ここ2ヶ月の間出張が重なり毎日ムラムラしながら仕事をしていて、先週の金曜日に出張から帰ってきたので、早速知り合いのタチの親父さんに連絡をし日曜日に会いに行きました。
久しぶりなので興奮しながらシャワーでアナルを綺麗にし、指やディルドで解してから出かけました。
親父さんが借りてるワンルームに着くと、久しぶりやなぁケツマンコが疼いてたかと言われ頷くと、今日もたっぷり可愛がってやるから脱げと言われ服をぬいで全裸になり親父さんを見ると、既に親父さんも全裸で更にデカマラのチンポがギンギンに勃起していてビックリしてると、知り合いから勃起薬をもらったらしく、試しに服用したせいでチンポがいつも以上に硬くなり驚いたと言っていました。
しかし薬の効能は凄く今までにないようなガチガチのデカマラにドキドキして見てると堪らなくなり、思わず前にしゃがみ親父さんのチンポにしゃぶり付いてフェラしてると、久しぶりのチンポは美味しいかと聞かれ頷くと、もっと深くしゃぶれと頭を持たれ軽くイラマっぽくされ興奮しながらフェラしてながら興奮で勃起したチンポを見られ、チンポしゃぶりながら勃たせて淫乱やなと言葉責めされ益々感じてると、欲しいかと言われ頷くと、立ったまま壁に手をつかされタチバックでアナルにデカマラを挿れられました。
久しぶりのアナルだったのと余りのデカマラに最初は少し痛みもありましたが、段々と慣れ快感に変わって行くと、ベッドに連れて行かれ跨るよう言われ騎乗位で親父さんのデカマラを咥え込むと、突き上げられる快感に自然と腰を振っていました。
その後はバックで犯され最後は正常位で深く突かれ前立腺を擦られメスイキさせられトコロテンしてしまうと、そろそろ出すから久しぶりに口に出すぞと言われたので、飲ませて下さいと言い舌を出すと、アナルからデカマラを抜き口元にきた瞬間に勢い良くドピュっとザーメンが口に数回出され顔にもかけられました。
むせかえるような濃いザーメン臭と味に脳イキしてしまいました。
そしてシャワーを浴び休憩してから、もう一度親父さんに抱かれ二回目はアナルに中出しされました。
久しぶりのセックスは最高で更にデカマラの虜になりました。