ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

ゲイ体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 同性愛者の館
掲示板名: ゲイ体験告白
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:67歳会社役員の裏の顔
投稿者: 落仮性
20日月曜日の午前に定期健診の為、阿倍野の病院に行った。
思っていたより早く終わり、運動がてら徒歩で新世界に行く。
新世界、当然エロ事が目的だ。
11時半頃に到着し、串かつでビールを二杯ひっかけほろ酔い気分。
映画館に行くか、ビデボに行くか思案し、ビデボに決定した。
しかし、規制緩和もあり、インバウンドでのにぎわいを取り戻していた。
いつものビデボに入り、作品を物色していた。
すると、グレーのスーツで割腹の良い熟年紳士が入店してきた。
およそこの場に相応しくない紳士で、いかにみ偉いさんという風体だ。
汚い爺のオカマも、超ミニスカで尻から汚いパンティーを見せにがら俳諧している。
その紳士と通路で何度かすれ違い、体が触れる。
男の娘物を選んでいる時、その紳士が横に来て、上の棚のホモ作品を色々吟味しだした。
腕や足が触れるが、わざとじゃないかと感じた。
そのまま作品を選び受付に行くと、その紳士も後を追うように受付にきた。
部屋にビデオ置き、トイレで用すましてからオナホを買おうと思っていた。
トイレから出ると、トイレ前の自販機前にその紳士が立っていた。
わたしはテンガを買おうとした時、紳士が話かけてきた。
『それいいですか?』
わたしは苦笑いだしかできなかった。
『玩具もいいですが、生身のほうがいいですよね』
【嫁とするのも好きですけど、独りでするのも気兼ねさず好きですよ】
『よかったら一緒に見させてもらっていいですか?』
【はぁ~部屋狭いし、わたし何もできませんよ、何か期待されてます?】
『いやいや選んでいる作品の趣味が同じようなので、わたしは横で立って見ますから』
出会いの目的も少し期待してたが、ここまで高齢はと思ったが、清潔そうな紳士なので承諾した。
部屋に入り、小さくガタツク椅子に二人で座り雑談をした。
奥様は何年か前に介護施設に入り、今は独り住まい。
ある販売会社の執行役員で、67歳だと言う。
10年ほど前から、奥様の認知症がひどくなり、介護の日々だったそうだ。
そんな奥様でも、肉体関係を求めセックスをしていたそうだ。
それもままならず、ある時、成人映画館に入った。
そして男性に口で処理してもらい、この道に入ったそうだ。
認知症の奥様は、女性としの対象として色々遊べるが、相手から求める事や快楽は感じてないらしい。
若い時のように、フェラとかもできなくなっていたそうだ。
色々体験するようになって、男性とセックスら目覚めたそうだ。
『オナニー見せ合いしませんか?他人のが見たいし、見られたい気持ちもあって』
彼はそう言うと、ズボンを下ろしチンポを出した。
短いが太く、亀頭もでかい、そして包茎だ。
【仮性ですか?】
『いやお恥ずかしい、普段はこうです、オメコする時は剥きますけど』
【自分も仮性ですよ、剥いてかぶしてのセンズリって気持ちいいですよね】
彼はわたしに立つように促し、シャツをまくり上げて乳首を摘みだした。
【あぁ・・・強く摘むの苦手です、軽くでお願いします】
彼は軽く何度も摘んだり摩ったりし始め、唇を添えだした。
わたしは体がビクッと反応し、チンポも起ちだした。
『いやらしい人ですな~乳首硬くなってるじゃないですか、変態ですか』
こいつ何言ってるねん?言葉攻め好きなんやなと思った。
そして、乳首から胸板、腹へと舌ほ這わすつつズボンを脱がされた。
『ほか見てみ、チンポ起ってやないか、スケベな奴や、先濡れてヌルヌルやぞ、どうしてほしいんや』
亀頭半分皮がかぶさったまま、彼は溢れだしてきた我慢汁を舌ですくいあげてきた。
そして立ち上がり、チンポを重ね合わせしごきだした。
キスを求めてきたが、それは拒否し乳首を愛撫させ舐めさした。
彼の包茎は、自力で亀頭は露出せず、手で剥かないといけない。
【チンポの中に入れていいですか】
彼のチンポを掴み、皮の中に入れ、剥けないように握りしめた。
お互いヌルヌルで、いれるのに苦労はしたが、なんとか包茎の中に入れ兜合わせとなった。
『んぅぅぅぅん・・凄い凄いおぉぉぉ』
そして握り閉めた連結したチンポを以後来だすと・・
『ふぐぅぉぉぉ~』
連結部分から彼のドロドロのザーメンが溢れ出た。
超早漏で、寸止めする暇がなかった。
『こんなの始めてで興奮しました。凄いですね』
【ちょっと早すぎてこっちが気持ち良くならなかったです。口で掃除して下さい】
そう言うと彼はわたしのチンポを口に含み、自分の黄色いザーメンを掃除しだした。
『自分の精液はじめて食べましたよ、美味しい物じゃないですね』
【他人のは美味しいんですか?奥さんに散々飲ませてきたじゃないですか、俺のも味見して下さい】
彼は、わたしにフェラしてほしいとか、お尻でも遊びたいと言い出したが断った。
彼の口マンコにイマラし、溜まった毒を放出した。
ほぼ白髪の陰毛と弛んだ肉体、入れ歯の口臭など、性欲がそれ以上沸かなかった。
連絡先の交換を求められたが、それを断り帰宅した。
歳をとっても性欲が衰えず、パートナーにも答えてもらえない人が、この世界に入るのも多いと実感した。
しかし、高齢のザーメンって、卵の黄身みたいで気持ち悪いよなぁ~!

ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
レスを見る(2)
2023/03/24 11:24:42(dJe4mYLl)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    秘密で-エロイプ掲示板 04:14
    エッチなことが大好き-露出画像掲示板 -... 04:05
    22日の夜-北陸・甲信越/生見せカップル 04:05
    もう、我慢できないですっ…-犯され願望 03:49
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 03:49
    デブ好きの方-調教指示 03:25
    品川駅中央改札外のトライアングルクロック... 03:14
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 03:14
    妻がレイプされました-レイプ体験談 03:14
    公開おなにい-オナニー実況 03:04
    本日錦糸町-関東/生見せカップル 02:49
    21日鳥取-寝取られ掲示板/中国 02:45
    おチンボのこと-露出画像掲示板 - 画像... 02:10
    嫁の下着でシコりたい方募集中!-寝取られ... 02:02
    SJK みくちゃん 寝取らせ-寝取られ体験談 01:48
    34歳人妻-エロイプ掲示板 01:40
    (無題)-九州・沖縄/生見せカップル 01:34
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 01:33
    初NTR彼女が気になるとの事で-寝取られ... 01:23
    犯してほしい-露出画像掲示板 - 画像見... 01:22
    これから厚着市内で-関東/生見せカップル 01:18
    生中出しが好きな韓国人大学生-4-露出動... 01:09
    konnbannha-露出画像掲示板 -... 01:06
    駐輪場で-露出実行報告 01:06
    今から見栄県皮声の満喫で-東海/生見せカ... 01:05
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 01:04
    立ちバックを楽しむ-寝取られ動画 01:04
    (無題)-エロイプ掲示板 01:03
    せふのぱんつ-下着を置く女/関東 01:02
    寝れないよぅ~❤- 女の子のオナニー報告 00:54
    【プロフ動画】#オナニー ID:mihoroom2024
    【タイムライン】ここに挿れたいひとー? 感想くれたらびちょびちょになっちゃう 投稿者:りぃ
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.