ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

ゲイ体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 同性愛者の館
掲示板名: ゲイ体験告白
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:噂の発展サウナ体験
投稿者: まだまだ修行中の小僧
噂のサウナは本当におじいちゃんばかりでした。
ロッカールームでは服脱いでいるのにお尻をぺろりと触る。
お風呂では、「身体洗ってあげますね。」
って素手で数人に触られた。
とにかく皆さんの餌食だった。
熱烈アプローチのおじいちゃんに誘われて大部屋で2人きりになった。
僕は仰向けのおじいちゃんに馬のりになった。
ちんこ差し出す。
舐めしてもらってました。
顔に垂れ下がるちんこや竿を舐め回されたり、金玉袋舐めされた。
直ぐに出ちゃうと悲鳴あげた。
そしたら仰向けに寝かされました。
股間のツボ押しで、あらゃぁ(?_?)
少しは漏らしたが、射精が止まった?
「敏感だねぇ、元気なちんこをよ~く見せておくれよ。」って股開脚される。
見られゴツゴツした手のひらで撫でたり、握られには恥ずかしかった(。>槌<。)
しかしながら僕身体を容赦無くむさぼり食う。
またまたの射精の寸前止めもお手の物でした。
それでも口内にちんこを押し込み応戦した
でもね頭の中真っ白で、強烈な刺激にほぼ失神の放心状態でした。

気がつくと他の人にお尻を触られてた。
「可愛いお尻しとるなぁ(笑)」ってお尻のお肉をぐい~いと拡げられの辱め受ける。
とにかく身体のパーツ分けの好き者の愛撫が凄すぎでした。
ワレメを舐めたり、アナル穴までも舐め始める(。>槌<。)
私アナル穴舐めはほとんど初めてでした。気持ちよかったぁ(*>_<*)ノ
そしたら乱入者が加わる。
ちんこと金玉袋とアナル穴の同時に舐め回されて部屋に大声で喘ぎ悶える。
そしたらいつの間にか周りにギャラリーに囲まれてました(・。・)
数人に唇や脇の下や乳首に唇が吸い付きと舐めがぁ(槌―槌槌)
身体のあちこちが愛撫が始まった。
もはや皆さんのおもちゃ状態でしたね。
餌食だった。
悶絶級の快感地獄を味わった。
中にはおじいちゃんと思えない硬く勃起したちんこをアナル穴に当てがった人いた。
まだまだ初心者の僕は後ろは怖さとそこまではと躊躇いがあります。
必死に逃げるが、おじいちゃんなのにすごい力で腰をがっちりで穴に何度も挿入を試みる。
しかしながら穴に刺さるとぐにゃぁと折れる?
挿入ができるほどの元気は無かったです。
穴を擦られて終わった。
穴周辺には温かい状態の体液がちょびっと出した感触は解った。

それ見てた人は、嫌がる事はしなくなる。
その代わりにタチは珍しいと重宝がられましたよ。
次々と馬のりのちんこを犯される。
それも生挿入が普通ぽいですね。
ゴム装着する時間などはを与えてくれませんね。
僕が射精する前に皆さんが逝っちゃぁて不思議だった。
10人以上ののアナル穴に挿入と抜き差ししました。
こんなに簡単に入れられるチャンス無いですよ(笑)
おじいちゃん達を犯す楽しみは、優越感あった。
たち男子にはお勧めかもしれませんよ。
夕方には腰痛み始める(?_?)
身体の節々がコキコキしてたね(笑)
調子こいてやりまくり過ぎましたよ。

夜の宴会?では若者好きの人が集まる時に当たる日があるらしいですよ(^_^;)
普段は若造は子供扱いで相手にされないらしいです。

僕が酔い潰れるとアナル穴舐めの好きなおじいちゃんがわざわざ部屋取った。
「他の人には渡さない。
ゆっくりと寝なさい。」って抱きしめられ口づけにメロメロにされる。
熟年の様々なテクニックには敵わないですね~ぇ。
でも結局は、一晩中アナル穴舐めとイタズラされました。
「さつき痛いって逃げてたね。
本当は凄く気持ち良いんだよ。
わしに任せてよ。
嫌ぁって言ったら無理矢理はしないよ。」ってお尻を舐め回されて仕方なく承諾した
ビーズが繋がたおもちゃ?
細いバイブレーションでほじくられも、変な快感が背中からわきあがる?
確かに身体の奥からの妙な刺激に悶え狂ってました。
穴のいたぶられには少し興味もったかなぁ?
だって尖った舌でほじくられた時には身体が震えた。

萎えたちんこがムクムクと回復する不思議だった。
更に総入れ歯外すフエラチオも凄く気持ちよかったぁ(*>_<*)ノ
やはり僕にはまだ複数人とは交わりは無理みたいです。
1人の人に可愛がってもらえる方が合ってますね。
結局はその人のアナル穴にたっぷりと中出ししちゃた(ヽ´ω`)
3回目なのにたっぷり出たなぁ?
その人にはお付き合いをおねだりされた。
でも僕はメアドだけ教えて詳しい連絡先交換はまだしなかった。
このままでは変態に滑り落ちる。
でもなぁ、気持ちよかったぁからもっと知りたいしなぁ?
結構常連客らしいので次回はもう少し積極的にアプローチする。

上手い表現できない文章の投稿でごめんなさいm(_ _;)m

レスを見る(2)
2023/02/13 22:07:21(s7QcEc3.)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    6月14日夜にロリ娘を嵯峨で輪姦-九州・... 15:02
    こんにちは-オナニー実況 15:01
    今夜、永崎-九州・沖縄/生見せカップル 14:59
    女園長-職権乱用体験告白 14:57
    ↓栃パンツ売り-関東/生見せカップル 14:55
    明日2日多見屋昼過ぎ-関東/生見せカップル 14:55
    栃木-関東/生見せカップル 14:53
    ムラムラしてきちゃった-露出画像掲示板 ... 14:52
    今夜彩の国市北部ネカフェ露見学-関東/生... 14:52
    今おしっこします-露出画像掲示板 - 画... 14:51
    LINEで一緒に、、、スル?//-エロイ... 14:49
    今夜 知場北西部で-関東/生見せカップル 14:42
    こんにちは-露出動画掲示板 - 動画見せ... 14:42
    ナンパで-人妻との体験 14:41
    やらしい変態な女の子と-エロイプ掲示板 14:41
    19時くらいから-東海/生見せカップル 14:39
    (無題)-エロイプ掲示板 14:37
    性徒たち-学校での体験談 14:36
    おもちゃじゃ物足りないです-露出画像掲示... 14:33
    明日6/2都内でSW-関東/生見せカップル 14:32
    明日の夜〜神奈川東部-関東/生見せカップル 14:28
    駐車場の車内で…夜中にしてみました-露出... 14:25
    久しぶりに…-露出画像掲示板 - 画像見... 14:15
    筑西、下妻辺りで嫁のオリシー-下着置く男 14:14
    今晩、大阪で車内寝取り-寝取られ掲示板/... 14:14
    NB待ち合わせ-東北/生見せ女 14:10
    名古屋市内で今日の夜-東海/生見せカップル 14:05
    今日の深夜!三戸で-関東/生見せカップル 14:00
    パンツ欲しい人いますか?-関東/生見せカ... 14:00
    離婚しました-SM調教体験告白 13:59
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.