけが停まっていたので、隣に車を停め公園の奥に歩いて行くと、前と同じようにベンチにノブさんが座っていて、隣りに座り軽く挨拶をすると、今日はトイレでしようとトイレに二人で行き個室に入りました。
入るなり服を脱がされ全裸にされると、ノブさんも服を脱ぎ始めお互いに全裸になり抱き寄せられ、軽くキスされ乳首を優しく摘まれると興奮と快感でチンポが勃起し始め、お互いにチンポを扱き合いしながら乳首を舐められフェラされました。
ノブさんのフェラテクは絶品で舐め溶かされるような感じに声を堪えるのが辛いほどで、こちらも我慢出来ず交代してノブさんのチンポをフェラしました。
暫くお互いにしゃぶり合いした後で、便器に手を付く感じで腰を突き出さされ、硬く勃起したノブさんのチンポがアナルにねじ込むように挿れられ、久しぶりのアナルの快感が蘇り、動きに合わせて腰を動かしていました。
絶妙な腰の動きにアナルの快感が増してくると、片足を抱えられより深くアナルを突かれトコロテンしそうになりました。
20分くらいネチネチとアナルを犯されフラフラになると、そろそろ逝ってもいい?と言われたので頷くと、アナルからチンポを抜きローションを追加し兜合わせで扱かれほば同時に逝き、チンポは二人のザーメンでドロドロになりました。
本当は中に出して欲しかったのですが、ノブさんが遠慮したみたいだったので、中出しや口出しは徐々にしてもらう事にし特定のパートナーとして付き合う事になりました。
次回は独り暮らししてるノブさんの家においでと言われてるので、お邪魔してたっぷり抱かれたいと思っています。