ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

ゲイ体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 同性愛者の館
掲示板名: ゲイ体験告白
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:ラッキーな出会い頭
投稿者: 落仮性
金曜、会社帰りにいつものビデボに立ち寄った。
作品を物色していると、わたしの近くで作品を選んでいるリーマンが気になった。
なんだか、わたしの後を付けている感じがする。
すると、わたしの直ぐ近くにかがみ、棚の下にある作品を色々見ている。
彼の背中を見ると、張り詰めたスーツの背中に、あきらかにブラの線が写っている。
誘っているのかどうか、試しに奥にあるフェチコーナーにいった。
男の娘・ニューハーフ・ゲイコーナーで作品を物色していると、やはり付いてきた。
彼は、すぐ横まできて色々選ぶ素振りをしている。
彼の籠の中の一番上のDVDは、ニューハーフ射精10連発との作品が見えた。
【こんなの好きですか?】
『あっまぁ~好きというか・・・』
適当にDVDを選び、会釈して受付をした。
部屋に入る前にトイレに入ると、思った通り彼も入ってきた。
二つある便器に並んで立つ彼は、わたしの一物をチラチラ見ている。
しかし彼は、ズボンのチャックをずらしているのに中々チンポを出さない。
寒さで、いつも以上に縮んだわたしのチンポを見下ろしている。
【小さいやろ?そんな見られたら恥ずかしいやん】
『えっえぇぇ』
【しょんべんしないんか?パンストとか履いてるから出しにくいんちゃうん?】
彼はこちらを向き、ズボンの中を見せ付けてきた。
黒の網パンストに黒のパンティーだった。
【何番の部屋?一緒に見るか?】
『いいんですか?』
そして彼の部屋に入った。
『どんなの選んだんですか?』
【男の娘物やけど、どうせPCで見るからどうでもええねん】
PCを立ち上げ、XTUBEのゲイサイトを写した。
日本人女装を選んだ。
【自分もこんな格好してんやろ?服脱いで見せてや】
三十半ばで短髪、ぽっちゃりの彼は、恥じらいながらスーツを脱いだ。
ハーフカップの黒のブラ、ぽっちゃりだけあって、寄せて上げてで谷間は女性だ。
網のパンストに、小さいピンクのリボンをあしらった黒のパンティー。
残念なのは、ティーバックだ。
わたしはフルバックが好みだから。
彼の後ろに回り、ブラの隙間から乳首を愛撫すると、女声で喘ぎだした。
『あぁぁいぃぃぃぃ冷たい手が気持ちいい~摘んで、もっと摘んで~』
パンストを脱がし、パンティーを後ろから吊り上げた。
股間を見ると、女性の土手のようでチンポのシルエットが見えない。
【パンテー脱いで、俺も裸になるわ】
彼はもじもじしながら、パンティーをずらした。
メタボの腹、股間まで脂肪が付いてか、埋没したチンポは、皮のみ出ていた。
わたしも全裸になり、青唐辛子のような粗チンを披露した。
胸の谷間に顔を埋めながら、皮の中に指を入れると、我慢汁でヌルヌルだった。
腰をクネクネさせ喘ぐ彼に、わたしの行為と同じ事をしてと伝えた。
溢れる我慢汁、硬くなっているが、中指を差し込んで露出しないようにした。
妻のオメコに指を入れている感じとほぼ変わらない。
わたしも粗チンだが、勃起すると中の下くらいかな?しかし彼は、たぶん勃起しているが、
長さはさほどなく亀頭が少し太くなる程度だった。
【しゃぶってくれるか?】
『うん』頷き、わたしの股間に顔を下ろした。
わたしは根元を握り皮をかぶるようにし【皮の中に舌入れて亀頭舐めてくれ】
彼は言うなりに舌先を尖らせ、皮の中に舌を挿入した。
【おぉぉぉ気持ちええぞ・・汁美味しいか?】
『おいひぃいどしゅ・・・』
快感でフル勃起しだすと、剥けてくる皮を押さえきれなくなった。
彼は露出した亀頭を口に含み、唇・舌・咥内全てで味わっている。
彼はわたしの尻を揉みながら、時折アナルを指で愛撫しだした。
【ケツ舐めれるか?】
『はい・・舐めたいです』
後ろ向きになり、彼の顔の前に尻を突き出した。
生暖かい彼の舌が、アナルを舐めまわし、舌先を付き立てた。
四つんばいになったり、片足をテーブルに掛けたり、あらゆるポーズでアナルを舐めさせた。
彼を泣かせ、69のスタイルで彼に覆いかぶり乳首を舐め合う。
わたしの指は、埋没チンポを、手マンするかのようにピストンする。
『あ゛ぁぁぁいぐぅぅぅぅぅ』
埋没チンポから、ドロドロと白濁液が溢れ出した。
そのザーメンを彼の股間に塗りたくり、愛撫しつつ彼のアナルに指を入れた。
『んごぅぅぅ~気持ちいいぃぃあぁぁぁいいぃぃぃチンポ入れてチンポほしい~』
しばらく愛撫しながら【ゴムないから生では無理やわ、ごめんな】
『おじさんもいってほしい・・』
彼に跨り、口マンコで腰を振った。
彼は自分でチクニーし、女性のオナニーのように埋没チンポに指を入れている。
【おっおぉぉぉいきそうや】
『じゅぼ・・じゅる。。。じゅぼ・・いって~じゅるじゅる』
彼股拡げ、埋没チンポにわたしのチンポを付き立てた。
入るわけじゃないが、肉付きのいい素股で射精した。
彼はわたしに抱きつき、しばらく抱いててほしいと言う。
しばらくAVを見ながら雑談する。
埋没チンポの劣等感から、女性と付き合えず、性欲の捌け口が今の趣味となったらしい。
そんな話をしている最中も、わたしの体をむさぼっていた。
嫁との性行為や、わたしの趣向も色々と聞かせると、異常に興奮し股間に指を出し入れしている。
【そろそろ帰る時間やけど、口でやってくれるか?】
彼は萎えたチンボを、愛おしくしゃぶりつく。
咥え・舐め上げ・金玉を含み・アナルを舐めつくす。
歳のせいか、短時間での二発目はきついが、快感はある。
女性がする愛撫と違い、本当に気持ちよくさせたい感が伝わってくる。
【あぁぁいくそうや。。イクで】
『口で?手で?』
【口でやってくれれれあぁぁいくいく】
半起ちのまま、メスイキのように射精した。
お掃除フェラもきっちりしてくる。
又会いたいと連絡先を聞かれるが、こちらからすると彼の連絡先のみ聞いて別れた。

ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
2022/12/19 10:08:16(TJXLYFvf)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    デブ好きの方-SM調教体験告白 01:48
    娘の巫女姿-近親相姦体験告白 01:44
    今中島のリオに居ます-北海道/生見せカップル 01:37
    合コンで知り合った男性と。-処女、童貞喪... 01:31
    エッチな主婦-露出画像掲示板 - 画像見... 01:31
    今から静岡静波付近-寝取られ掲示板/東海 01:22
    sexual temper 陰謀の貴婦人... 01:19
    市図岡で-寝取られ掲示板/東海 01:01
    22日夜 名児耶で19Gかっぷ♀と複数し... 01:00
    最 ミニスカ-露出画像掲示板 - 画像見... 00:54
    熟せふ-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 00:51
    26日の昼頃に熊本で-寝取られ掲示板/九... 00:50
    嫁のエロ写メ晒します-露出画像掲示板 -... 00:44
    野外で複数に寝取られたいです-寝取られ掲... 00:43
    変態淫乱肉便器-露出画像掲示板 - 画像... 00:43
    明日20時借り家-東海/生見せカップル 00:41
    明日仲魔or勝己辺りで-九州・沖縄/生見... 00:34
    教都 フ市見-関西・近畿/生見せカップル 00:34
    自慢の妻-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 00:26
    凌辱調教-関東/生見せカップル 00:19
    ぽちゃデカ乳輪-ぽっちゃり 画像掲示板 00:15
    これからですが-北陸・甲信越/生見せカップル 00:14
    勘違いしてる人に向けて-近親相姦 親×子... 00:14
    22日 お昼から夜まで 告羅-九州・沖縄... 00:14
    ノーブラ散歩-露出動画掲示板 - 動画見... 00:13
    私の辞書に-露出画像掲示板 - 画像見せ... 00:11
    会社の-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 00:11
    露出チャレンジ-露出画像掲示板 - 画像... 00:08
    自分のマン汁を味わう千恵ちゃん♡-露出動... 00:06
    今から桜辺りで-関東/生見せカップル 00:03
    【プロフ動画】#巨乳 #フェラ #ハメ撮り#コスプレ セフレD 巨乳高身長(167■8... ID:159m951
    【タイムライン】ワンピース好き #おっぱい 投稿者:みお
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.