ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

ゲイ体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 同性愛者の館
掲示板名: ゲイ体験告白
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:会員制での淫ら行為を目撃
投稿者: (無名)

...省略されました。全文を表示する
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
2023/01/02 15:13:14(Qu101pMS)
2
投稿者: タク
差し支えなければどちらのお店ですか
知りたいです
よろしくお願い致します
23/01/02 16:56 (a42eRnCo)
3
投稿者: (無名)
撮影会のアナウンスすると、「お客様に再度確認します。此処からは刑罰対象のイベントになりますので、相談窓口を後ろの設けてあります。」って案内アナウンス我慢流れる。「おじさんやはり危ないよ。」「これからがメインイベントなんだよ。嫌なら先に帰ってかまわんよ。」同じ様な心配事の男性達に店を出て行った。僕は興味深いけどもなぁ(槌―槌槌)って悩んでました。「そろそろ鍵閉めますよ。これからは一蓮托生皆さんエロスを極めましょう。」あわわわぁ戸惑い慌てふためくか、もう逃げれない。観客席はまばらになって数人程度しか残って無かったです。「それでは撮影会を開催致します。先ずは個別撮影会です。トップは○○君ですよ。美型男子で小学生並みのおちんちんに皮かぶりの男の子の登場です。皆さん拍手手拍子をお願いします。」ってアナウンスでした。あっ、(゚A゚;)ゴクリって唾飲み込む。何故なら紐パンティー?お尻から金玉袋と竿に紐のみの変な下着姿で登場した。金玉袋の真ん中に紐が食い込み竿に紐が触れているだけです。音楽に合わせ踊ったら紐外れちゃておちんちんが丸見えになってた。そんな事気にせずに踊る。既に紐は巻き付いているだけの状態全裸と変わらずです。「さあさあ○○君の脱ぎたてパンティーを欲しい方手あげて下さい。」ってアナウンス。数人の親父が手あげるよりも前列に詰め寄った(汗)千円札出すと男の子が、おちんちんを少しだけ触らしてた。それぞれファンが付いているらしく、ちょい淫ら行為にドキッとした。隣の親父を見たらおとなしくしまいました。「ありやぁ変ですねぇ(?_?)」「おじさん隣さん動かないって何故?」「もっとエグいの待っている、凄いよ。」って( ̄ー ̄)ニヤリ次々淫らなパンティーの男の子が脱ぎたてパンティーはファン達に売ってました。やはり同じくほとんど全裸状態飲んで男の子達のダンスして、脱ぎたてパンティーを欲しがる親父達です。この異様な光景には気持ち悪っ。「それでは続いて試食会」って案内し終わる前に隣の親父が動いた。ステージに登ろうとしている(?_?)他の人は誰も動かなかった。「お客様毎回の参加本当にありがとうございます。○○くんお迎えしてください。」って言うより本人出てきた。「此処からは本人達にお任せしましょう。一応静かな音源だけのサービスしますね。皆様も静かに見守ってあげてくださる様にお願い申し上げます。」ってアナウンスでした《えっ、あああ~ぁぽか~ん(*´ェ`*)ポッ》なんと親父に男の子が甘える様にキスを欲しがる。たくさんの観客の前で完全に2人の世界に入ってました。男の子は、立っている親父の服をやさしく脱がし全裸にしてた。中年太りで三段腹のだらしない身体をステージで見られる事に恥じてない(?_?)しかもオクラちゃんのおちんちんです(笑)僕はちんこの方が勝った。全裸で仁王立ちのそのおちんちんを男の子がぱくりっって咥えて舐めたり、もぐもぐと食べ始める。「おじさんこれって完全には陳列罪です。」「こんな事して良いの?」「昔ストリップでは定番メニューだった。それが男性同士になっただけの事よ。静かに見守ろうね。」って言われた。そのうちにに2人は横になった。ステージの真ん中の円形テーブル?少しずつ上がって回転を始めた。2人は相手飲んでちんこを舐め始めてましたその淫ら行為を僕ら観客は、見せつけられる皮かぶりの青年のおちんちんやアナル穴を皆さんにしっかりと見える様に回転する。青年のの可愛いおちんちんやプリッとしたお尻は可愛くて触りたくなっちゃう。数人が触ってた。僕らの前で回転止まった。おじさんが、「良いケツしてるなぁ?ほらぁお触りはできる。」って手掴む。僕も触ると確かにぷにゅぷにゅと弾力性の触り心地良かったです。続き親父も皆さんに見られる。「使い込んでる開いちゃてますね。」親父のお尻は、吹き出物の治った痕で汚い。それでも親父のオクラおちんちんが、勃起して、気持ち良さそうに身体をくねくねさせてました。暫くすると青年が自身のちんこにゴムを被せ親父の股開脚
...省略されました。
23/01/02 17:15 (Qu101pMS)
4
投稿者: (無名)
1人残った男の子は、観客席に寄って来た。
「ねぇねぇ誰か僕を抱いてくださいよ。」
って困り顔です。
中年親父を誘うと、「いやぁ、ステージ披露できるモノで無いよ。」
おじいちゃんを誘うと「折角だがスマンわしもう立たんでなぁ(槌―槌槌)」
隣の青年が観客達に押されて、半ば強引に上げられた。
ズボンを下ろされるとサポーターパンツ穿いてた。
「僕見られながらなんて恥ずかしくて駄目、それと僕もウケですぅ。」って確かにお尻に円形の穴の変わったパンツです。
あれだと脱がずに入れられちゃうな。
結構威勢よく燥いでいた親父さん皆さん俯向いてました。
無理もないステージ上がればたくさんの人々の前で全裸晒す事になります。
さつきの中年男性の様に晒し者にはなりたくないって本音ですよね。
「さあさあ誰かあがって○○君のサービスを受けて下さい。
舐められる快感だけでも、彼は疼いちゃて可哀想ですので協力お願いします。
体験してくださいませ。」ってアナウンスが流れる。

おじさんが僕の脇腹を突く。
ダメダメと首ふった。
電光落としたライトが観客席を照らし始めた
獲物狙いですね?
男の子は自身が不完全燃焼なのでもじもじしてステージをうろちょろしている。
ライトが迫って来ました。
親父さんのところで止まると男の子が、駆け寄った。
「すまない、私糖尿病で駄目です。」って言い訳です。
おじさんはずるいよ。
僕のタチの師匠で、凄腕テクにシャンのクセに逃げ出した。
まぁまぁ発展サウナの部屋と違う。

ステージ上がっって弟子の前で失敗したら威厳丸つぶれですからねぇ。
ライトが僕に当てられた(´;ω;`)ウッ…

男の子の視線感感じる。
「あっ、先生じゃぁないですかぁ?」
「ふえ~ぇ(@_@。」
さつきからちらちらとやたら視線は感じてた。
彼の僕が学生時代に、家庭教師時代の中学生の生徒です。
本当に可愛い男の子だったので思わずイタズラした事あった。
「人違いでしょう。私教職員ではない。」
って俯向いて話す。
「そうかなぁ(槌―槌槌)
優しくてわかりやすい説明してくれた家庭教師の先生にはすごく顔つき似てます。
オナニーの仕方なんかまでも教えてくれた
優しくお兄さん先生にすごく似てますよ。」
ってなんとか顔確認したくてステージ下までも降りて来ました(´;ω;`)ブワッ

確かに大人のちんこ見せオナニー指導した。
精通前だったのでおちんちんや舐めてあげての初めての射精させたのは私です。

続く。


23/01/02 18:46 (Qu101pMS)
5
投稿者: (無名)
観客席に降りて私の顔を覗き込む。周りの観客時のが係員も詰め寄る。「駄目もとステージに上がれ、緊張で勃起しなくても誰も笑わないよ。」「お客様あまり時間かかると、危うい事に成りかねないです。1つ勇気出してお願いします。」って腕つかまれ強引に上げられてしまいました(泣)ステージ上でズボンを下ろされた(泣)緊張状態で縮こまっているちんこです。トランクスパンツを下ろされた。「うわぁっ、デカぁヮ(゚д゚)ォ!」「綺麗な魔羅って美味しそう。」彼氏が「先生でしたね。袋横のほくろ覚えてますよ。」って耳打ちされた。「僕の成長を感じてくださいね。」って生身ちんこをぱくりっって咥えた。「おっ、生で舐めちゃう。」「(´;ω;`)ウッ…あわわわぁ、うう~ん。」「すごい皮が剥かれ赤身亀さん飛び出したぞ、どんどん伸びてる。「ぷりっとしたお尻も、可愛いなぁ。」って親父達のタッチが始まる。中には僕のアナルアナルに唇を押しあて穴舐めされちゃった。スタッフも観客の区別なく乱交状態ですわぁ「お兄ちゃんこちらへ。」ってステージ中央引っばって2人で逃げる。改めて彼に仁王立ちしながら愛撫を受け入れる。上手いうますぎる?竿を上下左右から優しく舐められる時と身体曲げ反り上がる。金玉袋を舐めて、片方のは玉をぱくりっもぐもぐと食べられました。もう片方の玉も甘噛みされちゃった。僕は彼の頭を掴み離そうとした。ぺろり、ぺろぺろと金玉袋を舐め上げられたその瞬間にのけぞつた時にバランス崩し倒れそう。《ガシッ》と彼に抱き支えられた。お姫様抱っこされてしまいました。僕話すちびっ子体型なので、大人の男性によく抱かれる。中学生の彼すくすく成長してて、今どきの高身長男子で敵わない。布団に静かに降ろされた(≧▽≦)覆いかぶさる様に抱かれ口づけされた。とろりんと優しい口づけに参ってしまいました。コヤツは、テクにシャンに育ちやがった。首筋に唇が這う様に滑り落ち乳首を舐められる時の、「あっ、うう~ん、」って悶え声をあげ僕の方が、メロメロ状態にされている。すご過ぎです。このままでは逝かされてしまう、体制を立て直し彼の唇を奪い反撃した。待っていた様に抱きつかれました。ここはステージ上で、たくさんのギャラリーのうらめしそうな視線は感じてたが、かき消す様に彼の乳首を舐めたり、吸い付く。「お兄ちゃんにずつ~と抱いて欲しかったんだぁ。」って身体をのけぞつた。おヘソからおちんちんをやさしく触れてなぞると我慢汁が溢れ出しました。「嫌ぁ、僕だけ先って嫌ぁ~ぁ。」って回転して69の体制に持ち込まれました。お互いのちんこを舐める2人は、周りなどもう見えていなかったです。皮かぶりおちんちんは綺麗でした。しっかり消毒済みのアルコール除菌の臭いがしてた。既に汁が勃起している竿の尿道穴から溢れ出して金玉袋までも垂れ流ししている。「あっ、お兄ちゃんダメダメまだ僕をもっとたくさん可愛がってよぅ。」ってまてしても回転すると馬のりされた。「えっ(゜o゜;そのままはぁ~ぁ」って肉棒を導き穴に当てがった。「おっ、生挿入する気だぁ?これは初見応えあるなぁ~ぁ。」「(´;ω;`)ウッ…、痛ぁ、でもぅ~ぅ。」「あの太い先っぽだよぅ。」「それにかなりの長さだぜ、あんなの受け入れるつもりかぁ?」ってざわつく。彼の顔つきは痛みに必死で耐えてました。僕は、普段挿入する時にはじわりじわりとほぐしながらのパターンなので即挿入かなりの無茶振りです。痛みを堪えながら跳ねる彼の必死さに腰つかみ支える。亀頭がずぶずぶずぶと入った。彼に痛ぁ~ぁと悲鳴と身体の震えが始まった「ありゃぁ無謀だろうよ。今までに見ない先太ちんこだから、焦りすぎじゃんかぁ。」そんなんです。僕のちんこは、今まで先っぽ皮で守られてたから成長した時に異常なほど膨らみ過ぎた。栄養分がちんこ優先に育ったみたいでした。今までも慎重さにかけて、何人かの肛門切れさせたm(_ _)m僕は抱きしめながら、「○○くん無理しちゃぁ、ダメですよ~ぅ。」って繋がったまま抱きしめて押し倒した。「少しずつ努力すれば良いんだぞ。」「あっ、やはり先生だったんだ。それ口癖だったの僕は覚えてますよ。だから努力してた。
...省略されました。
23/01/02 21:16 (Qu101pMS)
6
投稿者: (無名)
タクさんレスをありがとうございました。
この体験は少し昔の体験です。

場所は横浜地区で、ゲイさん達がうようよしているエリアです。
京浜急行線のはあそこですよ。

コロナが蔓延する前に通い詰めてた。
先月少し落ち着いたので行ったら閉店して、
テネント募集の空店舗になってました(泣)

犯した青年現在ホストに職替えした。
数回遊んだが、やはりコロナで消息不明です現在調べる手段無く停滞期です。

でもオーナーは、関西人のやり手の人物でした。
あの人は何処かで秘密基地作っていると思えます。
見つけてたら潜入取材した結果をもまた報告します。

23/01/02 21:36 (Qu101pMS)
7
投稿者: タク
ご丁寧にありがとうございます
23/01/03 11:18 (BD.lnoxR)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    ナースパンティ 京都-下着を置く女/関西... 02:30
    3P相手募集 巨根の方-寝取られ掲示板/中国 02:25
    2児ママ肉便器女-露出画像掲示板 - 画... 02:22
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 02:18
    秘密 -エロイプ掲示板 02:17
    嫁の初野外3p-寝取られ動画 02:17
    今から妻とテレH-エロイプ掲示板 02:15
    デブ好きの方-欲求願望告白 02:10
    秋田 教員系-寝取られ掲示板/東北 02:05
    ムラムラしたから- 女の子のオナニー報告 02:04
    初心者です-公開調教室 02:01
    初心者です-公開調教室 02:01
    嫁の初3p-露出動画掲示板 - 動画見せ... 02:01
    今から那珂川-東海/生見せカップル 01:58
    デブ好きの方-SM調教体験告白 01:48
    娘の巫女姿-近親相姦体験告白 01:44
    今中島のリオに居ます-北海道/生見せカップル 01:37
    合コンで知り合った男性と。-処女、童貞喪... 01:31
    今から静岡静波付近-寝取られ掲示板/東海 01:22
    sexual temper 陰謀の貴婦人... 01:19
    市図岡で-寝取られ掲示板/東海 01:01
    22日夜 名児耶で19Gかっぷ♀と複数し... 01:00
    最 ミニスカ-露出画像掲示板 - 画像見... 00:54
    熟せふ-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 00:51
    26日の昼頃に熊本で-寝取られ掲示板/九... 00:50
    嫁のエロ写メ晒します-露出画像掲示板 -... 00:44
    野外で複数に寝取られたいです-寝取られ掲... 00:43
    明日20時借り家-東海/生見せカップル 00:41
    明日仲魔or勝己辺りで-九州・沖縄/生見... 00:34
    教都 フ市見-関西・近畿/生見せカップル 00:34
    【プロフ動画】#巨乳 #フェラ #ハメ撮り#コスプレ セフレD 巨乳高身長(167■8... ID:159m951
    【タイムライン】ワンピース好き #おっぱい 投稿者:みお
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.