ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

ゲイ体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 同性愛者の館
掲示板名: ゲイ体験告白
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:ガセじゃなかった
投稿者: 落仮性
妻に内緒で有休とり、夕方までセンズリ三昧する事にした。
たまには違う所でとネットで検索してみた。
人の事は言えないが、平日だというのに、なんとエロい人の多いことか。
興味そその書き込みがあり、いつも行く映画館だった。
粗チンで見られ好きの受けで、最後尾でオナニーしてますとの事だ。
まっガセでも、いつも行く所だからと出掛けた。
朝も早く平日とあって、爺が数人いてるだけ。
最後尾に座って、つまらない映画をみていると、トイレから中年男性が出てきた。
トイレの出入り口は、上映場の中にある。
一席開けた位の距離で、わたしの後ろに立っている。
しばらく様子を見ようと、スクリーンを見つめつつ、意識は彼に注目した。
すると、ジッパーの下げる音がして、ごそごそと衣服ま摺れる音がした。
さりげなく後ろを見ると、まさしく粗チンで包茎な一物を露出している。
指先で皮の先を愛撫し、ヌチャニィチャといやらしい音がしている。
目が合うと、少し笑みを浮かべわたしを見つめていた。
さりげなく館内を出て、受付で談話室に行く許可をもらった。
談話室でエロ本を見ていると、やはり彼が入ってきた。
【書き込みしてた人か?】
『見られたんですか』
【ガセと思ってたわ、よくここに来るの?】
『まぁ~たまにです』
【見せ合いしよか?】
彼はわたしの前に立ち、ズボンを下ろし一物をさらけ出した。
【こっちでしよか】
わたしは壁に張り付けてある全身鏡の前に行き、わたしもズボンを下ろした。
同じような形で、仮性包茎だ。
彼の先は艶々にテカッテいて、我慢汁で愛撫してたんだとわかる。
シャツをたくし上げ、チクニーし腰を突き出した。
彼は皮を剥いたりかぶせたりし、わたしを凝視している。
お互いの粗チンはムクムク膨張しだした。
わたしはいつものように皮が剥けないように根元を握り締め、皮ま中に指を入れた。
彼は腰をかがめ、間近でその行為を見ている。
『気持ちよさそうですね・・・舐めてもいいですか?』
【舌先皮の中に入れて亀頭舐めてくれ、我慢汁出てきてるわ】
チンポを彼にゆだね、わたしは手を離した。
その瞬間、メリメリと皮が剥けて来る。
彼は口先を尖らせ、亀頭を定年にしゃぶりだした。
わたしは自分の乳首を指先で愛撫し、腰を軽く振った。
彼はそのリズムに合わせ、口マンコを楽しんでいる。
鏡に映る二人の行為を、あたかもAV見ているように眺めながらしゃぶらせた。
すると、爺が入ってきた。
私たちの行為を立ち尽くして見ている。
彼は少したじろったが、同類だから無視するように諭した。
【乳首舐めてくれるか、噛んだりとか、きついのあかんで、】
彼は、舌全体でジュルジュルベロベロと乳首舐めをする。
気持ちよすぎて、喘ぎ声が出てしまう。
すると爺が近寄ってきて、我々の尻を撫でだした。
【おっちゃんごめん、二人でしたいねん。見るだけにしといて】
爺は渋々横のソファーに座り、どす黒い年季の入ったチンポを擦りだした。
【尻舐めれるか?ウォシュレットしかしてないけど】
彼は無言でわたしを後ろ向きにし、尻を拡げた。
尻を突き出し、足を広げると、生暖かい感触でアナルを舐めだした。
【おぉぉぉええで・・肝氏ええ金玉も頼む】
アナル・金玉・チンポと、裏側が絶妙な感触での舌愛撫だ。
妻のガツガツした行為と違い、男の快楽を熟知している。
《おぉぉおぅぅぅ出る出るぅぅ》
爺が立ち上がり、少量で薄汚れたザーメンを射精した。
そのまま部屋から出て行こうとしたので、床のザーメンを掃除するように言った。
《うるさいわい変態のくせしやがって》
相手されない事もあり、悪態をついて出て行った。
『入れてほしい』
【ゴムあるんか?】
『あります』
彼はバックから、コンドームとティッシュ、そしてローションをだした。
わたしはソファーに座り、ズボンを膝までずらした。
彼に、口でコンドームを付けさせ、ローションを塗り準備をした。
『どんな格好で?』
フェラでフル勃起させてから、わたしの上に座るようにして入れるよう指示した。
わたしは腰を浮かせ、勃起したチンボを握り入れやすいように固定した。
中々入らず、彼は尻を右往左往し挿入しようとしている。
メリメリと、拡張しきっていないケツマンコに入りだした。
『ううぅぅぅぅいい~』
後ろから彼の乳首を愛撫し、チンポをしごいた。
ものの30秒くらいで、彼は射精した。
【もういったんか?】
『ごめん気持ちよすぎて』
彼を鏡の前につれて行き、鏡に手を付き尻を突き出すようにさせた。
【犯されているとこ見ながらするで、いやらしいやっちゃな】
立ちバックでケツマンコにチンポ出し入れするが、勃起力がなくなって来た。
ついにしぼんでしまい、ケツの中でゴムが外れた。
【ごめんな中折れしてもうたわ】
『僕ではいけないんですか?』
【ちゃう性欲はあるけど、体力がついてこんわ、口でやってくれるか】
フェラをさせると、勃起してくる。
【いきそうや・・口に出していいんか?】
『ちょうだい・・ミルクちょうだい』
射精する瞬間、彼に口をあけるように言い、しごいと口の中に射精した。
その様子を、鏡で見ながら彼もオナニーしている。
『あぁぁまたイク・・イク~』
口内射精の自分のエロい姿を見ながら、二発目を発射していた。
股間をさらけだしたまま、ソファーに座り萎えたチンポを触り合い会話した。
性癖とか、経験談とか。
ヌルヌルのチンポを触り、時にしゃぶりついてくる。
もう一発したいと言われたが、出来ないと告げ帰った。

ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
2022/12/22 10:25:53(oZ/fUcgj)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    ぽちゃデカ乳輪-ぽっちゃり 画像掲示板 00:15
    これからですが-北陸・甲信越/生見せカップル 00:14
    勘違いしてる人に向けて-近親相姦 親×子... 00:14
    22日 お昼から夜まで 告羅-九州・沖縄... 00:14
    ノーブラ散歩-露出動画掲示板 - 動画見... 00:13
    私の辞書に-露出画像掲示板 - 画像見せ... 00:11
    会社の-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 00:11
    露出チャレンジ-露出画像掲示板 - 画像... 00:08
    自分のマン汁を味わう千恵ちゃん♡-露出動... 00:06
    今からクマもとで-九州・沖縄/生見せカップル 00:03
    今から桜辺りで-関東/生見せカップル 00:03
    寝る前にちょっとだけ…-露出画像掲示板 ... 00:01
    今から梅田-関西・近畿/生見せカップル 00:00
    今から福山!-寝取られ掲示板/中国 21日23:56
    熟女-北海道/生見せカップル 21日23:55
    これから気用途組山へ-関西・近畿/生見せ... 21日23:51
    おやすみなさい-男の娘・女装・ニューハー... 21日23:49
    鶯エンにいます。-関東/生見せカップル 21日23:46
    10/29世古浜で相互鑑賞+α-関東/生... 21日23:43
    jc-欲求願望告白 21日23:40
    今から歯魔松駅前-東海/生見せカップル 21日23:37
    ドMっ娘-SM調教・緊縛画像掲示板 21日23:37
    普通に-欲求願望告白 21日23:36
    アンケート-露出実行報告 21日23:33
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 21日23:30
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 21日23:29
    28日土曜日、恥歓からの複-関西・近畿/... 21日23:23
    22日 昼間 山具血 豊富にて-中国/生... 21日23:22
    名前を言われながら- 女の子のオナニー報告 21日23:22
    22日 昼間 山具血 豊富にて-寝取られ... 21日23:20
    【プロフ動画】#巨乳 #フェラ #ハメ撮り#コスプレ セフレD 巨乳高身長(167~8... ID:159m951
    【タイムライン】立ちバック好きな人へ❤️入れてください✨ 投稿者:麻耶
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.